131129-1.jpg

ムフフッ♪ 可愛い~(〃▽〃)

って、あらw

つい心の声が(笑

ハーフチョークに着けてるネームタグ、私好みの十字架~(#^.^#)♪

ちなみに、私もいつも十字架のネックレス着けてます(いらない情報?笑)

我が家のホットカーペット、陽があたる時間はスイッチを入れなくてもポカポカ♪

131129-2.jpg

黒いから太陽光を吸収してヌクヌクするんだろうな~♪

エコで嬉しいけど、夏は撤去です(笑

あっ!食べ終わったシャーベットの入れ物が放置してあるww

131129-3.jpg

私がお化粧してる時、すでに眠い時間のレオくん。

お留守番中にゆっくり寝てほしいから、何度も起こされますw

131129-4.jpg

昨日も写真撮ってたら起きちゃった(;^ω^)

いいな~私も平日の日中寝て過ごしたい!!

その夢を叶えるためにも、今年も宝くじ買うぞ~(#^.^#)



レオ家で一番くじ運が良いのはちび姉~!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


今年のレオ家のくじ運、全部使ったでしょ?
…と思うくらいの大当たり(!?)が夏にあったのだw
その運を宝くじにまわして欲しいーー( ̄▽ ̄;)




つい先日、やっとレオ家も冬支度しました♪

131126-1.jpg

これあるだけでだいぶ暖かい~(*´з`)

レオくんもお気に入りのようで暖かいトコでウトウトしてますよ♪



眠い病発症中の為、手抜き更新です(^^;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


そろそろ冬タイヤに交換しないとw




昨日は楽天パレードで大盛り上がりだったレオ地方!!

我が家ではちび姉がお友達と見に行ってきましたよ~(*^^)v

そーメッタにない事だもんね~、いい思い出になるよね~♪

ってか、仙台のあんな交通量の多い道路を通行止めにするんだからただ事じゃない!!

・・・のに、私はテレビ中継で楽しみました(笑

ごうちゃんのブログで紅葉の写真を見て、今週は行こうと思ってたのに

朝から雨降ったりでやめましたw

県民の森って水はけ悪いからしばらくドロドロなイメージだし。

何といっても昨日シャンプーしたばっかりだし( ̄▽ ̄;)

そのかわり。

夕方はモフモフポメポメ~なお散歩ができました♪

131125-1.jpg

久しぶりにお友達と会えて嬉しい~!(^^)!

131125-2.jpg

ラブラブなまろくんとプリンちゃんをガン見(笑

131125-3.jpg

奥の方の山は紅葉してたね~♪

今日はプリンちゃんのお友達も一緒におデート(#^.^#)

初めまして~な、ニューフェイス!!

131125-4.jpg

耳の毛が長くってサラッサラ~なライムくん、10歳なんですって!!

吠えたりしないし、落ち着きがあって羨ましい~(*´з`)

131125-5.jpg

みんなで匂いを嗅いだり~吠えたり~(それゎレオくんだけw)楽しかったね♪

131125-6.jpg

ダッシュもしたし~♪

みんなも走ってたのに、うす暗くってブレブレ画像ばかりでした(-_-;)

131125-7.jpg

ムフフ…相変わらずプリンママさんに注目~なレオくん(笑

131125-8.jpg

ライムくん、柴犬さんがご挨拶にきても動じず!!

そのかわり、メッタに吠えないプリンちゃんが戦いを挑んでました(笑

帰る頃には。

131125-9.jpg

暗くなってきて寒いーー(>_<)

これからもっと寒くなるけど、またみんなでお散歩できますように♪

まろくん、咳出てたけど、大丈夫だったかな?



紅葉を見に行くより楽しかったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


まぁね、紅葉見に行ってガンガン写真撮られるより
お友達とお散歩した方が楽しいよね~(笑




先週の日曜日、なんだかうまくいかない一日でしたw

紅葉を見に行っても紅葉してなかったり。

でも100連凧やバラが見れたからまぁいっか~!(^^)!

そしてこの日はもぉ一つの予定が。

131122-1.jpg

レオくんのアンヨがクロス~(*´з`)

久しぶりにアウトレットショッピング♪

131122-2.jpg

しかもわざわざ夕方に行ってきました!!

131122-3.jpg

5周年記念セールだしね♪

イルミネーションやってるらしいしね♪♪

131122-4.jpg

お買い物してるうちにだいぶ暗くなってきたし。

そろそろやってるかな~??

131122-5.jpg

・・・あれれ?

まだ点灯しないのかな??

131122-6.jpg

チラシだと光のトンネルみたいになってて綺麗だったんだよね~(*´з`)ワクワク

まだかな?

と、周りを見回したら。

131122-7.jpg

えーーーw マジかww

タイミング悪ーー(-_-;)

先週の日曜日の事なので、今頃やってたりして?

去年は大きなツリーもあって綺麗だったし、また出直してきまーす!!



今年の年賀状写真がかかってるから早く直りますようにー(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






131120-1.jpg

澄んだ青空に綺麗に映える凧~♪

100連凧!!

131120-2.jpg

周りにいた人たちがみんな写真撮ってて、100連なんだって~って会話が聞こえました!

私も写真撮ろうと思ったら、凧揚げしてたオジサンがくるくる巻き巻き・・・。

えーー? もぉ終わりなの?? しまっちゃうの???

と、慌ててカシャカシャ(;^ω^)

131120-3.jpg

パパはスマホで、私はデジイチで連写です(笑

131120-4.jpg

長~い凧と2ショット・・・難しいw

レオくんの頭から生えてるようになっちゃう(;^ω^)

131120-5.jpg

他にもいーーーっぱい凧揚げしてたんですが、100連凧大迫力でした♪

131120-6.jpg

やっと写真終わったよw って、思ってるんだろうな~(笑

131120-7.jpg

寒くなったら少しモフモフしてきたレオくん(#^.^#)

131120-8.jpg

トレードマークのピンクの耳♪

131120-9.jpg

本当はお花の苗でも買おうと思ってたけど・・・。

どーせ枯らすし。

ポインセチアとか、シクラメンとか、いいないいな~(#^.^#)

毎年どっちか買って枯らしてるので、この日はやめときました。。。



きっとそのうち衝動買いしちゃうと思うけどね(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ