冬の風物詩と言えば、光のページェント!!(レオ地方限定!)

今年はバタバタし過ぎて、昨日やっと行ってきました(;^ω^)

131231-1.jpg

今回は大きな雪だるまさんもいないし、出店もないとは聞いてたけど。

131231-2.jpg

光のトンネルがありました~♪

なぜかへっぴり腰のレオくんw

131231-3.jpg

とっても綺麗~(#^.^#)

131231-4.jpg

色んな方に可愛いと声をかけられ、デレデレな私(〃▽〃)

131231-5.jpg

ササッと帰ってくるつもりでカートではなく、抱っこで行ったんだけど。

やっぱり人混みの中はカートあった方がいいね!!

131231-6.jpg

お姉はもぉ高校生なので、お友達と何回か見に来てるけど。

ちび姉は今年初だもんね~♪

今年も家族で見にこれて良かった(#^.^#)

131231-7.jpg

ココ、噂の現場。

ココだけ人混みでみんな上を見上げて何かを探してます!!

見つけると幸せになれるって言う、噂のピンクの電球~!(^^)!

131231-71.jpg

発見!!

わかるかな??

あっ!!

なんとな~く気が付いた方いるかな?

ちび姉がお姉の身長を超えました!!

噂の現場の写真、左がちび姉で右がお姉(笑

でも、コレはちょっとおおげさかなーー?

ちび姉、この時背伸びしてるかも(;^ω^)

約1センチほど、抜かしたようです(笑

131231-8.jpg

今年は大変お世話になりました。

本当はお友達みんなのブログにご挨拶にいくつもりだったのに。

なかなか時間がなくてごめんなさい。

131231-9.jpg

こんなレオ家ですが、来年も仲良くしてくださいね~♪

皆様にとりまして幸多き一年となりますよう
心からお祈りいたします。


…堅い??(笑



来年は家族みんなでダイエット頑張ります!(毎年言ってる~笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



レオ家より年賀状が届く予定の皆さんへ業務連絡!!
だいぶ遅れて到着しますので~首を長くしてお待ちください(*´з`)




今日からお正月休みスタート!!

今回はなんと 9連休(*^^)v

年明けに一番下の弟ファミリーが来る予定なので、年内は全力で大掃除&断捨離を頑張ります!!

131228-1.jpg

とりあえず、今日はまったり過ごしました(笑

131228-2.jpg

だってね、朝起きたら雪積もってたんだもん。(ほんのちょっぴりw)

寒くて掃除どころじゃないでしょww

131228-3.jpg

…って感じの毎日を過ごしそうな予感です( ̄▽ ̄;)フフッ

131228-4.jpg

今日のレオくん。

パパに待てさせられてずーっと待ってるお利口さんショット(^m^)



コレがんばると牛乳もらえるんだ~♪ by REO
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






ペットホテルでお留守番中、トリミングもお願いしてあったので。

お迎えの時にはサラサラ~手触り抜群~でした(#^.^#)

いつもトリミングではリボンだったレオくんですが。

131226-1.jpg

今回は初!!バンダナでお願いしてみました~♪

ってか、ポメってバンダナしても見えないよねー(^_^;)

131226-2.jpg

これでどーだ? 見えるかな??

131226-3.jpg

どーだろ…

バンダナの向きを変えて~♪

131226-4.jpg

ムフフ~実は 「整える程度」 にカットしました(^v^)

131226-5.jpg

ねっ??

だから、もっとバンダナ見えると思ったのにな~(笑

ココからはロングコート目指して伸ばしま~す!!

オウチに帰って来てからは、さらにマザコンになり超ストーカーされてました~(〃▽〃)ムフッ

131226-6.jpg

ママの上着の上で爆睡中~~(^m^)



あと1日お仕事頑張るぞ~~!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





超お久しぶりの更新ですぅ~!!

夢の国から帰ってきて、夢から覚めたら風邪でダウンww

・・・そんな感じで更新サボってました(言い訳w)

更新しないでレオくんとラブラブ~も悪くないなと、変な癖になりそうです(;^ω^)

今日はクリスマス♪

みんな素敵なイヴを過ごしたかな~~??

クリスマスと言えば、ケーキを食べる日♪(違う?笑)

131225-1.jpg

生クリームが苦手なお姉&ちび姉のチョイスで今年もチョコ系のケーキ!!

何で苦手になったのか不思議なくらい私は生クリーム好きなんだけどねーw

131225-2.jpg

もちろんレオくん用も準備しました♪

見本では可愛いお顔だったのに、コレは不細工なお顔のケーキでした(笑

人間もそうだけど、顔のパーツってバランスが大事~(;^ω^)

さらにコレを適当に2等分!!

131225-3.jpg

ってか、雑っっ( ̄▽ ̄;)アハハ  …私ってそーゆー人ですw

131225-4.jpg

いいの。レオくんはそんな事気にしないもんね~♪

私のモコモコ靴下が写ってるのは内緒(ホントに雑っっw)

よし…子ちゃん

よし…男くん

よし…蔵さん

とか、さんざん待たされた挙句。。。

131225-5.jpg

よしっっ!!!の後にがっついてます(#^.^#)

131225-6.jpg

動画撮れば良かったな~と思うくらい爆笑でした(^m^)

131225-7.jpg

お皿はピッカピカに舐めるのがレオ流です♪



久しぶり過ぎてぎこちない更新にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



サボってる間もぽちっと応援ありがとうございました~!!
超嬉しかったです(#^.^#)




超マザコンなレオくん。

ちょっとママが離れると・・・

131212-1.jpg

あれーー??

131212-2.jpg

ママどこ行った??

と、キョロキョロ探します(*´з`)

今日と明日はペットホテルにお泊りなレオくん。

今回は一緒に連れて行けなくってごめんね。

サロンのお兄さんたちはとても犬好きで優しいので安心して預けてきました。

他にもお泊りのお友達もいたし、一緒にお泊り頑張ってね!!

トリミングもお願いしたし~、今回は初バンダナ~で素敵になる予定!(^^)!



それでは夢の国へ行ってきます!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



帰ってからはレオくん優先dayにするので少しブログもお休みしまーーす!!