最近仕事が終わってもまだお外がほんのり明るい~♪

オウチに着くころには暗くなってしまうけど、春の気配かんじるね~(* ̄ー ̄*)ムフッ

140130-1.jpg

今年は雪が少なくて暖冬だけど。

140130-2.jpg

それでもやっぱり毎日寒いよねーw

140130-3.jpg

今年は町内会の班長。。。

今日は回覧とかなんか配って、パパと2人でやっても1時間くらいかかったよw

コレばっかりは順番だから仕方ない(-_-;)



最近のオシャレなポストって開け方わからないーーw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ポストを開けられなくって、押したり引いたり超怪しかったかもー(;^ω^)




レオくんの至福の時。

140129-1.jpg

毛布をハムハムしながらウトウトしてる時(*´з`)



赤ちゃんがおしゃぶりチュパチュパする感覚かも~(* ̄ー ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




実はレオくん。

140128-1.jpg

この時期、まだアイス的なものを食べてますw

140128-2.jpg

ホントだよww

でもさー、硬いオヤツNGなので、時間を持たせるにはコレしか思いつかないのよね(^^;)

140128-3.jpg

コレだってそんなに長時間持つ訳でもないしw

140128-4.jpg

お皿だって破壊気味(;^ω^)

140128-5.jpg

最近は、ヨーグルト&牛乳&ササミのオヤツを砕いたものを混ぜ混ぜして凍らせたものです♪

美味しいと思うけどね~寒いので誰か家にいる時間限定なオヤツですw





毎日アイスを楽しみにしてるレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





久しぶりに昔の写真を見てたら。

パピー期のレオくんがいっぱいいた~(#^.^#)

140125-1.jpg

オウチに来た頃は涙焼けがひどかったけど、ものすごーーく可愛かった♪

140125-2.jpg

この写真はお気に入りで、何回か載せてるかも~!

超可愛かったけど、めっちゃ凶暴なワンコでしたw

昔から耳が大きいのね~(*´з`)



甘噛みじゃなくマジ噛みでしたw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




朝のレオ家風景(#^.^#)

140123-1.jpg

そろそろ私はお仕事に行く時間。

140123-2.jpg

私がお化粧をしてる時に、レオくんも朝のお手入れをしています!

140123-3.jpg

お耳カキカキ♪

140123-4.jpg

お顔フキフキ♪

140123-5.jpg

肉球ナメナメ♪

この後、ソッと肉球の匂いを嗅ぐのは内緒~(笑

140123-6.jpg

あっ…カメラばれたww

お手入れ後はウトウトしながらオヤツタイムを待ってます(*´з`)



匂いフェチなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



今朝はちょっと雪積もってるww