私の大好物、イチゴの季節がやってきました~!!

140228-1.jpg

レオくんにもおすそ分け♪

140228-2.jpg

1個を半分にして2個に見せかけてます(笑

よしっ・・・・・・・子ちゃん!

140228-3.jpg

アレ?食べていいのかな??と、戸惑ってるトコです(^m^)



「よしっ!!」まで待てたお利口さんなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







すぐ枯らしちゃうのに、観葉植物好きな私(;^ω^)

冬はお水をあげすぎると根腐れするので、土がカラッカラに乾いてからお水をあげます♪

140227-1.jpg

こんな風に葉っぱから水が滴るのを見るとなんだか嬉しい~(笑

植物も生きてるね~~(〃▽〃)カワイイ♪

あっ!もちろん。

140227-2.jpg

この子も超可愛いぃですよ♪



お部屋にグリーンって癒されるぅ(*´з`)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今年はお庭に何かお花でも植えようかな~!(^^)!…と、毎年思うんだけどねw





今日もいつかの写真シリーズww

140225-1.jpg

ココ、人懐っこい白鳥さんたちがすぐに寄ってきます♪

140225-2.jpg

・・・汗っっ

140225-3.jpg

ご、ごめんねー(^^;)

140225-4.jpg

そして。。。

責められてるレオくん。

140225-5.jpg

白鳥さんってけっこうクールです(笑

140225-6.jpg

レオくんは。

140225-7.jpg

苦手かもしれない(;^ω^)


小さい頃、衝撃的だった事。

140225-8.jpg

白鳥さんって…足が黒い…(||| ̄ー ̄;)ガーーーン

飛び立つ瞬間すごくかっこいいんだけど、足が黒いって事にビックリした幼少期(笑



指先まで真っ白なレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




140224-1.jpg

レオハウスは屋根付き一軒家(*´з`)

お留守番中はココに入って寝てるか、ソファーに寝てるかどっちか!

なんで知ってるかって言うと。

レオくんがお留守番してて、私が一番最初に帰ってきたとき。

オウチに入ってすぐアッチコッチ触ってみて、

ぬくもりがあるのがレオハウスかソファーの丸いクッション!

午前中はソファーの上で。

午後からはレオハウスで寝てるらしい…レオママ調べ(笑

レオくんは湯たんぽが大好き♪

140224-2.jpg

ハウスの毛布の中に湯たんぽを入れておくと引きこもります!

湯たんぽカバー&毛布越しとはいえ、暑くないのかな?

140224-3.jpg

このハウス、入口は狭い感じだけど。

140224-4.jpg

中は広々してます♪

デカポメなレオくんが入っても余裕~(*^^)v

だって、柴犬&コーギー用なんだもん(笑




寝てる時のカメラは大嫌いなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




レオ地方全域にインフルエンザ警報が発令された翌日。

流行りものに敏感なお姉がインフルA型を発症しました(;^ω^)

クラスで流行ってるみたいだし、仕方ないんだけどねー。

って事で。

写真もないし、雪の日の画像をUP!

140222-1.jpg

雪の日のドッグランです♪

140222-2.jpg

雪を食べるのが楽しみなレオくんですが。

140222-3.jpg

たまにはワンコっぽく。

140222-4.jpg

雪の上を走ったり(#^.^#)

140222-5.jpg

あっ。コレ。わかりにくいけど、ジャンプしてるトコです(笑

こんなにアクティブになるスイッチは。

140222-6.jpg

わかる?

140222-7.jpg

パパが投げる雪玉を食べたいから(;^ω^)

140222-8.jpg

カッコいいでしょ?(笑



雪玉を見失っちゃうドンくさいレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


周りも真っ白でホワイトアウト現象かしら?(笑




ちなみに。

お正月はレオファミリーもアクティブでした!

見る??











アクティブなボク♪の続き