今日は久しぶり~~にドッグランへ行ってきました♪

140329-1.jpg

レオくんはやっぱりドッグラン好きだね~!(^^)!

久しぶりにスマイル写真が撮れました♪

140329-2.jpg

ココのドッグラン、ワンズのおトイレもあります!

もし芝生にチッコしてしまった時用に、アッチコッチに水の入ったジョーロが置いてありました!

芝生保護のためにご協力お願いします~って言われたよ!環境に優しいですね~(^^)

140329-3.jpg

小型犬ブースの隣は、中型犬・大型犬用ブースになってます!

大きいワンちゃん達は走るだけですごい迫力でかっこいい~(〃▽〃)

140329-4.jpg

もちろんレオくんもバビューーーンとかっ飛ばしてきたよ♪(パパかぶってるw)

ランに入ってすぐに、ご挨拶をして、リードを離す・・・

と、同時に爆走しちゃうんですw

皆さんにスゴイ足速いね~とか、元気だね~とか言われてました( ̄▽ ̄)

140329-5.jpg

匂いをか嗅ぎたいけど、嗅がせたくない。

追いかけたいけど、追いかけられたくない。

そんなわがままなレオくんなので、まだまだ吠えたりしちゃうけど…

以前よりはだいぶ大人になったな~と感じた今日。

とくに大きな変化は。

140329-6.jpg
140329-7.jpg
140329-8.jpg
140329-9.jpg

マザコン度がかなりUPしてました~(^m^)

ちょっと遠くへ行って写真撮ろうと思っても、追いかけて来たり。

お友達と遊ぶと言うより、ママにくっついて歩くレオくん!

ベンチに座ったら膝に乗ってくる、そんな感じですぅ(*´з`)

140329-10.jpg

今日は超暑かったけど、ランの周りは小川が流れててちょっとだけ涼しげ~♪



望遠レンズだったのに、遠くに行かなかったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





3月23日はお姉の16歳のお誕生日でした~(*´з`)

なので。

140328-1.jpg
140328-2.jpg

恒例の2日連続でケーキ~~♪

さらに、今回は。

140328-3.jpg

お姉のお友達がケーキを手作りしてくれたんだって~(#^.^#)

HDB???

名前でもないし、なんだろう? 見た目重視のアルファベット??

と、思ったら。

appy rthay なんだって~!(^^)!

いや~・・・・・歳を感じますww

別なお友達も手作りケーキ焼いてくれてオウチでご馳走になってきたらしいよ!

もちろんレオくんにもお祝いウマウマ準備してますよ♪

140328-4.jpg

だいぶ前にお友達に頂いた 「馬すじゼリー」 が冷蔵庫で冷え冷えでしたw

賞味期限が長かったので(2014.7.21)油断してた~ごめんね~(;^ω^)

140328-5.jpg

良い匂いがするのかな~、目を離せないようです(^m^)

140328-6.jpg

一瞬で食べ終わっちゃったけどねw

私の子供とは思えないほど、穏やかな性格のお姉♪(まさかのパパ似?笑)

そのおかげか?お友達がすごく多いのよね~!!

黒板にお誕生日アートを書いてもらったり、メッセージ入り風船をもらったり。

色々とサプライズがあって、楽しいバースデーだったみたいね♪

16歳と言えば結婚できる歳!

大人になったな~としみじみ…(私も歳取った…ww)

140328-7.jpg

ちょっと女子力が足りない気がするけどww(レオ家娘達は体育会系w)

そのまま優しい女子に育ちますように~( ̄▽ ̄)♪



あと、ダイエットも頑張ろうww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




人生の扉

↑こんな風に歳を重ねられたらいいな~♪(渋い選曲かしら?笑)

ユーチューブの貼り方がわからないので、あとで削除予定(;´・ω・)


だいぶ暖かくなってきましたね~(^.^)

今朝は残念ながら雨模様なレオ地方ですが、春~な気温です♪

140327-1.jpg

日差しも眩しいくらい!(週末撮った写真w)

そろそろ。

140327-2.jpg

カットしたいな~(^m^)


まだ早いかな??( ̄ー ̄)ムフフ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




さっき撮ったばかりのホカホカ写真♪

140326-1.jpg

何かに気が付いたレオくん!

140326-2.jpg

可愛い顔して超アピールしてます(笑

140326-3.jpg

プチトマトを丸ごと1個頂きました~♪

みんなのオウチではちゃんと包丁でカットしてあげるようですが

面倒なのでこのままあげることが多いですw

140326-4.jpg

卒業式で頂いた鉢植え。。。

どんどん咲いてきてるし、花壇に植え替えしようかな~(^.^)

植え替えするとだいたい枯れちゃうけど、鉢から鉢じゃなく地植えだから大丈夫かな?



お顔も拭かない写真をUPされたレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






レオくんのお誕生日、もぉ一つプレゼントが届きました~(#^.^#)

140324-1.jpg

可愛いお手紙や美味しいオヤツがいっぱい~♪

ってか、またレオくんのベッドに広げての撮影です( ̄▽ ̄)ウフフ

マイブーム?(笑

わざわざレオくんに会いに、オウチまで届けてくれたのは~ ごうちゃんファミリー♪

ごうちゃんのブログのコメ返見て、ちょっとワクワクしてたんだけど(笑

140324-2.jpg

オリジナルキーホルダー貰っちゃいました~(#^.^#)

表はスマイル写真、裏はレオくんの生年月日とか書いてるぅ~♪

この写真って。。。

140324-3.jpg

多分、去年実家に帰省してたお盆の写真かな~??

この写真見てぴーーーーーんときた私( ̄ー+ ̄)

レオくんって普段クールフェイスだから笑顔の写真が少ないのよねww

ごうママさん、去年の夏までさかのぼってスマイル写真探してくれたのかしら( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

大変お手数をお掛け致しましたww

140324-4.jpg

この日のレオくんはなんだか大人しくって、撮影しやすかったけど。

140324-5.jpg

いつも以上にテンション低めな写真で申し訳ないですぅ(;^ω^)

140324-6.jpg

なんとかテンションあげようとボーロで釣ってみたけど。(ヤラセw)

140324-7.jpg

尻尾上がらずw (ボーロは食べましたw)

ごうちゃんファミリーの皆様、たくさんのプレゼントありがとうございました~(*´з`)

これから暖かくなってくるし、たくさんおデートしましょうね♪



キーホルダーはママが独り占め~(* ̄▽ ̄*)ムフフ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



この後事態は急変。。。











スマイルキーホルダー♪の続き