GWですね~!!

って、大型連休の方は半分終わった感じ?

レオ家はほぼカレンダー通りですw

私が先週金曜日お休みだったので、三連休だったり。

お姉が月曜日お休みだったので、三連休だったりしたけど。

まぁ、なんだかんだ、飛び石連休です(;^ω^)

子供達は映画を見に行ったり、部活だったりでいないし。

暇なので、庭いじりでも(老人的発想w)

140428-1.jpg

だいぶ前につぼみちゃんだったチューリップ♪

140428-2.jpg

水仙だってニョキニョキ出てたのに、咲いたのは3つだけな謎の花壇( ̄▽ ̄;)

140428-3.jpg

その間に桜が咲いたり(しつこく桜写真w)

140428-4.jpg

オヤツの誘惑に勝てなかったり(笑

140428-5.jpg

すごーーく満開だったのに、閉園間際だったおかげで貸切撮影会楽しみました♪

140428-6.jpg

楽しいのは私だけっぽいけど( ̄ー ̄)フフン

そんな風に過ごしてたら。

つぼみちゃんもいよいよ開花~♪♪

140428-7.jpg

過保護にお水もあげてみたけど、1つしか咲かずww

レオ家花壇あるあるの謎でした(^^;)

ちょっと砂利まじりなのがいけないんだろうな~w

今日は久しぶりにゆっくり休んだ気がする~(*´з`)



後半4連休どっか行けるかな??行きたいなっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



140426-1.jpg

140426-2.jpg

140426-3.jpg

140426-4.jpg

140426-5.jpg

ブログに写真を1枚載せるのに、こんなに撮る私(笑

カメラの腕がないので、数打ちゃ当たる作戦です( ̄ー ̄;)

この中からブログに使うとしたら…
 
4枚目かな?

って、あんまり変わらないけどね~(笑

140426-6.jpg

桜の写真、しつこく続いてまーーーすww


ただいまレオ地方。

羽生結弦選手の凱旋パレード真っ最中です!!

全チャンネルがパレード一色ですよ~~♪




金メダルおめでとう~(^.^)/~~~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



今日は久しぶりに女子会♪♪



レオ地方、アッと言う間に桜が散ってきて。

140424-1.jpg

火曜日にはとっても綺麗なピンクの絨毯になってました~♪

桜が満開なのも綺麗だけど、チラホラ散ってくるのもなんか素敵ですよね~(*^_^*)

そして。

140424-2.jpg

水仙がたくさん咲いてる散歩道沿いのオウチ。

ココのオウチ、今は誰も住んでない空家なんですが。

毎年この時期、水仙が満開になってます♪

本当はも~~っといっぱい咲いてるんですが、空家とは言え、

よそ様のお宅の写真はアレかな?…と、控えめに撮った写真です(^_^;)

誰もお手入れしなくても、お水をあげなくても、頑張って咲いてる水仙♪

強くて丈夫!! レオ家花壇に最適かも~(笑

ちなみに我が家の水仙さん、葉っぱがいっぱいニョキニョキ出てきたけど、咲いたのは3つだけw

なんでだろうーーー( ̄▽ ̄;)ナゾw

レオ家花壇はかなり過酷な住み心地と思われますw

そしてそして。

日曜日は。

140424--3.jpg

レオくんの狂犬病予防接種!!

パパがいなかったので、お姉と行ってきました!

すーーーっごく吠えられたりしたけど、レオくん我慢~(^_^;)

ってか、病院&注射系は非常に大人しくなるレオくんです(笑

いつも日程的にココの集団予防接種を受けてる率高いかも!

土日の開催場所少ないから、激混みだけど仕方ないw

注射にはわりと強いレオくん!!

一瞬体がビクッと硬くなったけど、騒がず、暴れず、お利口さんでした♪



最後に。

レオくんの白いまつ毛が見たいとリクエストがあったので。

140424-4.jpg

どアップ~~(*´з`)

毛布ハムハム中のおこちゃまレオくん、どぉですか??

まつ毛もおひげも真っ白なレオくんでした~(笑



アップでもイケメンなレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





もぉすっかり枯れてきてる桜ですが、写真いっぱい撮ったのでしつこく続きますよw

140423-1.jpg

ゴミ箱みたいな?灰皿みたいな?トコに可愛い桜があったので。

140423-2.jpg

レオくんの頭に乗せてみた!

140423-3.jpg

頭乗せ芸はできないレオくんですが、桜には気付いてない様子(笑

140423-4.jpg

レオ美ちゃん、可愛いでしょ♪

ほんのりピンクで枝垂桜かも~(#^.^#)

先日、桜をバックにお利口さん風な写真をUPしましたが。

実際は芝生の匂いに興奮して…。

140423-5.jpg

走り回ったりw

140423-6.jpg

ギャンギャン吠えたりww

140423-7.jpg

フレームアウトしたりwww コレもダッシュ中…

140423-8.jpg

ワンコの撮影は根気と忍耐です(笑



芝生だとダッシュしちゃうレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




桜が満開だったココの公園。

140422-1.jpg

ゴールデンウィークにはチューリップも咲くかも~♪

140422-2.jpg

ココの公園は宝くじで整備されてるってどこかに書いてあったけど。

140422-3.jpg

桜も宝くじの宣伝してるんだね♪

140422-4.jpg

ママもだいぶ積み立ててるんじゃない??

・・・・・確かに!

コツコツと毎週のように積み立ててます(;^ω^)

いつか大当たりして戻ってくるから~そしたらドッグラン付の豪邸建てようね♪

140422-5.jpg

いつになるやらww


夢は大きく!!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村