最近ナニゲにW杯サッカーを見てる私ww

日本は負けちゃったけどねー、まだアッチコッチ、チラ見してます(*´з`)カッコイー

いつも寝不足なのに、ますます寝不足でブログ更新もままならずww

今週末は雨だったし、写真もサマーカット前のですが、まぁいいか!

140629-1.jpg

今日、テレビでW杯前半戦ベストゴールランキング(だったかな?)的なのやってて。

今までの前半戦で、カッコよく決まったゴールのランキング見てたらなんだか感動~!!

140629-2.jpg

スゴイよね~!日本のゴールもランキングに入ってたよ!!

140629-3.jpg

私は野球には全く興味がないけど(ルールがよくわからないので、イマイチ盛り上がらないw)

サッカーとか、バスケとか、攻撃的なスポーツを見るのが大好き♪

攻めて、攻めて、最後ゴールが決まるとカッコいいよね~(#^.^#)

140629-4.jpg

レオくんがもし人間だったらサッカーとか、してたかな?

ロン毛だと甘~いフェイスなレオくん(と、良く言われます~笑)

ベッカム選手並なイケメンなハズ(イマドキのイケメンはネイマール選手かしらww汗っっ)

140629-5.jpg

サッカー好きのお姉、ミーハーで 「HONDA」 ユニフォーム買ってたけど。

実は山口蛍選手を応援してましたよ~(笑

140629-6.jpg

週末雨で残念だったけど、レオくんとゆっくりサッカー観戦できたし、まぁいいか♪


明日からお仕事ーー(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




サマーカットすると、ロン毛の時に撮った写真が新鮮!!

140625-1.jpg

ってか、ちょっと前の写真をUPするとバレるのよね(;^ω^)コマル

140625-2.jpg

近所のワン友さんには短いのも可愛いけど、絶対ロン毛の方が似合う!!って

毎回熱く語られます(笑

140625-3.jpg

まぁ、ポメなので、基本ロン毛がスタンダードだし、似合うんだろうけど!

140625-4.jpg

懐かしの(?)ロン毛~(*´з`)

140625-5.jpg

フルコートに伸ばすのも憧れるけど、ブラッシング嫌いを克服しない限り無理だなww

サマーカットすると、お手入れはめっちゃ楽ちんですよ~~( ̄ー ̄)

140625-6.jpg

だいぶ印象ちがうよね~(笑


ロン毛の方がゴージャスに見える~(* ̄▽ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ちなみに、私はどっちも好きだけど、特にロン毛の方が好き♪




6月20日はちび姉の13回目のお誕生日でした♪

140624-1.jpg

13歳になったちび姉と、写真を撮られてご機嫌ナナメなレオくんの図(笑

この後、ケーキ屋さんに寄って~♪

140624-2.jpg

2日分のケーキを買って~♪

140624-3.jpg

1日目はちゃんと写真撮ったけど、2日目は食べる直前になってから

あっ!写真撮るーー!!と、大慌てで撮ったの図(笑

お姉&ちび姉、写らないようによけてるけど、しっかり写ってます(笑

しかも、反射して、壁掛けしてるポメカレンダーまで映り込んでます( ̄ー ̄;)

ちょっとウケるぅ~~ww

もちろん。

140624-4.jpg

レオくんもシャーベット食べました~(#^.^#)


ボクだけ地味なスイーツだったなぁ…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


気のせいだよ…(;^ω^)



先週の金曜日、ちょっと用事があって、お仕事お休みしたので~~♪

振休でお休みだったちび姉とあやめ祭りに行ってきましたよ~!(^^)!

140623-1.jpg

満開時期は今週末の予定と聞いたんですが、せっかくお天気もいいし~♪

空いてるうちに行っちゃえ~ってなノリだったけど、思ってたよりず~っと綺麗に咲いてました(〃▽〃)

140623-2.jpg

あやめって結構背も高いし、大きいよねw

レオくんとの撮影はちょっとアレなんだけど、ココはちょうどいい感じでステージみたいな?

あやめを上から見れるようにちょっとだけ橋と言うか?高架みたいな?場所があるんです♪

140623-3.jpg

レオくんも上から見下ろせる感じです!(^^)!

140623-4.jpg

私が遠くに行っちゃったので、ちょっと不安そうなお顔。。。

が、この後、超吠える吠えるww

140623-5.jpg

まだ人出が少なかったから良かったけど、逃げるようにかえってきましたー( ̄▽ ̄:)

140623-6.jpg

草刈してるおじさん、レオくんが近づくと草刈機を止めてくれるんです!

でも、ワンコが来たから止めた風じゃなくて、自分が休憩したいから止めた~みたいな(笑

優しい皆さん、あやめのお手入れありがとうございますm(__)m

今年も綺麗に咲いてて、癒されましたよ~♪


ココに行くと土の塊を食べちゃうレオくんですww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ミネラル摂取かしら…(;^ω^)




365カレンダー、来年は(も?)家族記念日の5月4日にエントリーしました♪

140621-1.jpg

とりあえず、この写真で!!

365日ぜ~~んぶポメのカレンダー、毎年楽しみです♪


柴犬じゃないよ!ポメですよ~( ̄ー ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村