ちび姉に水鉄砲攻撃されたレオくんw

だまって耐えるボクじゃないですよー( `ー´)ノ

140731-1.jpg

ママ~~いじめられたーー(´・ω・)

と、こっちに来ちゃったから。

140731-2.jpg

あっさり捕獲(笑

白目むいて怒ってました~(;^ω^)

140731-3.jpg

さんざん抵抗したけど。

この後、パパに捕獲され…なんだか嫌な予感…(-_-;)

140731-4.jpg

むふふ~家シャンだったのでした~(^m^)

140731-5.jpg

濡れても可愛いのだ(〃▽〃)♪


さらさらフワフワいい香り~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


プロシャンほど上手にさらフワにはならないけど、
家シャンの方が好みの香りで癒される~♪



140730-1.jpg

ナンダそれ??

140730-2.jpg

なんか出てきた!?

140730-3.jpg

?????

140730-4.jpg

えーーーww 濡れたんですけどーーー(>_<)

140730-5.jpg

うわーーーwwww

140730-6.jpg

ってか、やめろーーー(#`皿´)<ムキー

140730-7.jpg

怒ってるレオくんも可愛い~(〃▽〃)


下の歯がチラリッ♪たまらんっっ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

歯フェチな私です(笑




ちょっと前に 良いのも当たった ばかりなのに!!

またまた当たっちゃいました~~(# ̄ー ̄#)♪

140728-1.jpg

とりあえず、記念撮影(笑

140728-2.jpg

何かわかるかな?

サーモマグ♪

140728-3.jpg

あーーんどっっ! リュック~ (* ̄ε ̄*)ィェィ♪

140728-4.jpg

あーーーーんどっっっ!!! 発泡酒~~v(≧∀≦)vィェィ

ビールじゃなく、発泡酒ってのがレオ家らしいでしょ(笑

最近、コレばっかり飲んでます!

で、キャンペーンがあったので、応募してみたら当たっちゃった~♪

大当たりの波がキテる気がする~~( ̄ー ̄)ニヤリ...

この調子でサマージャンボも大当たりしないかな~!!

小当たりでもいいでーす(*´з`)

ってか、懸賞でチビチビ 「大当たり運」 使ってる気がしなくもないけどww


大当たり妄想し過ぎでにやけ中…(* ̄ー ̄*)ムフフフ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


この日のレオくん、写真写りがお猿さんに見えて笑った~(^m^)

140728-5.jpg

mont-bellのコラボリュックですごく多機能なリュックだけど、
発砲酒の名前がでかでかと書いてあるから、使えないなーw




みなさーん!サマージャンボ、本日最終日ですよーー!!

140725-1.jpg

えぇ、、もちろんレオ家は買いましたよ♪

サマージャンボ&サマージャンボミニ・・・・( ̄ー ̄;)ムムム

いつから2パターン売るようになったんだろうww

どっちも欲しくなるじゃないか( `ー´)ノ

出費が増えるからやめてほしいわw

レオ家はバラ派です(笑

前後賞まで当たったらちょっと怖いしね~(当たる気満々♪)

140725-2.jpg

これから抽選日までの間、もしも当たったら~verで毎日ニヤニヤ過ごしたいと思います( ̄ー ̄*)

意味不明な計算もするかもぉ~(笑


買わなきゃ当たらないけど、買っても当たらない…宝くじBANKに積立中ww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




昨日はすごーく暑くてムシムシしてたーw

140724-1.jpg

週末からちび姉が夏休みに入ってます!

いつもゆっくり寝てた平日の日中の穏やかな日々と違って。

お友達が遊びに来たり、人の出入りがあるのでなかなか寝れないレオくん(;^ω^)

140724-2.jpg

夜は早い時間に就寝の日々です(笑

ちび姉のお友達で、ワンコが苦手な子がレオをナデナデにチャレンジ!!

大人しくナデナデさせてくれただけじゃなく、膝の上にちょこ~んと乗っかったそうです!(^^)!

で、撫でて~~って感じでまったりしたらしい(笑

やっぱり人間の女子にはめっちゃ優しい~♪♪

珍しい!ってか奇跡的な光景!!見たかった~( ̄ー ̄)

写真撮りたかったけど、カメラ嫌いだし、興奮させたらアレかなーと我慢したそうで(笑

ワンコ苦手克服できたかな?ってか、できるといいな~♪

140724-3.jpg

カンカン照りだったり、雨が降ったり、草花には程よい季節かもしれないね!

朝顔も雑草もすくすく育ってま~~す(;^ω^)


来週からはお姉も夏休み~♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村