140828-1.jpg

レオくん、笑ってるように見えますが。

実はビビって息が上がってます…(;^ω^)

140828-2.jpg

公園の球場も再開してるので、賑やかでしたよ~!!

140828-3.jpg

とにかく、急いでますww

私も小走りだったので、ブレブレな写真ばっかり(^^;)

140828-4.jpg

お耳ぺったーーん。。。

ママ、早くぅーーーーー(T_T)w

140828-5.jpg

車に向かって一直線!!!

140828-6.jpg

緊張してますます息が上がり、ゼェハァゼェハァ…

140828-7.jpg

あーぁ…せっかくの楽しいお散歩、半分はダッシュでしたw

この時、だんだんとお空が真っ暗になって、雷がピカッッッゴロゴロ。。。

レオくんは怖くて怖くてお散歩どころじゃなくなってしまったのです((+_+))

車に戻ったところで大粒の雨ーーw

うちはギリギリセーフだったけど、まだ釣りしてる人いっぱいいたな~。

釣竿って雷の時危ないんだってねww


大雨の中、ホームセンターに寄ったレオ家なのでした~(^^)/
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

涼しいと言うより、めっきり寒くなりましたねww
毎日雨なのに、週末も雨の予報です(T_T)




昨日あたりからすっごく涼しくなりました~♪

140827-1.jpg

秋ですね~(* ̄ー ̄*)♪

140827-2.jpg

このちょっと肌寒い時期が好きなんだけど、アッと言う間に寒くなるのよねww

140827-3.jpg

ここの公園も久しぶりにオープンしたのが知られてきたのか。

140827-4.jpg

めっちゃ混雑してました~!!

なんか、久しぶりに活気のある公園だったから嬉しかったな~(#^.^#)

140827-5.jpg

しいて言えば。

すごーーーくドンヨリなお天気だったけどねw



この後…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ダッシュしたのはなぜでしょう(^^;)

続く。



長かった夏休みも終わって、昨日から学校始まりました!

夏休み中は。

140826-1.jpg

一緒に爆睡してたり(笑

リビングは直射日光当たって暑いので、半分カーテンしめてます!

140826-2.jpg

お料理を作ってくれたり、レオくんのお世話してくれたり。

色々ありがとね~(#^.^#)

昨日はパパがお休みだったので、レオくんは今日からいつものお留守番生活です。

ちょっと寂しくなるけど、久しぶりにゆっくり寝れるかな??


今朝はだいぶ涼しくなって秋の気配~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お盆明けの残暑でくたばってたけど、ふっか~~~~つ( ̄ー ̄)♪




子供達が帰省中に 「釣り」 をしたいと言うので。

140820-1.jpg

朝っぱらから港に行ってきました~♪

ココは酒田港!!

140820-2.jpg

うちの子供達&弟の子供達、パパ達も合わせて、10人程で。

朝4時起床、5時出発~で、釣り!!

140820-3.jpg

私はレオくんと、じぃちゃんと一緒に7時過ぎに冷やかしに行っただけ(笑

140820--4.jpg

私が行ったときはイマイチな感じだったけど、結果は小ぶりのアジをたくさんゲット~!(^^)!

140820-5.jpg

って、写真撮るの忘れたけどねww

本当はキスを釣りたかったけど、誰もゲットできず(;^ω^)

まぁ、いいか(笑

小ぶりなアジを素揚げにして夕ご飯で頂きました~♪

…これまた写真撮るの忘れたww

140820-6.jpg

とりあえず、楽しかったみたいで~また行こうね~(*´з`)だってww



パパ、よろしくぅ~( ̄ー ̄)フフッ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


キスの天ぷら食べたかったな~(T-T)

去年もキス釣れなくて、帰りに市場で買ってきたんだよね~(笑

幻の魚なのか??w



昨日の続き~と言っても、たいした内容ではないけど(;^ω^)

140819-1.jpg

海岸から渡った小さな島(?)には、神社があります。

…写真撮り忘れた~w

140819-2.jpg

とにかく暑いw

140819-3.jpg

夏なのはわかってるけど、激アツでしたww

ココの海岸は。

140819-4.jpg

鶴岡市と言えば、湯野浜海岸が有名ですが(多分w)

私的にオススメなのは、由良海岸!!

あまり有名じゃないせいか、地元の方が多いかもしれないです!

140819-5.jpg

うちの子たちの靴下焼けはスルーしてあげてくださいww 部活頑張ってます(笑

海水が透き通っててとっても綺麗な海岸です♪

140819-6.jpg

小さい島からの景色♪

140819-7.jpg

昨日の記事でうっすら気が付いたかもだけど。

140819-8.jpg

ココの島、ぐる~~~~っと一周できるんです!!

140819-9.jpg

左の↓はレオくん&パパ、右の↓はお姉。

140819-10.jpg

ほとんど抱っこされてたのに、すごーくぜぇはぁしてたレオくんw

普段クーラーで快適生活してるので、暑さに弱い(;^ω^)


庄内地方に行く機会があったらココ、オススメですぅ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村