140929-1.jpg

空の青と海の青が綺麗だったな~(〃▽〃)

と、海ネタでひっぱる感じですww

140929-2.jpg

大好物なレオくんの耳もフレームinしちゃいますよ~♪

140929-3.jpg

冬に向けて増毛中~(笑

140929-4.jpg

ギャラを期待してペロリンっっ♪

140929-5.jpg

こんなクールにキメてるけど!!

140929-6.jpg

実はかなりの強風で。

引きで見ると。

140929-7.jpg

爪を立てて踏ん張ってます( ̄ー ̄;)

海岸まで降りて行きたかったな~!

140929-8.jpg

レオくんの奥にあるすごい角度の崖を下りないと行けないんだよね。

ってか、小さい子供連れさんもいたし、もしかして工事中の階段で行けたのかな??

140929-9.jpg

写真で見るとそーでもないけど、実際はすごい角度で、

レオくんも躊躇してたのでやめましたww

抱っこして降りるなんて絶対無理ーー(^^;)



足腰弱ってくるお年頃ですw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




140927-1.jpg

海へ行こう!!

幼少期からずーーっと海を身近に感じながら育ってきた私は。

何かイヤな事があったり、逆に嬉しい事があっても、よく海に行く子だったなぁ~!

最近忙しすぎてストレスが溜まってるな~としみじみ。。。

140927-2.jpg

みんな仕事とか、部活とか、遊びとかでいないし。

140927-3.jpg

レオくんとラブラブ海デートしてきましたよ~(* ̄▽ ̄*)ウフフ

140927-4.jpg

予想外に強風で寒いwww

140927-5.jpg

チッコも強風にあおられて、マーキングできてない気がするぅww

ってか、レオくんの体にチッコかかってるんじゃね??(;^ω^)

140927-6.jpg

震災以降、海に行く機会はグッと減ったけど。

綺麗に整備された海にはサーファーさんや、家族連れ、学生さん、たくさんいたな~!

140927-7.jpg

ただね、しいて言えば。

海岸に降りる階段がどれも工事中で使えないの。

4枚目の写真、階段のトコにロープしてあるでしょ?

階段は全部こんな風にロープしてるのよね。

みんなこの階段で降りてるのかな?

ココ以外だと、かなりの角度の崖を下りる感じなんだよねww

男子の学生さん達は崖を上り下りしてたけど~私には無理でした(;^ω^)


パーカー着てって良かった~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




先週の飛び石連休、実はうちのパパ、5連休でした~!

とは言っても、みんな仕事や学校でレオくんしかいないけどね(笑

せっかくだし~どっかお出かけしてきたら?

で、写真も撮ってきてよ!!

…と、鬼嫁からの指令に。

ドッグランへGO~~!(^^)!

140926-1.jpg

平日のドッグランは誰もいなくて。。。

お手入れが微妙なドッグランには虫がいっぱいで。。。

すぐに帰ってきたようですw

ってか~写真はこの1枚のみww

ドッグランなのか、近所の公園なのかもわからないんですけどーー( ̄▽ ̄;)


ったくーー(-"-)チッッ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





週末、お墓参りに行ってきました~(*´з`)

半年ぶりに行ったら、立派なおニューのお墓になっててビックリww

あれ?お墓なくなった???

と、一瞬とまどったレオ家です(笑

帰り道、気になってた公園へGO~♪

140924-1.jpg

この日はめっちゃ暑かったwww

140924-2.jpg

秋だと言うのに、日中はまだ残暑厳しいです(;^ω^)

140924-3.jpg

綺麗に整備されてる公園だね~♪

140924-4.jpg

お姉、キャンプしたい~~ってテンション上がってきました~(笑

140924-5.jpg

あまりの暑さにちび姉はテンションダウンww

日蔭が気持ち良かった~(*^^)v

140924-6.jpg

いつも子供達に人気なレオくんです♪

140924-7.jpg

ここ、BBQやキャンプもできる大きな公園なんだけど。

140924-8.jpg

キャンプゾーンの芝生はペット禁止なんだってww

せかっく芝生が綺麗で気持ちよさそうなのに、残念(^^;)

一緒にキャンプに来てるワンコさんは、リードを木にでつながれてつまんなそうだったよw

140924-9.jpg

ちなみに、釣りも禁止でしたw

暑いし、芝生にも入れないしで、すぐに帰ってきたけど。

もっとお散歩できるトコあったのかな?

芝生に入れないお散歩はつまんないよねw


虫嫌いだからキャンプとか無理ーーー(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


キャンプゾーン以外は芝生散歩もOKですよ~♪

ただ、どこからどこまでがダメなのかよくわからなかったので、

うちはキャンプゾーンに入らなかったけどねw




先週の事ですが。

140920-1.jpg

「We Love AAA展」 に行ってきました~♪

お姉もちび姉もお友達と行くって言ってたし、私一人で行こうかなwwと思ってたけど。

子供達は最終日まで友達と都合が合わなかったらしく、結局3人で行ってきました~(*^^)v

140920-2.jpg

AAA神社でお願い事をしてみたり。

お姉は 恋愛&縁結び …まぁ頑張って!ってか、学業は?(笑

ちび姉は  …痩せて女子力UPするといいね♪

私は~~もちろん 金運 ~~超UPでよろしく~~!(^^)!

入場の時に一人一枚お願い事を書く紙を渡されるんだけど。

私とちび姉のお願い事長文でした(^m^)

欲張り過ぎは良くないなww

私の願い事は宝くじ大当たりしてくれれば全部叶うんだけど~♪

レオくんの事も健康で長生きしますように~って書いたし(〃▽〃)

んで。

140920-3.jpg

CDジャケットのブースで撮影したり~♪

グッズ買ったりして楽しんで来ましたよ♪♪

140920-4.jpg

ランチ、珍しく写真撮りました(#^.^#)

お姉が写真撮りたいって言うから、みんな揃うまで我慢w

いつもは外食しても写真なんて撮らずにガツガツ食べるんですけどね~(笑

せっかく撮るならちゃんと綺麗に並べれば良かったかもw

140920-5.jpg

レオくんはパパとお留守番で寝てたみたいです(イメージ写真w)

夕方にロングコースのお散歩したから満足してくれたかな~??


AAA友達募集中~(*´з`)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

この調子だと、来年もボッチライブww