今日はハロウィンでしたね~♪

レオ家はとくに何もしないけど、毎年子供達のお友達にオヤツを準備します!

141031-1.jpg

トリックオアトリート!!(お菓子をくれなきゃいたずらする ぞ!!)

と、言われてオヤツをあげる。

・・・のではなく・・・

ハロウィンだからオヤツあげる~って自分から届ける感じ(笑

だってね、オウチに来ても誰もいないしねww

ホント、毎年雰囲気だけ楽しんでます(;^ω^)


レオくんの涙焼けですが、右目はわりと大丈夫です。

141031-2.jpg

昔から左目だけ涙が多いんですよねw

141031-3.jpg

あーでも、こーやって見ると、どっちもかな?

せっかく三連休なのに、雨の予報(-_-;)

お姉が模試だったりして、特にお出掛けの予定もないけど。

雨ってテンション下がるわw

141031-4.jpg

コスモスに混ざって咲いてたけど、何のお花だろう?


今週は仕事が忙しくてすごく疲れた。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最近インターネットの接続が悪くて、記事を書いても保存できなかったり
コメ返書いても反映されなかったりで最悪です(-_-;)

更新してないのに、ポチっと応援ありがとうございました!!



141027-1.jpg

レオくんの涙焼けが酷くなってきました(-_-;)

141027-2.jpg

パピー期は涙が多く、だいぶ涙焼け目立ってましたが。

ここ数年はわりと綺麗だったのに、また酷くなってきました(T_T)

食べ物も特に変えてないし、何が原因なんだろう?


一生懸命フキフキしてるけど、目の下にクマさんw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





昨日の記事の続きを書こうかと思ったけど、変更~!

正面から撮った微妙な写真はそのうちUPします(笑

この前テレビで写真の撮り方ってのをやってて。

見ててなるほど~~と思ったのでやってみた!

141023-1.jpg

あっ!!コレはいつもの可愛いレオくんをただ撮っただけ~の写真です(;^ω^)

例えば。

141023-2.jpg

こんな風に濃淡のある葉っぱを撮るときは。

141023-3.jpg

下からアングルでズーーーム!

…らしいけど、センスがないとこんな風に微妙な写真になります( ̄▽ ̄;)



カメラの腕も大事だけど、センスも大事!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


どっちも持ち合わせてないようですww

皆さんも下からアングルやってみて~~♪





最近日没がめっきり早くなりましたよね。

まだその事に慣れてないので、夕方のお散歩の時間が薄暗くなってしまったりw

そろそろ秋冬モードで暮らさないとダメね(;^ω^)

そんなこんなで、土曜日のお散歩も少し遅くなってしまって。

いつもの公園、みんないるかな~???

141022-1.jpg

ぽんたくん発見~(#^.^#)

レオくんはぽんたくんに遊ぼう~って大騒ぎするけど、大人なぽんたくんはシカト(笑

141022-2.jpg

オヤツとかもらえたりしないかな~的なガン見は息が合ってます(笑

ぽんたくんのおじいちゃんから 「何にも持ってないよ~!」 って言われて。

それを理解できてるのか?さっそうと立ち去るレオくんですww

141022-3.jpg

せっかく広い公園に来たのに、ロングリード忘れたし(-_-;)

一緒に走らされるのはツライww

141022-4.jpg

見て!リードのウネウネww

ママ、デブダッシュ頑張りました((+_+))ゼェハァ

ここの公園も冬時間になって、5時に閉園しちゃうんだよね。

あと30分しかないじゃないかww

141022-5.jpg

階段もダッシュですw

アスリート並なダッシュ。。。

ロングリード忘れたのが悪いんだ、仕方ないww

141022-6.jpg

階段を上りきると夕陽に照らされる沼~~!!

141022-7.jpg

おーーーい! こっち向いてーーーー!!

一人と一匹だとなかなか正面写真が撮れないレオくんw


この後頑張った正面写真はむっつり顔…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

お蔵入りか、ブログUPか…ネタもないしUPするかなw



141020-1.jpg

たまにフッと思う。

141020-2.jpg

レオくんって綺麗だな~って(*´з`)

141020-3.jpg

全身真っ白だから、綺麗だね~ってよく褒められるし~~(〃▽〃)

色白って七難隠すって言うけど、ホントにそー思う!

141020-4.jpg

ワガママだからモデルには不向きだけどねw


吠えないと凄く美犬に見えるんだけど~(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


吠えると声がめっちゃうるさいんだなwww