ちび姉、火曜日に怪我して松葉杖になりました(+_+)

朝夕、学校に送迎して、ちょっと忙しいかも…

早く治るといいな。。。

いつもより私の帰宅時間早いから

レオくんは喜んでるっぽい(笑)



三連休はお買い物三昧だったレオ家。

諭吉さんがたくさん旅立ちました~(-_-;)

せっかくお出かけ日和だったのに、お姉がテスト前だったし、色々やることあって。

遠出もできなかったね(いつもの事ww)

レオくんは毎日近所のロングコースお散歩でした!

まぁ、ゆっくり過ごせたし、私も充電バッチリ!!

141125-1.jpg

レオくん的には、お出かけよりもオウチでまったり~&近所散歩でお友達と会った方が楽しいかも(笑

141125-2.jpg

実はご近所のお散歩仲間に彼女いるしね~(* ̄▽ ̄*)

おねぇ疑惑なレオくんが珍しくお尻クンクン追いかけちゃう彼女がいるんです!

2ショット写真は撮ったことないけど、オウチの前を通ると毎回止まって出てくるの待ったりして。

以外と一途なレオくんです(笑

141125-3.jpg

レオ地方、銀杏の木が黄色真っ盛りです!!(もっと綺麗だったのに~アングル残念w)

141125-4.jpg

クリスマスモードも始まってますね♪(ブレブレ~w)



今日はお給料日♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

全部スマホ画像の為、サイズも画質も微妙です( ̄▽ ̄;)



レオくん、最近涙焼けが酷くなってきてたんだけど。

そのいち☆

そのに☆

141120-1.jpg

右目はだいぶ綺麗になってきました~(#^.^#)

が。

141120-2.jpg

やっぱり左目はまだ涙多いんですよねー(-_-;)

今のところ、自然治癒力です!!


あっっ!拭き拭きも全力で頑張ってますょ( ̄ー ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




先週の土曜日、久しぶりに集合がかかりましたのでGOGO~~♪

まずは。

141119-1.jpg

おっとりして優しいぽんたくん♪

オヤツ争いの殺気にビックリしちゃって奥に引っ込んじゃいました(;^ω^)

おじいちゃんに 「怖くないんだよ~!」 って抱っこされて可愛かったな~♪

141119-2.jpg

本職はコーギーですが、この日はポメに見えたごうちゃん(笑

いつもは大人しいのに、この日は興奮してたね~!!

オヤツよりみんなのオチリの匂いに夢中でした~♪

ごうママさん、オヤツ&おすそ分けの野菜、ありがとでした~m(__)m

141119-3.jpg

いつも気品があってロン毛サラッサラ~なまろくん♪

寒くなって癲癇の発作が心配だけど、とっても元気で安心しました!

うふふ~レオくんと似てるでしょ??

正面写真がなくってごめんなさいm(__)m

141119-4.jpg

初めまして~のあずきちゃん♪

とっても小さいのに、元気にピョンピョン跳ねて可愛かった~(#^.^#)

ブレブレの写真しかなくってごめんなさいm(__)m

141119-5.jpg

女子力ムンムンなぷりんちゃん♪

モッフモフでモテモテで、みんなにクンクン香りチェックされてました(#^.^#)

141119-6.jpg

そして我が家の王子、レオくん♪

オヤツの気配に敏感で、女子にはあまり興味を示さない硬派男子です(別名おねぇとも言うw)

141119-7.jpg

オヤツ祭りで殺気だったり!(レオくんだけかしらw)

141119-8.jpg

みんなでダッシュしたり!!

141119-9.jpg

寒くなってきて、みんなそれぞれ帰っちゃったけど。

最後まで残ってた3ワンでやっと撮れたまともな感じの1枚!!

レオくんが興奮して写真がほとんどブレてたけど、まぁ御愛嬌って事で( ̄ー ̄;)スマヌ

ごうちゃんママさん、プリンちゃんママさん、誘ってくれてありがとうございました~♪

久しぶりにみんなに会えて嬉しかった&楽しかったですぅ~(〃▽〃)

この頃出不精(デブ症?)なレオ家なので、また誘ってくださいね~♪


この日は5ポメ&1コギっっ!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


やっぱり写真撮るときは助手(パパ)必要かも~(笑




141115-1.jpg

秋ですね~♪

銀杏の葉っぱが黄色くってとっても綺麗でした(*´з`)

141115-2.jpg

ただね、銀杏の実がね・・・

クサくないですか??

写真撮ったらサッサと立ち去らないとねw

踏んだりしたらオウチに帰ってからも玄関が最悪な事になるので

充分気をつけましょう!!



レオくんはこの香り好きみたいです~( ̄▽ ̄;)アハハ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


小さい頃は拾い食いしてたしねーw

ってか、今も隙あらば食べちゃうかもww