今年、皆さんはどんな一年でしたか?

レオ家はとにかく怪我の多い一年で、接骨院通いが続いた一年でした((+_+))

いつもより忙しい中、それでもレオくんとの時間を優先させてきたので、

ブログの更新が滞ったり、お友達のブログにコメを残せなかったり・・・

中々思い通りにいかなかったけど、そんな一年もそろそろ終わり!

来年はもっとのんびりと過ごしたいな~(〃▽〃)

レオ家の地味~なブログを訪問してくださった皆さんに幸せな新年が訪れますように♪

141231-1.jpg

そして、来年こそはダイエット成功して身軽になりますように( ̄ー ̄;)

141231-2.jpg

コッチを向いてほしくて奇声を発してレオくん以外の人にも注目されてた私ですw

だってー、オヤツをチラつかせると・・・

141231-3.jpg

ダッシュしてくるんだもん( ̄▽ ̄;)

141231-4.jpg

この角度も大好き~(〃▽〃)♪

来年もノロノロ更新かもですが、宜しくお願い致しますm(__)m


さて、どんべぇでも食べるかな!!(ダイエットは?笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今年のクリスマスは。

141225-1.jpg

レオくんにはイチゴケーキ♪

141225-2.jpg

人間用には生チョコクリームケーキ♪

そして、レオくんへのクリスマスプレゼントは…

141225-3.jpg

お洋服にしました~(#^.^#)

どぉ?似合ってる??

今年は23日にサロンでシャンプーしてきたので、超フワサラ~です(*´з`)

141225-4.jpg

お手手も丸~くなって可愛いぞ♪

141225-5.jpg

お友達がインフルで暇になっちゃったお姉がクッキーを焼いてくれたよ~♪

ここ数日食べ過ぎなレオ家ですが、クリスマスくらい良いよね!!

141225-6.jpg

このお洋服、裏は小花柄なのでした~(笑



みんな暖かく幸せなクリスマスでありますように~(〃▽〃)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




ちょっと前、お姉が修学旅行で奈良、大阪方面に修学旅行に行ってきました♪

空港までのお迎えの日、せっかくだから、岩沼駅のイルミネーション見に行こう~!!

と、張りきってた私( ̄▽ ̄)♪

141222-1.jpg

ネットで調べたのよりシンプルだったけど、混雑もしてないし、写真いっぱい撮れるじゃん♪

141222-2.jpg

まずは、お姉&ちび姉で試し撮りしてからの~!!!

レオくんを投入したら・・・

あれっ?

電飾消えちゃったww

でもね、イルミあるあるで、〇〇時ピッタリになったら消灯&点灯でまた盛り上がる~的な( ̄ー ̄)ムフッ

・・・と、待ってたけど、一向に点灯ならずww

まさかの終了???

時間は22時ジャスト!

消灯早くね???( ̄▽ ̄;)w

もーーー、仕方ないので、一番上で光ってた街灯らしき電気を利用して。

さらにカメラも超明るく撮れるように設定して(オートだけどw)

頑張ったのがコレ↓

141222-3.jpg

何枚撮っても暗くてブレブレww

レオくんがちょっとでも動くとさらにブレブレww

あーーーもぉーーーーー(-_-;)

残念だけど、諦めました(T_T)

またリベンジするほど近くないのよねw


とっても残念な今シーズン初のイルミでした…(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



昨日の朝、ブログ更新しようと思ってたのに、まさかの大雪ww

レオ地方は毎年雪が降る地域なのに、雪が積もると街全体が大パニックです(-_-;)

あーーー早く出なきゃーーーな訳で、更新できずw

・・・なんて言い訳からのスタートですが(笑

この大寒波な時に我が家のヒーター2台、同時に故障しました(T_T)

最初にリビングのが壊れ、ちび姉の部屋のを借りたらそれも壊れ。。。

この流れ、嫌な予感がしたので、お姉の部屋のは使わないことにして。

で、エラーコードが修理必要なやつw

はぁーーツイテない。最悪。

今は、大震災の後に念のために買ってた反射式のストーブを出して使ってます。

ストーブなんて何年振りだろう?

でもね、ヤカンでお湯沸かしたり、予想外に快適です(笑

141219-1.jpg

このお洋服。

141219-2.jpg

背中って言うか、お尻らへんにポケットついてて可愛い♪

141219-3.jpg

まろくんみたいにホッカイロでも入れようかな?

今日は仕事から帰ってきたら電気屋さんに行かないと。。。


修理か、買い直しか悩むーw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最近お洋服着せてます♪

141216-1.jpg

お洋服大嫌いなレオくんですが。

141216-2.jpg

少しずつ慣れてくれるといいな~(#^.^#)


防寒用の上着欲しいけどなかなかサイズないー( ̄ー ̄;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ポメなのにシュナウザーサイズのレオくんですww