ボクの平日の夕ご飯はだいたい3回に分けられる。

150130-1.jpg

1回目はちび姉&ママのごはんの後。

150130-2.jpg

2回目はパパのごはんの後。

150130-3.jpg

3回目はお姉のごはんの後。

150130-4.jpg

みんなもっと早く帰ってきてよねっ!!

150130-5.jpg

そんな訳で。

150130-6.jpg

何度も帰宅を確認するレオくんの写真でした~(笑

たまにはみんな揃う時もあるけど、メッタにないなーww


最後のお姉はきゅうり担当~( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


キュウリの時一番テンションあがる~(〃▽〃)




何年ぶりだろう・・・??と思うくらい、久しぶりに。

風邪をひいて、熱が出て、月曜日は会社お休みしました((+_+))

もしかしてインフル?と思ったけど、扁桃腺の風邪でした。。。

インフルもらってダイエットしたいって毎年言ってるけど、まだ未経験ww

まだ本調子ではないけど、昨日はお仕事頑張りました。

って事で、今日はお姉のiPhoneデータで更新♪

取り逃して凹んでた初詣の写真、お姉も写真撮ってらしい!

150128-1.jpg

オスマシなレオくん。

150128-2.jpg

お姉はコンソメ味のポテト、ちび姉はバナナチョコ。

ママ達が食べたものは写真なかったーw

150128-3.jpg

帰りの車の中、ママに抱っこされてるレオくん。

150128-4.jpg

オウチで爆睡のレオくん。


どーせならインフルで一週間休みたかったw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




珍しくちび姉に抱っこされてるレオくん( ̄▽ ̄)

150123-1.jpg

ちび姉のスマホデータにはムキ顔多めだけど。

実はけっこう仲良しなのよね~(笑

オウチでも膝の上にちょこんと座ってたりするし!

きっとカメラが嫌いなんだ・・・そーゆー事にしよう( ̄ー ̄)ムフフ


今日のタイトル!

150123-2.jpg

うまい棒のちょっとお高いヤツ。

普通のうまい棒が10円で、このプレミアムは20円らしいけど。

大きさもちょっと大きいらしいけど、うーーーーん。どおだろう?

美味しいは美味しいけど、私は10円の2本買うかな(笑

味も濃くて謎の美味しい粉(?)も多めだったけどね~これって貧乏性?ww


気になるけど、自分では買わないなww
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




昨日は有給~♪

午後から用事があったので、午前中はレオくんとお買い物(#^.^#)

フライパンとか、トイレシーツとか…色々カートに入れて。

150122-1.jpg

最後はやっぱりお花コーナー♪

150122-2.jpg

レオくんはイチゴの苗コーナーをガン見(笑

さすがワンコ!! 嗅覚が優れてるね~( ̄ー ̄)

150122-3.jpg

奥にある赤やピンクのヒラヒラ~っとしたお花も可愛いけど。

150122-4.jpg

黄色やオレンジのビビットカラーのお花の方が好みかな~♪

150122-5.jpg

・・・とか思いつつ、買わずに帰ってきましたw

お花を買っても枯らす自信があるから、最近は一目惚れで買わないようになりました( ̄▽ ̄;)

もぉ少し暖かくなったら買おうね♪


イチゴの苗が欲しいな~♪ by REO
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今さらな写真、続きます(;^ω^)

お正月はアウトレットの初売りに行ってきました~♪

もちろん。

150121-1.jpg

レオくんも一緒です(#^.^#)

カートに乗せてないと踏まれちゃうくらいの激混みでしたww

そんな人混みの中でも。。。

150121--2.jpg

レオくんの写真を撮っちゃうアホファミリーが反射して写ってました( ̄▽ ̄;)

あれ?でも写真だとそんなに混んでる感ないねww

お店の出入り口付近はめっちゃ混雑してたけどな~(;^ω^)

150121-3.jpg

店内があまりにも混雑してて見たいものも見れずに、何も買わずに帰ったのでしたw

お姉はお友達と街中の初売りに行ったけど、やっぱり混雑すぎてグッタリだったらしい。。。

150121-4.jpg

真っ白レオくんは可愛い~の連発でご機嫌だったけどね(笑

アップにも耐えられるイケメン♪(親バカw)


ワンコってカートに乗ってると可愛さ倍増かも~( ̄ー ̄)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村