レオくんのお誕生日プレゼント、もぉ一つ届いてたんです(#^.^#)

150330-1.jpg

自分へのプレゼントなのわかってるレオくん♪

150330-2.jpg

だって~レオくんのオヤツあるんだもんね~(*´з`)

こんなたくさん素敵なプレゼント送ってくれたのは まろくんファミリー♪

レオくんだけじゃなく、人間用も美味しいオヤツありがとうございました~♪

甘いモノ大好きレオ家!この手のオヤツはアッという間になくなりますよ~w

150330-3.jpg

実は、可愛いポメマグカップも入ってました~♪

レオくんはオモチャに興味津々(^m^)

150330-4.jpg

赤と白のキティちゃんのスポンジも可愛い~!

白いスポンジは仕上げ用で洗剤いらないんだって♪

あぁ、でも、もったいなくって使えないかも~( ̄▽ ̄;)

美味しいものを食べた後の、歯ブラシまで入ってる!!

まろくんの真っ白綺麗な歯を目指して、レオも毎日頑張らないと~( ̄ー ̄)♪

まろくん、ホントに真っ白な歯で、羨ましいのよね~!

まろくんファミリーの皆様、いつも素敵なプレゼントありがとうございます♪

大事に、大事に、飾っておきますね~(〃▽〃)

これからも仲良くしてくださいm(__)m

で。。。

最近コップを見るとやりたくなるアレ!!

150330-5.jpg

一時期ハマったコップのふフチさん♪

もっといたハズなんだけど、見当たらずww

ってか、私が不器用なのか?フチが太かったのか?ww

なんだか上手に乗せられず( ̄▽ ̄;)

使い方間違ってます~的なツッコミはなしでww

関東方面では コップのフチ子展 やってるらしいね~(笑

やっぱり都会はいいな~♪


まろくんとレオくんはそっくりなのだ(* ̄ー ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まろままさん、だいぶ時間が経ってからのお礼でごめんなさい。。。

お互い決算時期でいそがしいですよねww(言い訳w)



こんな時間に更新ですよ(笑

150324-1.jpg

ごうちゃんファミリーからお誕生日プレゼントもらっちゃった~♪

150324-2.jpg

レオくんのオヤツやおもちゃ、私たちに美味しいうまうままもいっぱい~♪

あらら?なぜかイカ系のつまみが多いけど、気のせいかしら( ̄ー ̄)ニヤッ

もしかして、うちのパパが無類のイカ好きなの知っててのチョイスだったりして(^m^)

ありがたい&美味しい~♪

ビールのつまみに良く合います!!(ダイエットは?w)

そして、そして♪

150324-3.jpg

レオくんにそっくりなイラスト~!

色鉛筆で描いたようなリアル似顔絵♪

お目目もキラッキラです(〃▽〃)スゴイ

そー言えば、レオくんの写真くれーー!!ってLINEきて、いっぱい送ったよね(笑

私のカンでは・・・

150324-4.jpg

この写真でしょ!?

ヤバイww

そっくりで超可愛いすぎ~~~~(〃▽〃)

白ポメって描くの難しいってよく言われるんだけど、すごい力作!!

玄関に飾っておいたら、みんな帰ってくる度に、何アレ~~~???とビックリ(笑

バックの色は私の好きな水色にしてくれたんだって♪

むふふ~レオ家の事、何でも知ってるね(笑

レオ家家宝として、大切にします!

ごうちゃんファミリーの皆様、ありがとうございましたm(__)m


最後に、おまけ~!

ごうママさんから躍動感のある写真もらったので、載せちゃいます♪

150324-5.jpg

150324-6.jpg

えーーっと、2枚目、ごうちゃん覗いてるみたいだけど、一緒に走ってますよ~(笑

そして~♪

150324-7.jpg

どぉ??

良い雰囲気でしょ~( ̄ー ̄)♪


瀬戸内レモン味のイカ天、マジうま~~(#^.^#)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


2枚目写真、奥のハウスで爆睡してるレオくんでした~(笑

ハウスに入るとなかなか出てこないし、翌日にはオヤツなかったしww

って、言い訳で、プレゼントと2ショット写真が撮れてなくてごめんねww



酔っぱらいながらの更新…大丈夫かしら??





続く~!とか言って、なかなか続かないレオブログw

先週末の弾丸帰省がハードだったのか、お姉は体調を崩し2日間学校を休みました(^_^;)

私もなかなか疲れが抜けなくて、暇さえあれば寝てたしww

そんな訳で・・・やっとこさ、続き~です♪

150319-1.jpg

何度も会ううちに、だいぶ距離が縮まってきたごうちゃんとレオくん♪

ごうちゃんの車高の低さと、レオくんの毛深さで、そんなに大きさ変わらない感じだけど(笑

ごうちゃん → 15キロ!  レオくん → 5キロ!

150319-2.jpg

チャレンジした事ないけど、私ごうちゃん抱っこできるかしら?ww

150319-3.jpg

むぷぷ~~やっぱりおねぇ座りなごうちゃん、可愛い~(*^_^*)

150319-4.jpg

うちのおぼっちゃま、オヤツを前に待て!は得意なんだけど。

150319-5.jpg

写真ばっかり撮ってると、だんだんテンション下がってくるのよねw

150319-6.jpg

待たせすぎて、ごうちゃんまでテンション下がってきたー( ̄▽ ̄;)ゴメン

150319-7.jpg

たくさん待った後は、得意の(?)フライングゲットしちゃいますww

150319-8.jpg

広~い芝生♪

150319-9.jpg

ごうちゃんもダッシュ♪

150319-10.jpg

カメラマン&リード係だったので、走ってる時の写真は撮れませんw

帰る時に、学ランをきた応援団風の方達が続々と公園に入ってきました!

150319-11.jpg

あれ?この人たち、知ってる!!

もしかして・・・スコップ団!?

以前、記事にした事あるけど・・・ 

そして、この日のブログを探してみたら、あった~!

スコップ団!!

ココの公園に来てた写真載ってました~(#^.^#)

この日は思ったより寒かったからか?撮影前は上着着てたる人もいたけどね~(笑

この人たち、スゴイんです!

興味があったらブログ覗いてみてくださいね~!(^^)!


で、公園を出てからもおデートは続き!!

150319-12.jpg

ホームセンターでも一緒にお買い物~♪

オヤツ買ったり、オヤツ買ったり(笑

楽しかったね~♪

しかも、帰り際、お誕生日プレゼントもらっちゃった~(* ̄ー ̄*)ムフフ

長くなっちゃったので、またまた続くww


次回は早めの更新頑張ります!!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




前記事で、続く~とか言って、全く続いてないですが(^_^;)

ママの実家に帰省中のため、ご了承くだいませ・・・




えーっと。

帰省の道中はとても雪深かった~(笑)



山形内陸はまだまだ冬の景色!

この山を越えて、海沿いの実家の方には雪ないんだけどね(笑)

1泊して、明日帰ります!

レオくんは甥っ子&姪っ子にイジラレまくり~(笑)

お散歩も何回も連れ出され、お疲れ気味かな( ̄▽ ̄;)

でも、久しぶりで楽しいね~♪




お誕生日の前日。

一緒にお散歩行こう~って誘ってくれたのは ごうちゃん♪

150311-1.jpg

この日はみんなお仕事や部活でいなくって、近所のお散歩で済まそうと思ってトコだったので

思いがけずお出掛けできてレオくん大張りきり♪

150311-2.jpg

ごうちゃんのママと言えば、いつもオヤツをくれる大好きな人~~(#^.^#)

ご挨拶もそこそこにビシッとお利口アピール開始ですw

150311-3.jpg

あーーーw ごうちゃんの分のオヤツも奪って食べちゃった・・・(;^ω^)ゴメン

ごうちゃんは、アレ?落としちゃったかな~??と、周辺をクンクン探してます(笑

ごめんね・・・レオくんが光の速度で食べちゃったww

一瞬の事で見えなかったでしょww

150311-4.jpg

相変わらずおねぇ座りに爆笑~(^m^)

150311-5.jpg

あまり吠える事もなく(当社比w)一緒にお散歩できる貴重なお友達♪

150311-6.jpg

体は大きいけど、のんびりで温厚なごうちゃん(〃▽〃)

いつもオシャレさんで、この日もカッコイイお洋服着てた~♪

他のコーギーさんはちょっと苦手なレオくんですが、ごうちゃんは特別!!

150311-7.jpg

珍しくお洋服を着てるレオくん♪

150311-8.jpg

のんびりごうちゃんがオヤツに気が付かなくても、カサカサ音で察するレオくん(笑

誰よりも早くお利口アピールしてますww

やっとごうちゃんもオヤツに気が付いて横に並んだら、レオくん慌てて早く~と吠えまくりw

もーね、オウチでご飯あげてないみたいだからやめてーーーww



写真いっぱいなので続く!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今日は震災からちょうど4年目ですね。

レオ地方では3月11日を 「みやぎ鎮魂の日」 と定めました。

震災で亡くなられた、たくさんの尊い命。

どおぞ、安らかに、静かにお眠り下さい。。。。。

午後2時46分に黙祷をしたいと思います。

お姉は家庭学習日なので、オウチでレオくんと一緒に黙祷します。

ちび姉の学校は、全校生徒が登校時に落ちてるゴミを拾いながら登校し、

時間になったら全員で黙祷をするそうです。

(多分レオ地方の小中学校は全域でやってる事だと思います。)

震災で大きな被害をうけたココの港公園ですが、

震災前のようにお散歩できるまで復興していること、

皆さんの支援に、とても感謝しています。

週末に私の実家に帰省するんですが、手土産は復興支援になればと、

気仙沼のお菓子を持参します。

大きな事は何もできませんが、少しでも復興のお役に立てればなと、

細々と支援活動を継続したいと思っています。