気が付けば、一週間経ってた~!!

先々週の週末、風邪で寝込んでしまって。

少しずつ回復してきてたのに、また先週の週末にぶり返しちゃってさーw

金曜日に学校の用事があって、お休みもらってて。

けっこう暑い日だった気がするけど、私はなぜか肌寒く、おかしいなと思ってたら。

土曜日またお熱ww

しかも、今回なんと!39.5℃でした~(;^ω^)

扁桃腺がね、とっても腫れまして、高熱にうなされてた週末。

ごうちゃんのお誕生日だったから、会いたかったのに、ごめんねm(__)m

今日のお休みはゆっくり休めて、とっても助かりました!

150430-1.jpg

レオくんと一緒にまったり~(#^.^#)

150430-2.jpg

遅れに遅れて、やっとシャンプーもしたし(パパがw)

150430-3.jpg

食欲がなかったのが嘘のように食べれるようになったりw

やっぱり気温あがってきてるよね~、レオくんもフローリングで寝るようになりました( ̄▽ ̄)

なのに、まだちょっと肌寒い私。

まだ本格的に復活ではないけど・・・

ブログ更新する気になったから、だいぶ良くなってきてるかも~♪

150430-4.jpg

ちょっとしたお礼でもらったゴディバちゃん♪

チョコなんて食べなくていいと思うくらい熱で頭おかしかったけど(笑

やっぱりチョコレートは最強に美味しっっ♪


コレを機会に痩せたかったけど~無理でしたw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




先日、久しぶりに近所のワン友さんと会ったら、可愛いリードしてた~♪

公園だったので、しばし立ち話(^-^)

お約束で、最初は吠えちゃうけど、大好きなお友達♪

ま、カメラも持たずのお散歩なので、写真はないけどね(笑)

なんと、尿路結石になって、
ん十万かかったんだよーーって聞いてビックリ(@_@)

そ、そんなにかかるの?

レオくんも、お留守番中のトイレ我慢しちゃうから
気を付けてあげないとね。。。




チッコ我慢禁止!!




せっかく晴れた週末。

レオ地方も、場所によってはまだ桜も満開だったのに。

土曜日は誰もいなかったのよね~(;^ω^)

でも!満開だし!!

って、強風の中レオくんとお花見に行ったのが悪かったのか?

日曜日はお熱で寝込んでましたw

無理に土曜日行かないで、日曜日まで待てばよかったなーー(^^;)

と・・・少し後悔の日々ですw

150421-1.jpg

頑張っても良い写真が撮れなかったこの日w


ポメって強風だと可愛く撮れないよねw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

しかも満開でもなかった( ̄▽ ̄;)




お花見に行った日曜日。

150416-1.jpg

ココの公園、駐車場待ちになるくらいの混雑だったけど。

150416-2.jpg

なんと!お友達もいっぱい来てたんだってーーww

150416-3.jpg

あまりの混雑ぶりにビビって、サッカー&野球場の方をゆっくりお散歩してたから。

150416-4.jpg

誰にも会えなかったし(-_-;)

ごうちゃんも、まろくんも、ぷりんちゃんも、ぽんたくんもいたらしい!

ぽんんたくんなんてもぉサマーカットしたらしく、可愛かった~(お友達のブログで確認w)

150416-5.jpg

桜もとっても綺麗だったよね♪

150416-6.jpg

みんなお花見で遠出してるかな~と思ったけど。

思いのほか近くにいたのね( ̄▽ ̄;)

連絡してみれば良かったな~ww

150416-7.gif

相変わらずカメラ嫌いなレオくんでした~(;^ω^)


モデルのギャラ、値下げだなw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


昨日の雷凄かったー(>_<)

雷苦手なレオくん、お留守番頑張ったね。

ちび姉がいつもより早く帰れる日で良かった。。。

今日は久~~しぶりに朝から晴天♪♪




昨日、日中は曇りだったのに、朝晩は雨。

夕方は小雨の中お散歩行ったけど、
レオくんが嫌がってすぐに引き返し。

今朝も霧雨の中、お散歩。。。

今めっちゃ晴れてるのに、またまた夕方は雨の予報(-_-;)

うまくいかないなーーw



帰りたい…