ちび姉がアイスを食べると。

150630-1.jpg

無言のプレッシャーを与えるレオくん( ̄ー ̄)ムフッ


空になった入れ物をペロペロできるのだ♪ By REO(〃▽〃)♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




今年は暖かい気候が続いたせいか。

150628-1.jpg

桜もツツジもチューリップもぜーんぶ開花&満開時期が早かったような。。。

150628-2.jpg

もしかしたら、あやめもそーだったのかな?

150628-3.jpg

私がレオくんとあやめを見に行ったのは6/14(日)、結構綺麗に咲いてました♪

まだツボミかもだけど、すいてると思うし、行ってみるか~と思って行ったのに。

予想外にたくさん咲いてて、ツボミフェチの私にはちょっと物足りなかったくらいw

あやめ祭りは6/25~(たしかねw)

すでに満開時期は過ぎてたっぽいよねw

150628-4.jpg

ココね、観賞用のステージみたいのがあって、

背の低いワンコでもあやめと一緒に写真撮れるんです♪

150628-5.jpg

私が撮ると微妙だけどw

150628-6.jpg

ねっ♪まぁまぁじゃない??

コレを遠くから撮るとお花と一緒に綺麗に撮れるんだけど、

この日はレオくんと2人だけだったので、コレが限界の距離でしたw

150628-7.jpg

ムフフ、ツボミちゃん(#^.^#)

150628-8.jpg

白も綺麗だよね~♪

150628-9.jpg

またしてもツボミちゃん(〃▽〃)

150628-10.jpg

あやめ祭り本番の前に充分楽しめたレオ家でした~♪

金曜日の朝にはまだ梅雨入りしてないって書いたのに

その後梅雨入り宣言だったりw

土曜日は久しぶりの大雨でビックリだったけどね。

せめて朝夕のお散歩時間は降らないでほしいな~~(;^ω^)



梅雨明け予報は7/25だってw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

まだ1ヶ月も先だわ・・・




レオ地方、梅雨入り宣言はまだだけど、毎日ジメジメしてやだなー。

このジメジメ期を明るい雰囲気にしてくれる紫陽花の花♪

150626-1.jpg

お散歩道にもアッチコッチで咲いてます!

150626-2.jpg

こんな風に満開じゃなくても。

150626-3.jpg

咲きかけの紫陽花もなかなかカワユス♪

紫陽花って色も形も種類がいっぱいあるけど。

150626-4.jpg

もしも、うちの花壇に植えるなら。コレが欲しいのよね~!

お花の形が☆みたいで、めっちゃ可愛いの(#^.^#)

150626-5.jpg

よーく見ると、小さいツボミも花の形になってて可愛いね♪

150626-6.jpg

先週からレオ家はホームセンタへ入り浸りw

オリジナルで作りたいモノがあって、パパがたくさんの部品とにらめっこちゅぅ~(;^ω^)

150626-7.jpg

鏡に映るレオくんもカワユイよっっ(〃▽〃)


今週末も雨だし…ホームセンターの予感w
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


レオくんと一緒にお買い物できるから楽しいけどね♪




先々週・・・だったかな?

レオくんと2人であやめを見に行ってきました~(*´з`)

150624-1.jpg

ちょっとお天気が微妙だったけど、綺麗に咲いてましたよ~♪

150624-2.jpg

カメラ嫌いなレオくん、笑ってくれませんw

笑わないどころか、お目目も開いてない疑惑( ̄▽ ̄;)

この天気、絶対眩しくないはずだけどねwww

ギャラ奮発しても変わらずでした(笑

まだ咲いてるかな~??また行きたいな~!


この前の土曜日はちび姉のお誕生日♪

150624-3.jpg

14歳になりました(#^.^#)

続けて日曜日も・・・

150624-4.jpg

ケーキ三昧な週末でした♪

ホールケーキをあまり好まないレオ家なので、

ショートケーキやロールケーキを買うことが多いですが、

最近のショートケーキって高くない?

1個500円超えなんて当たり前な感じでビックリ(@_@)

ま、クオリティも高くなってるんだろけどね。


自分では上手く作れないから買うしかないw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






レオくんの散歩道にも紫陽花咲いてきました~



いろんな色があって可愛いね♪

咲きかけのつぼみちゃんがめっちゃツボです(笑)