先週の水曜日、海に行ってきました~♪

張りきってカメラ持ってったのに・・・

150726-1.jpg

幻想的な?

150726-2.jpg

モヤのかかった写真・・・(;^ω^)

ちなみに、お姉とちび姉が写ってます(笑

150726-3.jpg

レオくんもわくわく~~(#^.^#)

150726-4.jpg

って、この辺でやっとレンズが曇ってる事に気が付いた私w

キュッキュッキュッと拭いたら~

150726-5.jpg

視界クッキリ~~~(*^^)v

危ない危ないw

全部モヤ~っとした写真になるとこだった(笑

150726-6.jpg

久しぶりの海にテンション上がってきたかな?

150726-7.jpg

ちび姉は走って行っちゃったしw

お姉はしばらく写真撮ってた~!

150726-8.jpg

レオくんの耳、カワユス(〃▽〃)


梅雨明けしたよ~~♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今年の梅雨は雨が少なかったような気がする・・・

水不足とか大丈夫かな??





晴天だった昨日。

有給だったので~

夏休みに入ってるちび姉と、
学校帰りのお姉と、
レオくんと、
海までドライブ~♪



楽しかったね~(^-^)v





もーーーーー暑くて暑くてデブにはつらい季節になりました(T_T)

6月はお姉の高総体があって高校生最後の試合を見に行ったり。

ちび姉の中総体を見に行ったり。

7月はちび姉の合唱コンクールを見に行ったり。

お姉の三者面談があったり。

週末と言えば色々忙しかった~(^_^;)

最近は暑くて暑くてとても出かける気にならないんですけどーw

レオくんは朝早くと夕方涼しくなってからのお散歩以外は基本オウチでまったりです!

エアコン三昧なお留守番生活をしているので、暑さに弱いのよねー( ̄▽ ̄;)

この三連休はどっか行きたいな~と思ってたけど。

ちび姉が県大会だったりで遠出もできないし。。。

って事で~除菌を頑張った三連休でした~w

大物の洗濯もかたずいたし、スッキリしたから満足って事にしよう( ̄ー ̄)


だいぶ日が経ってしまったけど、ごうちゃんと一緒にお散歩~の続き♪

150721-1.jpg

ごうママさんがスマホで写真を撮ってる~!

150721-2.jpg

って事は~♪♪

ごうちゃんも舌チロッとしてわかるよね~(*´з`)

150721-3.jpg

・・・(;^ω^)

催促がハンパないレオくんにドン引きしちゃったごうちゃんの図(笑

150721-4.jpg

オヤツいっぱいもらったのに~なぜか食べてる写真はナッシングw

150721-5.jpg

芝生ゾーンに行ってもワクワク止まらずw

150721-6.jpg

オヤツを前に飛びかかりそうなレオくんと、まったりおねぇ座りでくつろぐごうちゃん(笑

この日は曇りだったのにムシムシ暑かったーw

ごうちゃんちのお姉ちゃん(なーちゃん)も一緒だったから楽しかったね~♪

150721-7.jpg

車に戻ってからも興奮冷めやらぬ~なレオくんでした( ̄▽ ̄)


ホントに何犬ですか??
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


本格的に暑くなってきたのに、毛が伸びてきちゃったw

また切っちゃうと冬まで伸びないのよね~w




先々週の土曜日・・・7/4・・・だったかな??

ごうちゃんがセルフシャンプー初体験する~って情報をキャッチしたので、

冷やかしで見学に行ったらば・・・。

自分が何かされると勘違いしたレオくんがギャンギャン大騒ぎ( ̄▽ ̄;)ゴメン

セルフシャンプーの隣にはレオくんが超苦手とするペットサロンあるもんね。

(↑ここのサロン、めっちゃ優しいお兄さんがいるんだけど、ご指名できないもんね~w)

ホームセンターではわりと大人しいのになー。

この日は制御不能なくらいギャン吠えでした(;^ω^)

とりあえずお買い物してるから~、終わったらお外で一緒にお散歩しよう~♪

150713-1.jpg

・・・となれば。

レオくんのお目当てはお散歩ではなく、ごうママさんからウマウマゲット~(^^;)

150713-2.jpg

ごうちゃんにオチリクンクンされたってガン無視ww

150713-3.jpg

で、自分だけオヤツゲット~♪

150713-4.jpg

ごうちゃん、セルフシャンプー初体験どぉだった?

すっごくフワフワ~さらさら~で良い匂いしたよ(〃▽〃)

ここの公園ね、わりと出来たばっかりで新しいの♪

うんPの落し物もないし、綺麗でいいね~!

このまま綺麗な状態を維持してワンコ出禁にならないようにしなくちゃね(^v^)

150713-5.jpg

レオくんが乗ってる謎い形の場所・・・( ̄ー ̄)ナンジャコリャ??

何かわかる?

150713-6.jpg

ごうちゃんも登りたいかな?

150713-7.jpg

コレね、めっちゃ低ーーーーーーい迷路のようです(笑

小さいおこちゃま向けの迷路なのかな~、誰もいなかったけど~~♪

レオくんは上をピョンピョン跳べるけど、ごうちゃんは自力で登れず、ごうパパさんにヘルプ(笑

150713-8.jpg

ごうちゃん、見晴らしはどぉ??

レオくんが迷路から迷路へ身軽にジャンプしてるの見て、ごう家の皆さんはビックリ(笑

あのーーーー。

スタンダードなポメさんはこんなジャンプしないと思われますw

レオくんはデカポメ&ジャンプ力が半端ないアスリートポメなので出来る技(笑

ごう家のスタンダードポメ像がおかしくならないように訂正しておかないと( ̄ー ̄;)


って事で、続く~♪


暑くてとろけそうな毎日w
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お休み中もポチッとありがとうございま~す♪



今日は!!

150705-1.jpg

AAAのライブでした~♪♪

ファンクラブに入ってるレオ家!

ファンクラブ先行予約でチケット4枚ゲット~してたけど。

150705-2.jpg

お姉 & お姉のお友達で2枚w

ちび姉 & ちび姉のお友達で2枚ww

チケットは4枚www・・・私行けないじゃん( ̄▽ ̄;)

って、去年もそーだったんだけどね。

去年はさ、チケットが余ってて、おひとり様で追加チケット買えたんだけど。

今年はソールドアウトってやつね(T_T)

人気が出てきたのは嬉しい事だけど、ちょっとアレよね。。。私的には残念です。。。

ファンクラブ先行のチケット枠、もっと増やしてほしいな~(;^ω^)

まっ、子供達も楽しかったようでナニヨリ~~(〃▽〃)

もぉライブDVD出るの待つしかないねw

ライブが始まったころ、レオくんとおデート♪

150705-3.jpg

いつもの散歩道だけど、紫陽花が満開です~(#^.^#)

150705-4.jpg

遠くにワンコさんがいるので、カメラの方なんて向かないレオくんw

紫陽花は大好きなんだけど。

150705-5.jpg

ツブツブが小さいお花↑はちょっと苦手です(笑

最近のレオくんは。

150705-6.jpg

行きたくない道だと全力で拒否ったりw

わかりにくい角度だけど、上の写真は拒否って伏せしてるトコです。

こーなると抱っこするしかないのよねw


このジメジメ期に5キロ抱っこはツライ(;^ω^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村