FC2ブログ


レオ家のシルバーウイークをダイジェスト版にて~( ̄▽ ̄)

そもそも義妹&姪っ子が嵐のライブに行くために弟ファミリーが来たんだけど。

5人家族な弟家!

甥っ子もいれば、もぉ一人のまだまだ小さい姪っ子もいるし。

そんな訳で、ライブに行かないチームとお出かけしてきました。

150925-1.jpg

レオ地方名物の牛タンを食べたり~♪

ラウンドワンでボーリングしたり~(#^.^#)

レオくんはお留守番だったけど、昼夜問わずみんなにイジラレて

だいぶお疲れだったからちょうどよかったかもねw

あ!もちろん、ラウワン混雑してたので、待ち時間は。。。

150925-2.jpg

ゲーム三昧~( ̄ー+ ̄)ムフフ

久しぶりにUFOキャッチャーして大興奮だった私ww

結果、甥っ子は大きなぬいぐるみ(チョッパー♪)ゲット~!

ちび姉は小さなぬいぐるみ(どらえもん♪)ゲット~!!

って、写真撮ってないな・・・(;^ω^)

メダルゲームもしたし~~♪

無駄遣いして、ただ楽しんだだけだったけど(笑

ここのラウワンは、会場暗くなって一斉に投げるタイム(?)みたいなのがあって

ちょうどちび姉がその時間に当たり、知らない人たちと一緒に投げたり!

久しぶりに楽しい時間を過ごしたよ♪

あ、お姉は友達と焼肉の為不在だったけどねw

人見知りする姪っ子がなぜかちび姉は大丈夫で、ずーっと抱っこ抱っこ抱っこ抱っこでした!

なんだよー(;一_一)チッ ・・・筋肉痛になるがいいさっっ!!

子育て経験者の私にはビービー泣いて、ちび姉にはぴったりくっついて抱っこされてたり。

ちなみに、お姉も気に入られてぴったり抱っこしてました(^_^;)

パパは目が合うだけで泣かれ、私の抱っこは不満らしく泣かれ。

若い子だけオッケーってどーゆー事だしw

でもね、可愛いから何でも許しちゃうおばあちゃん的な心になれる(笑

レオくんもおちび姪っ子のおむつに興味津々でクンクンクンクンだったな~!

お散歩もみんなで行ったり、楽しかったね♪


って感じの、地味~なシルバーウイークでしたw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

そろそろハロウィンの季節~(〃ー〃)