寒さもいよいよ本格的になってきて。

普段は裸族なレオくんもそろそろお洋服を着る季節です!

151129-1.jpg

どぉ?

この浮かない顔・・・(笑

普段着せないからか?

お洋服を持っただけで逃げ回りますw

捕獲して着せちゃえば気にならないみたいだけどね~!

着せるまでは大変なのだ。

151129-2.jpg

男子なのか?女子なのか??

わかりにくいオレンジ色ですがw

このお洋服私的にはお気に入り~♪

この時期、寒いのも嫌だけど、夕方真っ暗な事の方がもっと嫌だ。


早く春にならないかな~!!

にほんブログ村

って、まだ冬もきてないか?w


洗面所の修理、気になってる方いるかしら?(笑

あっ、ちなみみに・・・コチラ → 

土曜日に色々見積もってもらって。

その時洗面所の水道管周辺をバラシてるのを見て、

自分でもできそうと思った(らしい)パパ。

日曜日にはホームセンターに行き、蛇口一式?みたいなの買ってきて直しました!

えーーー大丈夫なのーーー???(ー_ー?)? と、不信感でいっぱいだったけど(笑

あれから2週間、特に異常なしです!!

いや~良かった!

諭吉さんが数名残ってくれました~(*´з`)ラッキー



ボクの若かりし頃は涙焼けがひどかったなー。

毎日ママが拭き拭きチュゥ(´ε` )~~してくれたよ~(チュゥいらない?笑)

151124-1.jpg

生後半年くらいでスタンダードポメの体重を越えて、

ママにご飯少なくされたり災難だったー(;一_一)

151124-2.jpg

そー言えば、トイレとか、トイレシートの上で寝るのが好きだったな~(^_^)v

151124-3.jpg

・・・と、三連休最後の昨日は雨模様で、昔懐かし写真を眺めてた私です(〃▽〃)



小さいころから大きかったな~ww

にほんブログ村

ポメなら誰でも通る猿顔期~(^m^)




先週ちょっと用事があって、いつもより早く帰れる日があったので~

大急ぎで公園へGOGO~~( ̄ー ̄)♪

151118-1.jpg

思ったより遅くなっちゃた・・・けど、ぽんたくん発見♪

すでにおじいちゃまに抱っこされてまったりモードなぽんたくん(^m^)

レオくんってばクン活に忙しく、行ったり来たりでなかなか前に進まず・・・

151118-2.jpg

あーー・・・ぽんちゃん遠くに行っちゃったじゃんww

151118-3.jpg

休日はめっちゃ混雑してるここの公園だけど。

平日夕方は貸し切りなくらい人影まばら~!

151118-4.jpg

日の当たる場所じゃないと、夕方は寒いもんねー。

151118-5.jpg

紅葉のピークは終わってる感じだけど、景色も匂いも秋だわ~(*^_^*)

落ち葉を踏んだ時のガサガサ音が好きなレオくん♪

151118-6.jpg

いつもこのくらいの時間に帰れるといいんだけどな~(TωT)

151118-7.jpg

この後、沼の方まで行ってみて、同じような写真を量産してきた私ですw

151118-8.jpg

だって可愛いんだもの(〃▽〃)ムフフ


寒かったからいっぱい走ってきた~!

にほんブログ村

筋肉痛にはなるけど痩せないの(T_T)





はぁーー週末の土日どっちも雨ってなんだよ(T_T)

実は、ここ数日調子の悪かった洗面所の蛇口がついに壊れました。

壊れたと言うか、水漏れ?って言うのかな??

数日前から、蛇口を止めてもたまにポタポタ・・・だったのが、

金曜日あたりから細-くチョロチョロ流れっぱなしになって(^^;)

仕方なく、金曜日仕事に行くときには水抜きをして行ったんだけど。

この前エコキュートにしたから、夜にお湯を作るわけで、夜間は水抜きできないし。

(ってか、エコキュートのオウチって冬の水抜きできないけどどーするんだろう?と、疑問発生w)

でもさ~洗面台の下に水&お湯止めるトコあるのね!!

金曜日の夜からは洗面台は基本水を止めてて、使う時だけ開放してますw

昨日緊急水道トラブルみたいなトコに電話してきてもらったけど、

部品がないから今日は無理って言われて、とりあえず見積もりだけしてもらった。

もーーなんなんだ。。。

どこに頼もうかなーってか、いつ直るのかなー?

給湯器直したばっかりなのに、これからもっと色々壊れるのかなー(>_<)

151115-1.jpg

写真も先週撮ったモノで、しかも普通ならボツ写真w

でも、今はそんな気分なのだ(笑


諭吉さん、行かないで~(T_T)

にほんブログ村


今日はお姉にとって、とてもとても大事な日。

緊張しないで、頑張ってきてね~(#^.^#)




意外にも、お利口さんらしいレオくん!

この日はお迎えの時にお姉も一緒だったので、スマホでカシャッ♪

(イマドキの子って何でも写真撮るよね~w)

151111-1.jpg

トリマーのお兄さんにナデナデされてます~(#^.^#)

151111-2.jpg

ママに抱っこされて安心したレオくん♪(ちょっと涙目~w)

バンダナ無くしたーーーwと騒いでた時に、

「あ~バンダナ着けてる可愛い写真あるよ~!あげる??」

って、お姉に言われたけど、そーゆー事じゃない(笑

それに、写真ならママもいっぱい撮ったしw

その時に送られてきた写真に・・・

151111-3.jpg

??コレなんの写真??

と思って聞いてみたら、レオが私の足踏んでて可愛いの~(〃▽〃)だって(笑



レオ家は親バカ&姉バカで構成されてますww

にほんブログ村


・・・って感じの内容で、昨日のお昼休みにスマホから更新したつもりなのに

ブログに反映されなかったのは何でだろう?

ってか、どこにメール送ったんだろう??

送信先は合ってると思うんだけどな~謎ww