今年のお正月は6連休・・・少なっっ(一一")

アッと言う間に半分終わってしまいました。

掃除したり~買い出し行ったり~年賀状作ったり~!

そして、今年最後の食べおさめはお寿司!!(回ってるアレねw)

レオくんとのお散歩も明るいうちにの~んびり行ってきました~(#^.^#)

年賀状は昨日の午後に出したので、お正月には着かないかもデス(届く予定の方に業務連絡w)

年賀状を作る時に今年の写真を振り返るのですが、可愛い写真いっぱいあった~♪

ので、2015年のレオくん~(〃▽〃)

151231-1.jpg

年賀状に載せた写真もあったりでカブってますが、可愛いっしょ(親バカw)

で、今日のレオくん。

151231-2.jpg

ちょっとお寿司食べに行ってくるから、待っててね♪な図(笑

レオくんの味気ないランチですw

あ、でも、一瞬で食べ終わっちゃうので、シャーベットもあげました♪

いつも地味~なレオブログを訪問してくれる皆様に感謝しています!

皆様にとって来年も幸多き、素敵な一年になりますように~(人´∀`).☆.。.:*・

来年もよろしくお願いします!!



年末ジャンボ当たったかな~( ̄ー ̄)ムフッ♪

にほんブログ村


ジャンボミニも買ってるんだけどね~( ̄ー ̄)ウシシ♪

いつもすぐに開封しないで、いい初夢見るためにねかしておくレオ家ですw

ただいま 「もしも7億当たったら!!」 的な妄想をつまみにお酒飲んでまッス(笑

宝くじは未開封が一番楽しいのだww




昨日の朝、起きたら車の上にうっすら雪が積もってた~!!

今シーズン初雪ですよ!!!

とか言って、写真はないッスw(すぐにとけちゃいました。。。)

冬来ないね、なんて油断してたけど、やっぱり外出ると寒いもんねー( ̄▽ ̄;)

151227-1.jpg

日差しがあるからオウチの中はポカポカ快適だよん♪

ついに重い腰をあげて大掃除・・・と言うか、お片付け始めました。

レオくんも今年の汚れ、今年のうっち~に!!って事で(歳バレルw)

151227-2.jpg

プロのシャンプーでめっちゃサラッサラ~のふわっふわ~になりました(〃ー〃)

触り心地良すぎて、みんなに何度もナデナデされてウザそぅ(笑

どぉ?写真で伝わらないかもだけど~今日も触り心地最高~(#^.^#)

なんでこんなに違うんだろう?

やっぱりブラッシングかな??

昨日もやっぱり 「もつれ」 があったそうで、あ、でも、もつれ料金は取られなかったけど。

このサラサラを維持できるように、ブラッシング頑張ります♪


仕上げのミスト、欲しいな~♪

にほんブログ村


今日で仕事納め~(^_^)v



一年に一度のお楽しみ♪

151225-1.jpg

クリスマス(#^.^#)

レオくんもいつもと違うメニューで。

151225-2.jpg

食後のデザートはケーキ♪

151225-3.jpg

とりあえず、得意の伏せっっ!!

151225-4.jpg

まだかな~??

一個全部は多いので。

151225-5.jpg

雑に盛り付けられて、半分に(笑

151225-6.jpg

瞬時に食べ終わって、おかわりのおねだりw

そんな幸せな昨日でした( ̄ー ̄)ムフッ

151225-7.jpg

みんなが素敵なクリスマスになりますように~(〃▽〃)♪


あ~お腹いっぱいw

にほんブログ村




昨日の記事、スマホから更新したんだけど、謎多しw

いつものようにメールで送ったらやっぱり更新されず。

なんでだろう?ってか、どこにメール送ってるんだろう??w

で、FC2のアプリから更新してみたら、出来たけど・・・

めっちゃ画像小さいし、謎な時間に更新(^^;)

お昼休みに更新したんだけどな~予約投稿にしちゃったのかな~??

ま、いいけど(笑

ちなみに、昨日の画像は。

151223-1.jpg

ちょっとキモイですよw

で、お待たせしました~!(誰も待ってない??w)

ポカポカなアレ買っちゃった(#^.^#)

まずはビフォー!

151223-2.jpg

いつものカメさんマット・・・

151223-3.jpg

・・・を撤去して~!

151223-4.jpg

数年ぶりにレオ家にやってきたポカポカ担当のコタツさん♪

レオくんを迎えた頃はコタツがあったんだけど(オフシーズンはちゃぶ台として活躍してた!)

小さい時はチッコされたり、大きくなったら上に飛び乗ったりで、処分しちゃったんです(;^ω^)

その代わりとしてホットカーペット買ったんだけどね~!

ここ数年、やっぱりコタツ欲しい~って言われてて、レオくんも大人になったことだし、買っちゃいました♪

151223-5.jpg

実はミッキー柄(キルティングもミッキーw)だよ♪

151223-6.jpg

さっそくヌクヌク満喫してるレオくん!

151223-7.jpg

めっちゃ可愛い~(〃▽〃)ムフッ

でも、一晩使ってみて、敷マットが小さいんじゃない?って言われたので・・・

151223-8.jpg

これまた数年ぶりにカメさんマット(冬ver)を敷いてみました!

151223-9.jpg

これでどーだ!!


ボクの部屋、狭くなったかもーw

にほんブログ村

ポカポカに負けて、みんな寝てばっかりです(;^ω^)



レオくんのマーキングスポットが…



鳥さんでいっぱい(((・・;)

ムクドリって言うのかな?

チッコやウンピが頭上から降ってきてとってもデンジャラス

マーキング諦めようね(笑)