この前の週末に撮った動画です!

[広告] VPS


雪道のお散歩はあまり好きじゃないんだけど、(レオくんは濡れるの大嫌いw)

雪を食べるのは大好き~(;^ω^)

[広告] VPS


ね?食べてばっかりでしょ??

雪を食べた日は、透明に近いオチッコをするレオくんですw

食べ過ぎだからーww


幸いお腹は壊さないタイプです( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村


断水してる地域が早く復旧しますように。。。

こんな寒空に、給水車に並んでる映像は辛すぎます(T_T)



切手がポメだった!



ただそれだけ(笑)

レオくん、今ごろ寝てるかな?




前回の記事、中途半端でごめんね~ww

160124-1.jpg

今回素敵なキラキラチャームを送ってくれたのは。。。

獅子と楓のてくてく日記 の、 けいたんさん~(^^)/

おっとりのんびりな獅子丸王子と、ちゃっかり素早い永遠の1歳、楓姫の愉快なブログです♪

年賀状にプレゼント企画の告知があったので、ワクワク楽しみに待ってたら、

なんと!抽選ではなく、先着順だって~~!!!

コレは、応募するしかないっっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

詳しくは・・・読者プレゼント☆ドッグチャーム♪

160124-2.jpg

到着した時、誰も家にいなかったのでレオくんにもしつこく自慢~( ̄ー ̄)♪

むふふ~すごくキラキラして可愛い~(〃ー〃)

160124-3.jpg

封筒も、獅子丸くん&楓ちゃんのシールもめっちゃ可愛い~(〃▽〃)

チャーム、けいたんさんの手作りなんです~何でもできて器用なトコ、ホントに羨ましいです♪

160124-4.jpg

ハーネスにつけると背中側になってキラキラ可愛いの、伝わるかな~?

160124-5.jpg

今日のお散歩にもつけてったよ~!

水晶と、スワロフスキーのビーズのチャームだって♪♪

私、水晶好きなんですよね~!

何といっても万能なパワーストーンですからね~(#^.^#)

以前オール水晶のブレスレットつけてました(笑

糸が切れてバラバラになって(不吉?)修復できないまま放置してますが。。。

160124-6.jpg

あぁ、写真では伝わらないけど、動くたびにキラキラゆらゆらして可愛い(*´з`)

160124-7.jpg

せっかくなので、獅子丸くんと2ショット♪

160124-8.jpg

↑結局いい写真が撮れずに、前に撮った写真で・・・w

けいたんさん、新年早々ワクワクドキドキさせてくれてありがとうございました~m(__)m

レオ家にはけいたんさん作のオリジナル作品たくさんありますよ~♪

コレ とか  コレ とか コレ・・・

いつも素敵な企画、ありがとうございます(*´з`)

あれれ、レオくんの可愛いオリジナルポストカードもあるのに、記事が探せない。。。

160124-9.jpg

・・・これはテンション低すぎてボツ写真w

160124-10.jpg

獅子丸くんと楓ちゃんの住んでるトコ、海が近くていいな~(#^.^#)

ブログをしてなかったらこんなに遠くにお友達できないもんね~!

レオくんが繋げてくれた出会いに感謝してます♪

けいたんさん、ホントにどうもありがとうございました~(#^.^#)


ママとレオくんでオソロなのだ~( ̄ー ̄)♪

にほんブログ村

家族みんなからブーブー言われてもキニシナイ(笑



ブロ友さんの年賀状にワクワクな告知があった年初め( ̄ー ̄)ムフフ

いまかいまかと何度も覗いていたお友達のブログ♪

で。。。首を長~くしてお利口さんに待ってたら~~♪

160122-1.jpg

きたーーーーーー(〃ー〃)ステキ!!!

どーしてもレオくんと一緒に写真撮りたくて撮影用に微妙な位置に付けてみた私w

160122-2.jpg

このままお散歩行ったらクンクンするたびに引きずってしまうし、

無くしたら泣いちゃうので、撮影後すぐに外しました(笑



ちゃんと写真撮ったらまたUPしま~す♪

にほんブログ村

取り急ぎ、自慢のみ(笑




最近仕事帰りに日が長くなってきたな~って感じるこの頃(^-^)

急に雪降ったりして一気に冬になったけど、

やっぱり冬至過ぎると違うもんだね~♪

寒くても夕方明るくなってくのはすごく嬉しい(^v^)

160120-1.jpg

あ、これは休日の夕方だけど、夕焼けも綺麗になってきたね~♪

春が待ち遠しいこの頃です♪


あ、今日のタイトル・・・むむむ・・・(;一_一)

やっぱりスマホから投稿すると写真小さいなー。

サイズ確認してから投稿してるのに、UPされてる写真は小さい!

サムネイル??だったかにしてるからかな??

(クリックすると大きく見れるってやつ?←よくわかってないw)

スマホから更新は超適当だから、ちゃんとできるようになりたいデス( ̄ー ̄;)

ちなみに、前回記事の写真は。。。

160120-2.jpg

こんな感じでした!

玄関前で雪を食べてるレオくん、渋滞にハマってる時の景色w

ポスト見るとわかるけど、けっこう降ったんだよ~(^_^;)


素敵なキラキラプレゼント届いたんだ~♪(次回~!)

にほんブログ村