バレンタインが終わった頃、お姉が何やらごそごそお菓子作り~♪

160225-1.jpg

可愛いし、美味しかったのに、納得いかなかったらしく、全部オウチで食べる用に!!

(写真はほんの一部でもっといっぱいあったのw)

えーーー太るじゃん!!・・・とか言いながら、ガツガツ食べたのは内緒w

160225-2.jpg

は~~来週はいよいよお姉の卒業式。

色々準備進めてきたけど、間に合わなかったのはダイエットだけ(;^ω^)

160225-3.jpg

間に合わなかったと言うか。

始まってもいないと言うか。。

反省&後悔中です。。。

160225-4.jpg

そんなこんなで、スーツも買い直しな訳で・・・(T_T)

入学式やら卒業式やら毎回イベントの度に買い直してるような気がしなくもないけど。

今年は夏までにガチで痩せないと。。。(このままじゃ半袖着れないw)

来年はちび姉の卒業式もあるし、今度こそ頑張る( `ー´)ノ(って毎年言ってるw)

160225-5.jpg

振り向き写真が多いけど、スケボしてるお兄さんたちが気になるレオくん!

160225-6.jpg

こんな狭い場所に乗せられても、まだスケボ気になる~(笑

レオく~ん、こっち向いて~~(#^.^#)

160225-7.jpg

って、コッチ向いても、こんな顔ですw

カメラ嫌いすぎでしょ(;^ω^)

160225-8.jpg

今日はこれからスマイル上手なお友達と久しぶりに会えるよ~♪


今日はポカポカいい天気~(*´з`)





1ヶ月くらい前の写真ですが・・・

160221-1.jpg

ドカ雪の降った週末、どーしても出かけたい場所があって、車でGOGO~(^^)

160221-2.jpg

着いた場所は神社~!

写真撮るからレオくん降ろしてもらって。

160221-3.jpg

雪が苦手なレオくん。

160221-4.jpg

寒いから早く抱っこーー(>_<)・・・と目で訴えます。

160221-5.jpg

ねっ、三足着地ですw

ワンコなのに、濡れるの嫌いなのよねー(;^ω^)

ここに来た目的は。。。

160221-6.jpg

ペット用お守りを買いにきたのです!

去年色々調べてココに売ってるってわかって買いに来た時は、売り切れで・・・

年明けてどーかな?さすがにあるんじゃないかな?と思って、

行く前に在庫あるか確認してから行ったのでバッチリ~♪

レオくん、ハーネスにつけてますが。。。

160221-7.jpg

チラッと見えるかな~??

毛に埋もれて微妙だけど、きっと守られてるはず(*´з`)


今年も怪我も病気もしませんように~!

にほんブログ村

今日はにゃんにゃんにゃんの日だね~(#^.^#)

このお守り、小さい鈴が付いてて歩くたびにリンリンリン♪

猫鈴みたいな音がするので、最初は誰かいるのかな??

って何度も振り向いてたレオくんでした(笑



先週の金曜日、帰宅してすぐにピンポーーーンっっ!!

あれ?どっかで帰ってくるの見てた?くらいのタイミングで可愛い荷物が届きました(^v^)

160215-1.jpg

見た目からしてめっちゃ可愛いオヤツ、お手紙、ポメシール♪♪

160215-2.jpg

レオくん、さすがにワンコだね~甘~~い匂いを察知!

黄色の可愛い箱の中には・・・

160215-3.jpg

きゃ~~~~可愛い~~~~(〃▽〃)♪

舌チロしてるポメちゃんのチョコ~~~~~♪♪

柴犬もいるし~ムックもいるし~パグゾウもいる~(^-^)(わかる?w)

さ、レオくん、一緒に記念撮影お願いしますよ~!

160215-4.jpg

むーーー、なんか納得いかないw

160215-5.jpg

って事で、並び替え~(笑

うーーん、並び方の問題じゃなく、明るさの問題かも(T_T)

160215-6.jpg

ん、ちょっと明るくなったかな?ww

こんな可愛いバレンタインチョコを贈ってくれたのは、ロックママさん♪

ロックくんが術後にもかかわらず、術後の経過も良く、落ち着いてきたし~って

わざわざ用意してくれた事にとってもとっても感謝です(*^_^*)

毎年ロック家のバレンタインチョコは気合い入ってるの見てましたよ~!

(パパさん用と言うよりは、ママさん用って感じですけど~笑)

160215-7.jpg

一昨年前だったかな?このポメチョコを見た時に欲しい~って悲鳴上げたの聞こえたのかしらw

あの時だいぶググったけど、レオ地方では入手できずだったので、ロックママさんのブログを見て

いいな~可愛いな~でももったいなくって食べれないんだろうな~ってw

えぇ、うちでも、もったいなくって食べれなくって困ってます(笑

しばらく観賞用に冷蔵庫に入れておいて、開け閉めする度にニヤニヤする予定です(^m^)

ロックくん、術後の経過が順調のようでホッと一安心ですね♪

エリザベスカラーを色々買ってしまったり、心配で心配で心配で・・・

ついつい過保護になるトコとかわかるわかる~って思ってましたよ~( ̄ー ̄)

家族に白い目で見られるレベルも一緒です(笑

術後のお忙しい中なのに、本当にありがとうございました~~m(__)m

しばらく観賞用として、勇気が出たら(?)食べてみたいと思います♪

あ、カエルさんのパッケージの中身も麦チョコをちょっと大きくサクッとした感じの

めっちゃ美味しいチョコ入ってましたが、ポメチョコに気をとられて撮影してる隙に

子供たちが美味しかった~って完食でした(味見はしましたよ~!)

あ!一応パパにもチョコ買ったよ!(一応ってw)

160215-8.jpg

全然手抜きなんかじゃないから~( ̄▽ ̄;)

まぁでも、会社の人も全部コレにしたんだけどね(内緒w)

ロイズとか言いながら、カプリコですw(コラボ商品~美味しかった♪)

子供達が友チョコとか大量生産したものの、写真もなく、味見もほとんどなく(足りないくらいw)

年々友チョコの数が増えすぎて本来の意味とは違ってきてる気もするけどね(^^;)

もちろん、レオくんにもありますよ~♪

160215-9.jpg

こんなに近くにウマウマあっても熟睡するくらいの夜中w

160215-10.jpg

ふふふっ、この毛布の折り方は・・・ ロック家秘伝の折り方 でございます(*´з`)

160215-11.jpg

最近鼻の上の毛が薄くなってきたような?気がするー(;^ω^)


レオくんのはチョコラスク~(*´з`)

にほんブログ村




ブログお休みしてる間も、ポチッと応援ありがとうございました~(#^.^#)

160212-1.jpg

お日様を浴びながら、まったり中なちび姉&レオくん♪

あ、ちび姉の怪我は順調に回復中です!!

お姉が卒業間近で、2月は登校日もほとんどなく、教習所に通い始めました!(^^)!

3月生まれなので、免許取れるのはまだまだ先になるけど、ちょっと楽しみ~♪

車の運転はできるけど、方向音痴な私・・・

免許はないけど、地理感覚が優れてるお姉!

慣れない場所だと、いつもグルグル迷う私の運転にため息で、

お姉ちゃん免許あればいいのに~と、ちび姉に言われてましたが、

そろそろ現実になりそうです( ̄▽ ̄)♪



卒業式用の服が入らないーーー(T_T)

にほんブログ村


実は先週、ちび姉が部活中に怪我?をしてしまいました。

他の人に怪我をさせたんじゃなくて良かった・・・と本人は言ってますが、

私的にはちょっと凹んでます。。。((+_+))

そんな訳で、もともと不定期更新のレオブログですが、少しお休みします。

160202-1.jpg

レオくんはいたって元気ですので、御心配なく!

160202-2.jpg

お姉が厄年(本厄)なので、念の為厄払いに行ってきました。

160202-3.jpg

ココの景色、けっこう好きなんだな~(^v^)

160202-4.jpg

この日、レオくんはパパとお留守番中にシャンプーしてもらいました!

ポカポカ陽気だったので、ためしに自然乾燥してみた・・・らしい。

せっかくシャンプーしてもドライしないと全然ダメじゃん(;一_一)

あ~ぁ、手触りもイマイチだし、その後のブラッシングが大変ですw


部屋中レオ毛が舞ってる~(^_^;)

にほんブログ村