お姉がお誕生日祝いに~って薔薇をもらってきました!

あ、彼氏~とかじゃなくw(残念www)

バイト先の店長さんより(みんな貰うらしいw)

160331-1.jpg

深紅の薔薇で、しかも一輪!

なんかキザ~(笑

160331-2.jpg

他にもブランド品のプレゼントももらってきて(これまたみんな貰うらしいw)

160331-3.jpg

ブランド品のプレゼントは勤続年数によりグレードアップするらしいから頑張れ(笑

160331-4.jpg

とか言っても、バイトできるのもあと数年!

バイトって、とても良い社会経験だと思うし、お給料ももらえるしね~(笑

今日で3月は終わり!!

お姉は高校生から大学生へ。

ちび姉はいよいよ受験生へ。

私はしばらく年度末決算でバタバタしそうな予感です(;一_一)

あーーーー転職したいーーーーーーーー!!!

160331-5.jpg

今年のレオ家花壇は水仙がたくさん咲いてま~す(^O^)/

去年は3個しか咲かずに寂しい花壇だったけど、今年はどーしたんだろう?(笑

あ、ちなみに・・・去年の花壇w

今年は他に何も植えてないけど、チューリップもバラもニョキッと新芽が出てました♪

また咲いてくれるといいな~(^v^)

近所の梅?桜??(どっちでもない???桃?な訳ないかw)

いつも早く咲く木があって、今年もチラホラ咲いてきてます~!

ツボミの色が濃いピンクでかわいいのよね~(〃▽〃)


薔薇は本物に限る!

にほんブログ村


人工的なローズの香りはちょっと苦手w




この前みんなで楽しくお散歩した時の帰り道。

ぷりんちゃんのママさんからプレゼントを頂きました~(^v^)

160330-1.jpg

ムフフ~可愛い写真がいっぱいの写真立て♪

なんと!!REO'sお友達オールスターズです~~(〃▽〃)

160330-2.jpg

食いしん坊レオくんもいっぱ~い(笑

160330-3.jpg

ブレブレでちょっと見えにくいかもですが、写真に心の声が入ってて(笑

家族みんなで爆笑しちゃいましたよ~(^m^)ムププ

なんだかとっても可愛い写真の数々、すごく嬉しかったです(^-^)

しかも、背景は私の大好きな水色♪♪(わかってるぅ~!!)

本当にありがとうございました~!!

あ、もちろん、ぷりんママさんはレオくんが一番欲しい物わかっていますので。。。

160330-4.jpg

オヤツも頂きました~(^v^)

あと、イケメンな・・・

160330-5.jpg

わかるかな?

160330-6.jpg

レオ缶バッジ♪(お鼻が高い(長い?)のだ!)

どこに付けようかな~?

そー言えば、ぷりんちゃんのお散歩バックにもぷりん缶バッジついてたような?

うちもお散歩バックにつけようかな~~♪

ぷりんちゃんのママさん、たくさん素敵なプレゼントありがとうございましたm(__)m

そして、いつもたくさんオヤツご馳走になって申し訳ないです。。。

これに懲りずに、また一緒にお散歩して下さいね~(^v^)

160330-7.jpg

アップにも耐えられるイケメン(親バカーーw)


ボクのお鼻はピンク色!

にほんブログ村




みんなで集まったら、やっぱりアレでしょ!!

集合写真~~~(#^.^#)

お友達が増えれば増えるほど難易度が上がるけど、レッツチャレンジ♪

160326-1.jpg

ごうちゃんがまだ落ち着かないけど、ぷりんちゃんは安定のスマイル~!

160326-2.jpg

あはは~まろくんとレオくんの目線がシンクロしてますね~(*´з`)

まろくんとレオくん、似てる~って言われるんですが、レオくんの方がちょっぴり大きいです!

カメラ嫌いなレオくんが始終ぬーーーーんな表情なのに対して・・・

160326-3.jpg

ぷりんちゃんは全部スマイル~(#^.^#)

素晴らしい!!さすがぷりん嬢~女子力高い~~!!

だいすけくんは別なお友達のトコに行っちゃったけど、ぽんたくんも参加で再チャレンジ♪

160326-4.jpg

アレ?



えーーーっと、レオくんは??



あらやだ、もちろんいますよ~(^^)♪

160326-5.jpg

ね?( ̄▽ ̄;)

卒業アルバムの写真撮る時に欠席した子みたいな枠で参加ですw

もーね、ギャラのオヤツに夢中で、何度も椅子から飛び降りるレオくん。

ぽんたくんのおじいちゃまも、

「ポメは骨細いんだから~そんな高いトコから飛び降りたら危ないよ~!」

と、ビックリしてましたよw

そー、ここのベンチ、けっこう高いので、みんなは抱っこされないと降りれませんw

レオくんこのくらいの高さは気軽にジャンプしちゃうけどねー(;^ω^)

160326-6.jpg

誰かこないか待ってるぷりんちゃんと・・・

ぷりんちゃんのママさんにオヤツをもらいたくてお利口アピールしてるレオくん・・・

ごうちゃんのママさんにももらってました!

160326-7.jpg

お手手にギューーってしがみついて2足歩行w

160326-8.jpg

オヤツ待ちの列にはもれなく参加。。。

ホント、食い意地張ってて申し訳ないですぅ。。。( ̄▽ ̄;)

160326-9.jpg

オヤツに全神経を集中させてかなりお疲れな王子、帰り道は座ったまま熟睡ですw



脳内メーカーしたら全部「食」かもねw

にほんブログ村


ステキなプレゼントもらっちゃったので~次回!



三連休だったのに、みんな予定が合わなかったレオ家・・・

ま、いつもの事ですけどw

パパは仕事だったり、結婚式に呼ばれてたり。

お姉はバイトだったり、自動車学校だったり。

ちび姉は部活だったり、部活だったり(笑

いいの、私だってお久しぶり~にお友達と会って楽しく過ごしてきたもーん(^v^)

160323-1.jpg

ポメポメポメポメ~~~??

コーギーに見えるけど(!?)心はすっかりポメなごうちゃん(笑

いつもポメポメ祭りに参加してるもんね~(^m^)ウシシ

160323-2.jpg

去年の暮に手術を頑張ったまろくん、とっても元気そうで安心しました(^v^)

以前に比べて、術後はわがままになったそうで、俺にツイテコイ!!!

ってな感じで、気の向くままにお散歩堪能してましたよ~♪

行きたくない方向は全力で拒否るまろくんがとっても可愛かった~(*^_^*)

160323-3.jpg

相変わらず、モフモフ~で女子力の高いぷりんちゃん♪

レオくんと、毛量も毛の長さも全然違います( ̄▽ ̄;)

160323-4.jpg

みんな可愛いお洋服着てるな~(〃ー〃)

レオはお洋服好きじゃない=あまり買わない=いつも同じの着てるw

ぷりんちゃんがお座りしてるってことは~誰か来た~~!?

160323-5.jpg

あら!?

だいすけくん!!!(なんでか見切れてますーごめんw)

ココでは初めてお会いしたけど、実は以前からお友達なんです(^-^)

いつもギャンギャン大騒ぎなレオくんなのに、この日は吠えなかったので(当社比w)

きっと不思議に思ったに違いない(笑

160323-6.jpg

メガモフな2ポメ(〃▽〃)

レオくんが1モフなら、ぽんたくんやぷりんちゃんは5モフな感じw

ぽんたくんなんて、去年の夏2回もサマーカットしてたのに、こんなにまん丸!

どーなってんだ~羨ましい~~(^v^)

この日はだいすけくんのママさんが一口大にカットしたキュウリを支給してくれまして(^m^)

160323-7.jpg

いつもお友達にオヤツ頂いたりするけど、キュウリは始めてかも~♪

屋外でキュウリ・・・なんだかアウトドアな雰囲気(笑

160323-8.jpg

レオくん失礼なくらい指までかぶりつきますww

160323-9.jpg

みんながキュウリに群がる中、レオくんはごうママさんに向かいます。。。

野菜食ったし、次は肉(ジャーキー)だなっっ♪♪

あぁ、レオくん、心の声がだだもれしてますよw

さて、そろそろ集合写真でも~って思ったら・・・

160323-10.jpg

サマーカットしたばかりのまさおくんが登場~!!

いや~この公園、ポメ率高いわ~(〃▽〃)

けっこう短くカットしたようで、小さい柴犬さんみたいになってて可愛かった~♪

みんな一気に寄ってったからビックリしちゃったね、ごめんね(^_^;)

さて~!!

160323-11.jpg

ごうちゃんがベンチでスタンバってますよ!

集合写真、いってみますか??


・・・って事で、続く~(;^ω^)


今日はお姉のBirthday♪

にほんブログ村


18歳になりました~!

160323-12.jpg

↑お姉が撮った、いつもの私っぽい写真(笑

160323-13.jpg

↑お姉が撮った、お姉っぽい撮影アングル(笑

カメラ女子に憧れてるらしい~!!

バイト頑張って素敵カメラゲットできるといいね~(#^.^#)




震災から5年目の3/11・・・あの日と同じ金曜日だったこともあって

なんだか緊張感があった1日でした。

あの日と同じラジオで、震災アレコレのお話を聞いたり、

あの当時、よく流れた歌たくさん流れてて、久しぶりに聴いたなー。

ちょっぴりしんみりモードで帰宅した私。

でもね、宅急便さんのピンポーーーン!で一気にテンションUP!!

160316-1.jpg

あら可愛い(〃ー〃)どちら様??

160316-2.jpg

この子、リュック背負ってる~(〃▽〃)

こ~んな可愛いぬいぐるみや、美味しいウマウマ、素敵雑貨&お手紙~(^v^)

レオくんにお誕生日プレゼントを送ってくれたのは・・・まろくんファミリーの皆様♪

160316-3.jpg

ちょうど週末にお姉のお友達がお泊りに来てて、

バタバタてんやわんやだったんですが、みんなで美味しく頂きました~(^^♪

私の大好きなロワイヤルシリーズ~ありがとうございました♪

そして、見覚えのあるシールが・・・

160316-4.jpg

コレッて、カエル好きなエス画伯の作品じゃないかな~(〃ー〃)

私、結構ファンなんですけど(#^.^#)

がま口のお財布も、ガーゼハンカチもめっちゃ可愛い&手触り抜群でした~♪

160316-5.jpg

レオくん、ぬいぐるみさんにロックオン!!

160316-6.jpg

飾る用だから、ダメだよ!!

アレ?最後の写真サイズおかしい・・・けど、ま、いっか!!

まろくんファミリーの皆様、色々と気遣って頂いてありがとうございました~m(__)m

暖かくなってきたので、今度一緒にお散歩してくださいね~(^^)/


まろくんみたいにサラフワ~になりたいのだ!

にほんブログ村


そして、今日は私の誕生日&結婚記念日!!

でもパパは昨日から泊まりで東京出張~今日帰宅予定~(笑

いいの、昨日は前祝で回る回るお寿司屋さんでたらふく食べてきたから~(^m^)ムフフ