サマーカットしたレオくん♪

160627-1.jpg

涼しくなって快適~ならいいな~(願望w)

160627-2.jpg

毎年のようにばっさりカットしてるけど、レオくん自身はどー思ってるんだろう?

ロングヘアの女子がベリーショートになったくらいの衝撃かな?(笑

短髪になると、動きが機敏になるのは気のせいかしら( ̄ー ̄)??

もともとポメとは思えないくらいの運動神経なんだけど、(当社比w)

短髪になって身軽になるとジャンプもいつもより高いような?

ご飯を持って歩いてるとジャンプして私の胸の位置あたりまで顔がきますw

(あ、一応ポメですwww)

さて~身軽になったし~行ってみる~?

160627-3.jpg

ふふふっ、飽きもせずに、あやめ園(笑

だって、 この前来た時 と、毛の長さも、景色も違うでしょ?w

けっこう咲いてました(*^_^*)

ってか、そろそろ見納めかもね!

160627-4.jpg

やばい、可愛い~(〃▽〃)

実は、右側に写ってる点々、虫なんだよΣ( ̄ロ ̄lll)

160627-5.jpg

しかも、この細い線みたいなのは雨・・・(T_T)

160627-6.jpg

だんだん雨が強くなってきたので、到着早々に退散(;一_一)

ったく、誰だ雨男??

だって、私は自称晴れ女♪

レオくんだってきっと晴れ男♪♪

やっぱり犯人はパパしかしない!!

ちなみに、今日は泊まりの出張でいないんだけど、朝から雨(笑

雨男疑惑晴れず(雨男だけにw)

160627-9.jpg

ね~いつも思うけど、抱っこの仕方変じゃない?

ロン毛の時は見えないけど、短髪になると抱き方が気になるw


雨がやんでも戻らずw





すっかり梅雨空なレオ地方。

雨が降ったり止んだり、ジメジメぢて蒸し暑いです(;^ω^)

昨日は予定通り、午後からサロンに行って来たレオくん。

160626-1.jpg

到着した時、あぁ、ココは・・・もしかして・・・

160626-2.jpg

と、なにかの気配を感じて降りようとしませんw

以前のサロンはすごーーく嫌がって吠えて吠えて吠えまくりだったけど、

ココのサロンにしてからはわりとお利口さんにできるようになった気が(当社比w)

お迎えは2時間半後!

時間ぴったりに行くと~

160626-3.jpg

まだカット中でした~!

なんでかと言うと、お腹とか、毛のもつれがあったとの事・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

もちろん、毛玉料金も追加でお支払いしてきましたw

いつもブラッシング行き届かなくて申し訳ないですぅ(>_<)

ココで、スマホのカメラ設定がおかしくなって、全体的にアンティークな色合いになったけどw

160626-4.jpg

どぉ?

可愛くなった??

夕方のお散歩では、フェレットとか、ウサギとか、

アルプスの少女ハイジにでてるアレとか言われて(もしや、ヤギ?w)

あまりのイメチェンぶりに大笑いされたレオくんですw

160626-5.jpg

いつもより短くしてもらったレオくん、実は耳が大きいのです(^m^)


今回は3cmカット~!!!

にほんブログ村

去年は4~5cmカットでした!




天気予報では、朝には雨が上がってめっちゃ気温が上がるらしい。

160625-1.jpg

確かに、雨は上がったね♪

160625-2.jpg

今のところ、まだ涼しいけど( ̄▽ ̄)

160625-3.jpg

あれ?あやめの写真、まだ続いてるの??とか、言われそうだけどw

160625-4.jpg

えぇ、続いてますが、ナニカ?( ̄ー ̄;)??

だって、他に写真ないんだもんww

160625-5.jpg

あやめも今週あたりが見納めかな~って、地元ローカル番組でやってた!

(今朝の情報w)

160625-6.jpg

って事で、レオくんのモフモフも見納めです( ̄ー ̄)ウシシ



午後からサマーカットの予定♪

にほんブログ村


可愛くなりますように(#^.^#)




父の日の翌日、6/20はちび姉のお誕生日♪

160622-1.jpg

父の日、お誕生日、お誕生日の次の日、と、三連続でケーキを食べたレオ家( ̄▽ ̄)♪

ちなみに、ちび姉は1日目も2日目も四角いチョコレートケーキを食べました(下の写真一番右!)

自分で好きなの色々買ったのに、結局は一番お気に入りのを2日連続で食べるってww

何でもそーだけど、一度気に入ると、とことんリピートする浮気しない子です(^m^)

お気に入りの中華料理屋さんでも毎回 「回鍋肉」 しか食べません(シブいw)

160622-2.jpg

まだ記録会と県大会の応援はあるけど、中総体を最後に部活も引退しました。

お姉の時もそーだったけど、陸上競技場で走ってるの見るの、好きだったんだけどな~!

なんだかちょっとだけ寂しいけど、親の会は9月までなので、あと少し頑張ります( `ー´)ノ

この頃は、いつもより早く帰ってくるちび姉とべったりのレオくんですw

今日のタイトル!

160622-3.jpg

掃除機をかける時にいつも邪魔するレオくん。

座布団よけないと~、と思うタイミングで、いつもちょこんと乗ってますw

160622-4.jpg

自分が邪魔なのはわかってるんだけど。

160622-5.jpg

よ~け~て~!!

って言われても知らんぷりw

目は合わせないけど、ちゃんと耳は聞いてる感じがめっちゃ可愛い(〃▽〃)



本日大雨ッス(T_T)

にほんブログ村


雷なりませんように・・・




それはケーキを食べる日(笑

160619-1.jpg

お姉が 「いたがき」 のロールケーキを買ってきてくれました~♪

地元の方なら、あぁアレね!!とすぐわかるかもですが、

「いたがき」 と言えば、レオ地方では有名な果物屋さん!

そんな果物屋さんが作ってるロールケーキ!!

160619-2.jpg

断面図からして美味しそうなケーキでしょ(*´з`)

果物がジューシーでめっちゃ美味しいです~オススメ♪

ホントは夕方あたりにあやめ祭り行きたかったけど、

午後から怪しい雲行きで、小雨がパラパラ(T_T)

160619-3.jpg

なので、レオくんお散歩ロードの紫陽花鑑賞に変更~!

160619-4.jpg

なかなか綺麗でしょ♪

あ、浮かない顔なのはいつもの事ですww

スタンダードな紫陽花も良いけど~。

160619-5.jpg

このお星さまみたいな形の紫陽花も好き~♪

160619-6.jpg

紫陽花欲しいな~って見に行っても、この種類はないのよね(;^ω^)

何ていう種類なんだろう?

160619-7.jpg

パパ、父の日おめでとう~って言ったら、おめでとう?と返されたw


ありがとうだったw

にほんブログ村