暑い寒いも盆正月まで・・・なんて言いますが(言うよね?)

お盆を過ぎた頃。

160826-1.jpg

こんなだったのを。

160826-2.jpg

こんな風にして。

160826-3.jpg

ちょっと邪魔されて。。。

160826-4.jpg

夏verにしました~!

って、そろそろ秋の気配なイマサラ、やっと夏物にチェーンジ!!!

だってさー、交換するの忘れてたんだもん。

うふふ、夏verも冬verも亀柄なのは内緒w

こーゆー作業してると、必ず邪魔してくるよね~(〃▽〃)カワイイ



春verもあるのだ!(もちろん亀柄w)

にほんブログ村


昨日の台風、2時頃にだいぶ大荒れになってきて、
帰宅難民になっても困るしーって事で、
上司の判断により3時に全員帰宅!
となりました!(^^)!ラッキー

ただね、一番大荒れの時間に帰ったのは間違いないw
しかも、レオ地方はそこまですごい台風でもなかったような・・・( ̄▽ ̄;)



大型台風が直撃するらしい、レオ地方。

朝はビックリするくらい晴れ間があったり、ムシムシ暑かったけど、

ちょっと前から急に天気荒れてきたーw

ちび姉の学校は休校。

お姉はまだ夏休み中。

2人ともオウチにいるから、安心だけど。

停電になりませんようにー(´・_・`)



ムキッとしないで、仲良くね(笑


エアコン止まったらヤバイw

にほんブログ村



先日から迷子犬でお知らせしてたシュシュちゃんですが。



今日の午前中、無事に保護されました!



知り合いでも何でもないワンちゃんだけど、

パパさんのブログから、とても大事に育ててもらってる子なんだろうな~と感じ。



体重も5キロと、レオくんと同じくらいで、長毛犬。



行方不明から1週間以上経って、昨日はちび姉と七北田公園まで探しに行ってみました。



レオくんを連れてると、もしも見つけた時に吠えちゃって、

逃げちゃうかな?と、レオくはパパとお留守番w

昨日は会えなかったけどね、今日の午前中に保護されたよ~って

ごうママさんから連絡もらって、嬉しくってスマホから更新~!

台風前で良かった!!

あの交通量の多い地域で、1週間もよく頑張った!!!

ちょっとうるうるきてる私です。(仕事中w)



ゆっくり休んで、いっぱい食べて、早く元気になってね♪

いつかお会いできますように~(^-^)




今朝はだいぶ涼しくて、そろそろ秋なのかな~って思ってたら、

遠くから雷ゴロゴロ聞こえるー((+_+))

先週の土曜日から迷子になってる シュシュちゃん 早く見つかるといいな~。

オウチの中で飼われてたワンコが、お外で過ごすことは、

とても過酷な事だと思います。

一刻も早く、無事に保護されますように。。。

160828-1.jpg

レオくん、お散歩中に雷ゴロゴロなると猛ダッシュするので要注意(´・ω・)


シュシュちゃん、無事に保護された夢見た!!!

にほんブログ村


心配過ぎて、夢にまで出てきたけど、正夢になりますように( `ー´)ノ



数日前から、ブロ友さんが何人かリブログしているのですが。

私、リブログのやり方がわからず、チラシのリンクを貼らせて頂きます。

シェルティ、シュシュちゃん ←クリックして確認お願いします!



160827-1.jpg

シェルティ:シュシュちゃん

この1週間、台風だったり雷だったり、お外で不安な毎日を過ごしていると思います。

少しでもたくさんの方の目にとまり、情報が集まりますように。

早く飼い主さんの元に、無事に戻ってきますように。。。

☆シュシュちゃんのブログ☆

↑最新情報はこちらに更新されるようですので、ご確認お願い致しますm(__)m