今日じゃないとアレなネタなので、大急ぎ更新~( ̄▽ ̄;)アセアセ

昨日のレオくんは。

161031-1.jpg

一足お先にハロウィン仮装(^^)/

161031-2.jpg

去年は着せ忘れた気がするけど、今年はお姉に写真撮ろう~って言われて

逃げて逃げて逃げ切れずに着せられました~(笑

161031-3.jpg

後ろが一番可愛いのだ~(〃▽〃)

161031-4.jpg

もちろん、ノリ悪いけどねww

夜はちび姉のお友達用に、ラッピング担当のお姉がオヤツ広げてる~!

161031-5.jpg

意外に手先の器用なお姉です!

161031-6.jpg

そんなお姉にリクエストされて少し前に行った・・・

161031-7.jpg

アンパンマンミュージアム(笑

小さい子がいないので、場違い感たっぷりでしたがw

161031-8.jpg

アンパンマンキャラパンがいっぱいだったよ~♪

ちなみに1個@300-の為。

161031-9.jpg

ケチケチ4個だけ購入w

あ、パパはレオくんとお留守番だったので、勝手にカレーパンマン!

最後に、SNOWでたまに顔認識されるレオくんのハロウィンver(*´v`)

161031-10.jpg



Happy Halloween♪

にほんブログ村

可愛い色合いになるスマホカメラ使ってるので
目がチカチカしちゃう~(=∀=)ゴメン



幼少期からフルーツの王者は絶対的に【いちご】だった私。

いちごを食べるのも、いちごのグッズを集めるのも大好きで、

なんだったらいちご柄のお洋服だって着てた私w

それが最近、浮気心がグラグラきてるフルーツ!

161027-1.jpg

シャインマスカット!!

種なしで皮も食べられるマスカットです!

超~美味しい~~(^v^)

とは思うけど、一房(写真の大きさで)¥1,280-Σ(ω |||)

庶民のレオ家にはお高級すぎて、たま~に勇気を出して買うけど、

お腹いっぱい食べてみたいな~(笑


レオくん、残念ながらブドウ系は食べれませんよw

にほんブログ村


・・・て、何気なくいつものように更新してみたけど、だいぶお久しぶりですぅ(^_^;)


お友達と会った事、お友達から頂いた物、色々UPしたい事はあるんだけど、

ちょっとだけお待ちくださいませ(*_ _)人ゴメンナサイ





3連休だった方、多かったですね~!←テレビ見てそー思ったw

って、私も一応3連休だったんですけどね。

ちび姉がテスト前の為(一応受験生w)、遠出は諦めて、家の片付け頑張りました!

連休の度に片付けしてるような気がするけどさっっ(;´∀`)

ゴミ袋5個&雑紙、古紙、雑誌等、40キロ!!断捨離頑張ったww

お姉の部屋の机撤去やら何やら、最近すごく片付け業務に追われてますw

はぁーーーーーー、休みだったのに超疲れたーーーーー(一一")

なんかね、家にいるのめんどくさい。

次から次へとやる事増えて、誰か他にできないの?っていつも思う。

あーーー最近病んでる。仕事も何もかもうっとうしいーーー。

レオくんとどっか出掛けて、上げ膳据え膳でゆっくりしたいな~♪

って事で、滞ってたブログの更新でも頑張ります!

えーーっと、たしか9/24?だったかな??

夕方お友達からlineが来て、え?って一瞬目を疑った。

今から行くから!!

って、人の都合も考えず、家をダッシュで出た。

少しオウチに帰りかけてたのに、戻って来てくれた・・・

161010-1.jpg

ごうちゃん!

ごめんね、私も慌てちゃって、まだ公園にいて連絡くれたんだとばかり思ってて。

161010-2.jpg

お散歩終わって帰り道の途中で、また戻ってきてくれて、

レオくんともぉ一回お散歩することになったごうちゃん(笑

久しぶりの再会でレオくんも嬉しそうだったな~(#^.^#)

途中で。

161010-3.jpg

男子に囲まれてチヤホヤされてた女子が来た!

え~~~すご~~~い、可愛い~~~~(〃▽〃) by女子。

って、コレよくあるパターンで、いつもならありがとう~って飼い主も喜ぶとこなんだけど。

ワンズの反応もイマイチなこの写真(笑

え~~~〇〇〇(多分自分の名前)嫌われちゃったかな~~~(#^.^#)by女子。

うん、そーかも!嫌われちゃったかも~(笑

161010-4.jpg

だって、普段なら若い女子に可愛い~なんて言われたら尻尾フリフリなレオくんはシカト。

ごうちゃんに至っては吠えてた~(^m^) (メッタに吠えないのにw)

いかにも、動物好きな可愛い私アピールを感じ、ごう家もレオ家も反応薄っっ(笑

きっとね、そーゆーナンチャッテ動物好きは、ワンズにもバレてるんだと思います( `ー´)ノ

161010-5.jpg

あら!レオくんがキラキラお目目になってますよ!

ごうちゃんも並んで~!!

161010-6.jpg

うーーむ。

ごうちゃんのスタンバイが出来た頃には、ヌーーンなお顔になってるw

161010-7.jpg

ごうちゃん、アンヨ痛めてから、ずーっとダイエット頑張ってたから、

お肉類のオヤツは久々で、いつもより嬉しそうにしてた~(#^.^#)

161010-8.jpg

レオくんと一緒にお散歩すると2足歩行になったり(大喜びしてくれるw)

オヤツ食べ過ぎたり、また痛んだらダメだから、気をつけないと!

あ、この3枚の写真、レオくんは置物になってるので、

表情豊かなごうちゃんをお楽しみくださいませ(^^)/

161010-9.jpg

まるで久しぶりに食べ物にありつけた風な、常にガツガツしてるレオくんです( ̄▽ ̄;)

161010-10.jpg

オヤツを前にしても、待てが長くなるとヌーーン顔(;´∀`)

アンヨ良くなってきてたのに、お散歩何回もさせてごめんね。

ここの公園に、毎日のようにおじいちゃんとお散歩にきてた、ぽんたくんが、

この2日前に亡くなってしまったと聞いて、慌てて駆けつけました。

おじいちゃんがいつもの時間に一人で来て、オヤツを分けてくれたんだって!

供養になればと、ごうちゃんと一緒に公園で少し食べてきました。

心臓悪いって聞いてはいたけど、なんだか、急すぎて信じられない(T_T)

最後は大好きなおじいちゃんに抱かれて、腕の中で亡くなったそうで。

ホントに最後まで親孝行な子だったね、ぽんたくん。

それで、ぽんたくんの写真を振り返ったりしたら、なんか切ないね。

ブログで一方的に知ってるワンコさんやニャンコさんが亡くなった時もかなりショックだけど。

リアルに何回も会ってたお友達がなくなるのは、やっぱりつらいね。

いつも一緒だったおじいちゃんが心配でさ。

今までと同じように、いつもの時間におじいちゃん一人でお散歩来てるって聞いたから、

ぽんたくんの写真あげたいな~と思って、データ捜索中!

なんか、今まで以上に、レオくんと一緒にいる時間大事にしたいな~って思っちゃいました。

161010-11.jpg

ごうちゃんと一緒だと笑顔が多いうちの王子です♪

ぽんたくんにもらった砂肝、めっちゃ美味しかったようで、食い付き良すぎでした!

さすがグルメなぽんちゃんだね~って話してたよ(#^.^#)


ぽんたくん、どうか安らかに・・・

にほんブログ村




ブログUPしたい事、色々あるんだけど。

なんだかやる気が出ないこの頃。

あっ!やる気が出ないだけで、みんな元気ですぅ~(^v^)

161003-1.jpg

お友達とおデートした時のレオくん!

・・・の、イキイキした写真もらいました~♪

自分のカメラだとこんな風に笑ってくれないので、すごく嬉しい(^-^)アザッス

161003-2.jpg

日暮れが早くなり、夕方のお散歩中に真っ暗になってしまいます。

涼しくなって快適ではあるけど、夕方暗いのがすごく嫌い。

もっと明るい時間にお散歩したいな~!!


食欲の秋ですね~(^v^)

にほんブログ村