2017年、最終日はお天気もまずます!

って事で~、気合入れて~!!

161231-1.jpg

いつもの港公園へ~(笑

↑ブルブル中の写真w

161231-2.jpg

久しぶりにパパも一緒!

161231-3.jpg

レオくんも珍しくお洋服着てますぅ(#^.^#)

161231-4.jpg

穏やかな海を眺めながらのお散歩は最高に癒される~♪

161231-5.jpg

今年もお留守番ばかりの毎日でごめんね、レオくん。

161231-6.jpg

年末ジャンボ買ったから、ママは来年から専業主婦になれるかな?(笑

あーでも、私って専業主婦向きじゃないのよ。

短時間でも働いてないと、超ダラダラして時間を上手に使えないタイプですw

161231-7.jpg

むふふっ、お尻はソフト桃尻カットにしてもらいました♪

このサラサラを維持するのはものすごく大変w

161231-8.jpg

今年もそろそろ終わりですね!

2016年、レオブログを訪問してくれた方、コメントをくれた方、

ポチッと応援してくれた方、ブログを通してお友達になってくれた方。

沢山の出会いに感謝でいっぱいです(*´з`)

更新頻度がグッと落ちましたが、レオくんとの時間も大切にしたいと思ってます!

来年は泣いても笑ってもちび姉が高校生になる年。

早寝早起き、朝活生活に切り替えられるように努力したいと思います!



年末ジャンボはまだ見ないw

にほんブログ村

もしも宝くじが大当たりしたら~の妄想を膨らませ、

良い初夢を見るために、まだまだ開封しない私です( ̄ー ̄)ウシシ

今年最後のSNOWはトナカイレオ♪

161231-9.jpg

皆さん、良いお年をお迎えくださいませ~(*´∀`人 ♪




クリスマスの日に、いつものサロンでプロシャンしてきました~♪

今回は揃える程度のカット!

人間で言う、前髪ちょこっと切った~的なやつね(笑

161230-1.jpg

どぉ?

レオマニアにしかわからない程度のカットです(^m^)

バンダナが食い込んでるみたいに見えるけど、これでもユルイくらい!

レオくんのほとんどは毛でできてますw

161230-2.jpg

ちっ、そんな事どーでもいいから、早く茶でも出せや( 一一) 

・・・と、思ってたに違いないw

今回は毛玉料金も追加されず、ちょっと嬉しかった私( ̄▽ ̄)

やっぱりプロのシャンプーは全然手触りが違うね~♪

サラッサラでふわっふわの仕上がり、ますます可愛いわ~(〃▽〃)

では、めっちゃ可愛いうちに、お散歩行きますか!

161230-3.jpg

って、いつもの港公園だけどねw

ここの公園、一番好きだな~♪

景色や雰囲気、海の香りも好き(*´з`)

161230-4.jpg

夕暮れの景色は最高です♪

161230-5.jpg

耳もほんのりピンクで可愛いな~(〃ー〃)

って、現在リアルタイムで年賀状印刷中ですw

レオ家から年賀状が届く予定の皆様、これから投函してきますので、

首をなが~~~~くしてお待ちくださいませm(__)m

161230-6.jpg

ちょっとプリンターに行ったすきに、コタツの座椅子を取られるの図w

ったく、可愛いヤツめ( ̄ー ̄)♪


もー、今年は最後までバタバタ(;´∀`)

にほんブログ村


プリンター調子悪くて修理出したり、
年賀状のソフトも調子悪かったり、
ギリギリまで最悪だったけど、
ネットの無料画像に救われたー(^^)/

イマドキの無料素材サイトってすごいのね!!



クリスマスのちょっと前に、ノエルサンタさんから可愛いクリスマスカードが届きました!

161228-1.jpg

いや~~~ん、めっちゃ可愛い(〃ー〃)

さらに。。。

161228-2.jpg

レオくんにも、家族みんなにも美味しい物がたくさん(^-^)

ね~レオくん、うまうまもらったんだけど~♪

と話しても、睡魔に勝てずww

161228-3.jpg

撮影の時間が悪かった事、お詫び申し上げますm(__)m

少し前にも うまうま頂いたばっかり なのに、ホントにありがとうございます!

みんなで美味しく頂きました~(*^_^*)

いつか小さいノエルちゃんに会ってみたいな~♪♪

ノエママさん、ノエルちゃんの可愛い写真などあったら、ゼヒゼヒ送ってくださ~い!!

お待ちしておりま~すヽ(^o^)丿


で、今年のレオ家のクリスマスケーキ&レオくんのハンバーグディナー!!

161228-4.jpg

いつものケーキ屋さんが、閉店してしまって(T_T)

震災の後も一度閉店したんだけど、その後リニューアルオープンしたのに、

また閉店だってー。

今度はもぉ復活ないだろうなー。

本店もあるんだけど、レオ家からはちょっと遠いのよね。

なんだかショックで(ケーキ注文しに行って閉店に気が付いたw)

今年は当日に出かけて美味しいケーキ買ってやるー!と意気込んだものの。

やっぱり予約しないと美味しいケーキは手に入らない現実(-_-;)

ケーキ買いにお出かけしたんだけどね~長蛇の列だったり、

イマイチなケーキしかなかったりで、結局近所で買ってみた!

ま、普通に美味しいけどね、なんだか物足りない感がw

来年からはちゃんと予約して買う事にしよう!そーしよう!!

161228-5.jpg

レオくんも美味しそうな香りを察知(笑  ハンバーグお皿に移す前ver

今年は~♪

サンタの衣装も買って~♪♪

161228-6.jpg

みんなに写真撮られまくりのレオサンタでした(^_^)v


年賀状ヤバイw

にほんブログ村


今日で仕事納めなハズなのに、明日も仕事になりそうな予感(;一_一)



リクエスト通り、肉~(ハンバーグ)!!

161225-1.jpg

買ってきたワンコ用ディナーに、キュウリ、卵、にんじんをプラスしただけの

超手抜きディナーだけど、レオくんは大喜びでした~(#^.^#)



瞬殺ww

にほんブログ村






今年も行ってきました、仙台光のページェント!!

駐車場から出てすぐに。

161224-1.jpg

イルミネーションカーから降りてきたサンタさんと会えた奇跡♪

しかも!

161224-2.jpg

写真撮ってもいいですよ~って言ってもらえて、ちび姉も参加でパシャリッ♪

なにやら、予約するとサンタさんからプレゼントがもらえるらしいね!

うちで到着した時、小さい子が一人プレゼントもらってたので、

えーーそんなリアルサンタさんなの~?って驚いたけど(笑

予約が必要なんだね!

でも、夢があるな~って思ってホッコリ見てました(#^.^#)

毎年光のページェントには来てるけど、勾当台公園のイルミ見たくて、

12/23のサンタパレードの前に行かないとね~って事で。

ちび姉とレオくんと平日に行ってきました~(^^)/

161224-3.jpg

どーせパパは仕事で帰り遅いし、お姉はバイトでいないし。

161224-4.jpg

↑ここでレオくん他の方のカメラでパシャパシャ撮ってもらい、

こんなに可愛く撮れた~ってデータ見せられて(笑

あー、できればソレ欲しいな~とか思ったりww

161224-5.jpg

自撮りしてるちび姉とレオくん!

161224-6.jpg

もーね、全然笑わないレオくんに爆笑だったけどw

161224-7.jpg

すっごく綺麗なイルミネーションでした♪

161224-8.jpg

年々進化してるな~☆

161224-9.jpg

可愛いね~とかナデナデされたり、写真撮られたり、

いっぱい声かけてもらって嬉しかったね~(〃▽〃)

161224-10.jpg

私的には、この写真が一番お気に入り♪

なんだか飛び降りてきそうな躍動感が爆笑なショット(*´з`)


クリプレはお肉希望! by REO

にほんブログ村