家シャンでずぶ濡れになり、テンション下がってるのに。

170228-1.jpg

あれ?ここは・・・・・(-_-;)

あら!気が付いたかしら!!

さっらさら~になった後は、サロンでお手入れですよ(*^_^*)

170228-2.jpg

爪切り、黄門線、耳掃除の3点はプロに託す!

ここのサロンに変えてから、だいぶ落ち着いてますが、

以前のサロンだった時は、引き渡しの時点からギャン吠えで・・・

ガラス越しに見えるお店だったので、遠くからジーーっと見てたら、

この子うるさいよね~って会話が丸見え(-"-)

あのー、飼い主見てますけどw

ガラス張りのサロンの方、充分気を付けて下さいね!

飼い主、どっかからこっそり見てますよ(ホラーw)

前のサロンも優しいお兄さんいたんだけどね、指名できないし(;一_一)

苦手な人に当たって、またこの人か・・・と思ったり。

今でも近くまで行くと拒絶反応がスゴイし、サロン変えて良かったかも♪

スッキリ綺麗になって~出かけた先は~(^v^)

170228-3.jpg

季節外れのイルミネーション♪

ちび姉に、上に持ち上げて~って言ったら、レオくが拒否ったので。。。

170228-4.jpg

ママが頑張りました!

170228-5.jpg

うーーん・・・上の怪鳥みたいなのと一緒に撮ってほしかったんだけど

どれ見ても見切れてるーーw

ま、いっか!!

イルミの写真、続きま~す( ̄▽ ̄)♪


極寒だったーー(*_*)

にほんブログ村






ポメブログでこのタイトルを見かけると、

あ~~!アレね!!って思うけど、ソレです(笑

170227-1.jpg

週末は家シャンdayでした♪

170227-2.jpg

電気も付けずに薄暗かったからか??

170227-3.jpg

画像が粗いですw

170227-4.jpg

まるでスッピンを晒すようなそんな感じ(笑

170227-5.jpg

濡れるの大嫌いなレオくん、テンションだだ下がりです(^_^;)

ドライしたら~

170227-6.jpg

フワフワ~さらっさら~なレオくん(^v^)

170227-7.jpg

風になびくトコ、撮りたいな~♪

170227-8.jpg

って思っても、カメラ向けるとお座りしちゃうw

170227-9.jpg

なので、並走しながら頑張りました( ̄▽ ̄;)



3月はカット予約済♪





前回の記事でリクエストがありましたので、

SNOW柴犬verを。。。

顔デカになってるのでビックリしないでね!!

170226-1.jpg

背景が歪むほどの加工が入ります(笑

えーー?おかしいな??可愛くならないww

と、何度撮り直しても、こーなるΣ(ω |||)

170226-2.jpg

柴犬verは可愛く盛れません(笑

面白画像になっちゃう~(^m^)

お外で撮っても。。。

170226-3.jpg

背景が歪むw

同じ場所で、同じ景色でも。。。

170224-4.jpg

ねずみverだと可愛くなりますよ~(#^.^#)

(前記事の使いまわし画像!)

景色が歪むほどの加工はちょっとな・・・と思うけどw

レオファンが(いるのか?)減りそうなので、

170226-4.jpg

いつものレオくんも載せときま~~す(〃▽〃)


柴犬さんに失礼だ!!

にほんブログ村

ポメverもあるけど、SNOW反応しないのよね。

あぁでも、ポメverも顔デカになる予感w




レオくんと私しかいない、2人だけの昼下がり。

そー、みんなが 牡蠣小屋に行った あの日(笑

170224-1.jpg

日向ぼっこしながらみんなの帰りを待つレオくん!

・・・・・お外から丸見えなんですけどー(;一_一)

170224-2.jpg

でもね、ウトウト気持ち良さそうだしね~♪

170224-3.jpg

そっとしとくか。。。

私も寝たいんだけどなーー(-_-;)マルミエジャン


SNOWで写真を撮って、一番可愛く盛れるのは。。。

170224-4.jpg

ネズミverじゃないかな~と思う私です(超個人的感想w)

みなさんのワンニャンもチャレンジしてみてね~(^m^)♪


柴犬verは顔デカになるのだw

にほんブログ村

柴犬ver・・・ブサワンすぎて、UPするか迷う~(笑

ネズミverは小顔効果ありそうだけど、
柴犬verは顔デカ加工されます( ̄ー ̄;)
リクエストあれば載せますぅw



火曜日の夕方散歩は、途中から雪が舞ってきて・・・

170223-1.jpg

それでもいつもと同じくらいの時間は散歩できたけど。

170223-2.jpg

レオくん、濡れるの大嫌いで、超テンション低かったー(;一_一)

170223-3.jpg

レオくんの白毛×白い雪、かぶり過ぎであんまりわからないけどw

けっこう濡れてます(^_^;)


今年の積雪、めっちゃ少ないw

にほんブログ村


今年はまだ1回も雪かきしてない!!

こんな事メッタにないけど、まだ降るのかな??

季節外れのドカ雪はやめて欲しいな~(^_^;)