スマホのメール機能がおかしい。

デジタル世代じゃないので、スマホを持ってても使いこなせないのだけど。

170208-1.jpg

スマホの中でも、特にカメラ機能を重要視している私。

170208-2.jpg

だって~レオくんの写真を撮るのが唯一の趣味なので~( ̄ー ̄)♪

170208-3.jpg

いつもコンデジ持ってるかって言えば、そんな事ないし。

デジイチだと、誰か助手がいないと撮りにくいし。

いつでも気軽に撮れるのはスマホな訳で。

170208-4.jpg

スマホ撮影



パソコンにメール



ブログに使う

の流れなんだけどなぁーー(;一_一)

170208-5.jpg

ホントなら、スマホでサクサク更新できればなんだけどね~!

過去何度かチャレンジしてるけど、上手くできない(-_-;)

170208-6.jpg

どーか、夜まで直りますように~(^_^;)

お天気どんよりなグランディ散歩だったけど、

景色が遠くまで見渡せて気持ち良かった~(^-^)

ちょっと標高高いから、晴れてるともっと景色良いんですよ~!

さて、定番のSNOW♪

170208-7.jpg

そろそろハッピーバレンタインですね~(〃ー〃)♪


SNOWで盛ってもテンションの低さはごまかせない(笑

にほんブログ村


カメラ嫌いすぎでしょw