昨日はポカポカ良い天気だったレオ地方(^v^)♪

ごうちゃんご用達の公園で待ち合わせして~!

170306-1.jpg

熱烈大歓迎を受けました(笑

170306-2.jpg

ねーチュー長いーー!って感じで、こっち見てるのは気のせいです(笑

こんなに顔を近づけてもガウガウしない数少ない心友(^m^)

レオくん、ワンコなのにSNOW顔認証たま~に反応するので、

可愛い盛り盛り写真撮れてたんだけど。

笑顔の素敵なごうちゃんは全く反応しないらしい・・・

で、SNOW撮影プロ(自称w)の私のスマホで撮ったら~!

170306-3.jpg

ごうちゃんも耳がぴょん!!!と出てきた~~(^_^)v

SNOWデビューおめでとう♪♪

ごう家、一気にテンションあがって撮りまくる~(笑

ごうちゃん、ぬーーーん顔の方が反応するかもよ!

とか、SNOW撮影プロ(自称w)の私が指導してた矢先に。

170306-4.jpg

とびっきりのスマイルでドラえもんになったごうちゃん(笑

私の助言は全くの無意味だった事は内緒w

ちなみにレオくんだと。。。

170306-5.jpg

諸事情により、ほぼぬーーーん顔で挑んでおります( ̄▽ ̄;)

170306-6.jpg

ごうちゃん、お目目ぱっちりで可愛いね~(〃ー〃)

170306-7-.jpg

や、ヤバイ。。。

こーやって並べると、SNOWモデルプロ(自称w)だったはずのレオくんが

クオリティ低いのバレちゃうーーー(^_^;)

ごうママさんのスマホでも反応するようになったし~♪

これからも可愛いSNOW写真いっぱい撮れるかな??

最後に、顔認証の反応しなかったけど・・・

170306-8.jpg

超可愛かったのでパチリ♪

ごうちゃん、レオくんにも笑い方教えてあげてーー!!

SNOWカメラで大いに盛り上がってたごうママさんと私♪

パパ達はどんな顔してみてたんだろう~(笑


カメラに向かってメッタに笑わないクールなレオくんw

にほんブログ村

走ると笑うんだけどね~最近誰も走ってくれないw




今日はめっちゃ晴天~なレオ地方!

170305-1.jpg

ぺろりんちょ(*^^)v

170305-2.jpg

日向は暑いくらいですw

ま~るくカットされた木、トトロみたいで可愛いな~♪

乾燥するこの季節、肉球のお手入れしていますか?

レオくんは。

170305-3.jpg

昨日の夜、寝込みを襲われヌリヌリされました(^m^)


舐めても安心だって!

にほんブログ村


今までも色々試したけど、使用感はイマイチなのばっかりで、

今回サンプルもらったのでお試し中~♪




レオくんは、硬いオヤツを食べて歯が欠けた事があります。

参考までに、過去記事 → 歯の治療

アレ以来、ヒヅメやアキレス、豚耳などの硬いオヤツはNGにしていますが、

そんな中でもこれが限界かな?と思う硬さのオヤツ!

170304-1.jpg

これこれ!!! (チーズ、ササミの他に安納いも味もあるよ~!)

そこまで硬くもなく、普通のオヤツよりちょっとだけ食べるの時間かかるかな~??

って感じですが、コレを与えると。

170304-2.jpg

胸毛がガビガビになるので要注意です(;^ω^)

毎回食べ終わると、えーーーー( 一一)って思うけど(笑

これ以上硬いオヤツは怖くて与えられない。

170304-3.jpg

イチゴ大好き~幸せ~(#^.^#)



なんだかダルイ(´・ω・)

にほんブログ村




いつものお散歩風景♪

170303-1.jpg

レオくんは 「いつもの場所」 に差し掛かると。

170303-2.jpg

熱視線!

170303-3.jpg

ママLOVE(〃ー〃)!!

別な日も。

170303-4.jpg

あ!ここは!!

170303-5.jpg

って気が付くと。

170303-6.jpg

ママLOVE(〃ー〃)??

人気のない裏道で、誰もいない、車もない、の時は、

よ~~いドン!!って一緒にダッシュします(笑

で、ストップ!!!の掛け声で急停止!

ちゃんと止まったら小さいオヤツをもらえるんだけど。

まだ、よ~~いドン!!してないのに、ここの道路は!!(^v^)!!って気が付き、

過剰に期待される夕散歩(^_^;)

夕散歩は毎日コースが違うので、必ず裏道を通る訳ではないけど、

1回でもそんな事しちゃったら、そこを通るたびにワクワク顔w

こーゆー記憶力、ちび姉の受験に生かせればな~と思うこのごろです( ̄ー ̄;)

今日は雛祭りですね~♪

うちも女子多めですので。

170303-7.jpg

玄関に小さい兎雛飾りました~(今朝の事w)

朝、TV見てて気が付いたダメ母ですw


ケーキでも食べたいな~(^v^)

にほんブログ村

気が付いちゃったら最後、甘い物食べたくなった~w

今朝出したのに、今日中に撤去しなくちゃね(笑




前記事の続き~(^v^)

恐竜の杜 ファンタジーナイト♪

メインは光る恐竜です!!

170302-1.jpg

すごくない??

170302-2.jpg

レオくんとコラボ~♪

170302-3.jpg

場所は、農業園芸センター!

170302-4.jpg

レオくんとコラボ~♪♪

170302-5.jpg

↑これが一番キラキラ輝いてた~(^v^)

170302-6.jpg

レオくんとコラボ~♪♪♪

ちゃんとちびっ子たちの撮影の順番に並んで撮りました(笑

え?オタクは犬と???

みたいな空気は感じても、シカト( ̄ー ̄)ワルイ??

ってか、レオくんも写ってるのわかりますか~ってレベルだけど(笑

思ったよりクオリティ高くてビックリでした~!

170302-7.jpg

写真だと伝わらないのが残念だけどめっちゃ綺麗だった~(〃ー〃)

入場300円、おふるまいあり!!

勝手に、おふるまい = トン汁だと思い込んでて、

ちび姉にも、トン汁もらえるらしいから行こうよ~って誘ったのに。

おふるまい = コーンポタージュ でした(笑

170302-8.jpg

到着してすぐの、薄暗い時間の方が綺麗だったな~(^-^)

来年はもっと早い時期&時間に行きたいな~♪(来年もあるかな?w)

ちなみに。

170302-9.jpg

怪鳥さんもお名前判明!!

頂いた案内図に書いてました~w


熱々のコンポタが秒で飲みごろになる寒さ(*_*)

にほんブログ村

ボクも寒かったけどコンポタなしーーー(;一_一)