昨日はポカポカ良い天気だったレオ地方(^v^)♪

ごうちゃんご用達の公園で待ち合わせして~!

170306-1.jpg

熱烈大歓迎を受けました(笑

170306-2.jpg

ねーチュー長いーー!って感じで、こっち見てるのは気のせいです(笑

こんなに顔を近づけてもガウガウしない数少ない心友(^m^)

レオくん、ワンコなのにSNOW顔認証たま~に反応するので、

可愛い盛り盛り写真撮れてたんだけど。

笑顔の素敵なごうちゃんは全く反応しないらしい・・・

で、SNOW撮影プロ(自称w)の私のスマホで撮ったら~!

170306-3.jpg

ごうちゃんも耳がぴょん!!!と出てきた~~(^_^)v

SNOWデビューおめでとう♪♪

ごう家、一気にテンションあがって撮りまくる~(笑

ごうちゃん、ぬーーーん顔の方が反応するかもよ!

とか、SNOW撮影プロ(自称w)の私が指導してた矢先に。

170306-4.jpg

とびっきりのスマイルでドラえもんになったごうちゃん(笑

私の助言は全くの無意味だった事は内緒w

ちなみにレオくんだと。。。

170306-5.jpg

諸事情により、ほぼぬーーーん顔で挑んでおります( ̄▽ ̄;)

170306-6.jpg

ごうちゃん、お目目ぱっちりで可愛いね~(〃ー〃)

170306-7-.jpg

や、ヤバイ。。。

こーやって並べると、SNOWモデルプロ(自称w)だったはずのレオくんが

クオリティ低いのバレちゃうーーー(^_^;)

ごうママさんのスマホでも反応するようになったし~♪

これからも可愛いSNOW写真いっぱい撮れるかな??

最後に、顔認証の反応しなかったけど・・・

170306-8.jpg

超可愛かったのでパチリ♪

ごうちゃん、レオくんにも笑い方教えてあげてーー!!

SNOWカメラで大いに盛り上がってたごうママさんと私♪

パパ達はどんな顔してみてたんだろう~(笑


カメラに向かってメッタに笑わないクールなレオくんw

にほんブログ村

走ると笑うんだけどね~最近誰も走ってくれないw