約一週間、ブログをサボってる間に、

バタバタと色んな事があったレオ家です(;^ω^)

まずは、ちび姉の受験が無事に終わりました~!(^^)!

170319-1.jpg

たくさんの応援、感謝していますm(__)m

本人もやっと受験から解放されて、最後の中学生LIFEを楽しんでるようです!

進路はみんなバラバラだけど、大人になっても仲良しでいてほしいな~(〃▽〃)

そして、卒業式も無事に終わり~春からは高校生♪

沢山の思い出を胸に、新しいお友達沢山できるといいね(#^.^#)

楽しい高校生LIFEでありますように♪♪

レオくんはと言えば・・・

170319-2.jpg

相変わらず食に貪欲で、元気モリモリ過ごしてます(*´з`)

レオくんのお誕生日をプレゼントをもらったり、

書きたいことはたくさんあるんですが。

今日はお友達ファミリーに誘われて、back numberのライブ初参戦(*´∀`人 ♪

ちび姉と行ってきます!!

もしかして泣く系のライブ??(笑

来週からボチボチ更新しますので、またよろしくお願いしま~す♪


3連休最高~!(^^)!

にほんブログ村