だいぶ前・・・の、記事からの続きです!

ごうちゃん、記事をハンパにして長らくサボっちゃってごめんねm(__)m

170329-1.jpg

仲良し2ワンは。

170329-2.jpg

シンクロしてる写真が多くなってきたような~(#^.^#)

170329-3.jpg

むふふっ、可愛い~(〃ー〃)

170329-4.jpg

珍しく、ごうちゃんが裸族で、レオくんがお洋服着用w

170329-5.jpg

だいぶ距離が縮まってきたよね~♪

それにしても。。。

170329-6.jpg

ごうちゃんがとびっきりのスマイルなのに。

170329-7.jpg

レオくんは相変わらずカメラ嫌いのヌーーン王子w

170329-8.jpg

撮れば撮るほどテンションだだ下がり(;^ω^)

170329-9.jpg

あれ?ごうちゃん、そこはシンクロしなくていいんだよ( ̄▽ ̄;)



ヌーーン顔なら任せて!!!

にほんブログ村


今、パパは無事に出発しました~!

こっちの心配はしないで、元気に頑張ってね!!

女子多めの家族構成なので、レオソック頼りにしてるよ!(^^)!

ちび姉ってば、手紙渡してた~(^m^)ヤルナ!!