ふーーー。

月末、アレもコレも忙し過ぎてイライラ。

レオくんの写真見て癒されてますぅ( ̄∇ ̄)



私のスマホデータはレオくんでいっぱい(笑)


ノエママさん、帰ったらコメ返しますね〜!



もぉすぐ6月だと言うのに、4月のごうちゃんとおデートした写真で~す!

ごうちゃん、だいぶ遅くなってごめんねーm(__)m

桜が散りかけてた4月23日(日)、グランディでごうちゃんと待ち合わせ~♪

170528-1.jpg

この写真、左下の帽子はごうママさんw

で、ごうママさん目線の写真だと~!

170528-2.jpg

あら?同じ場所のはずなのに、なんだかごうママさんの写真の方が明るい♪

170528-3.jpg

コレもごうママさん撮影~(#^.^#)

私の大好きな2ケツです(笑

170528-4.jpg

ごうちゃん、モデルさん上手~レオくん、相変わらずカメラ嫌いーー(^^;)

170528-5.jpg

散り気味だった桜も、所々咲いてました♪

170528-6.jpg

ごうちゃんと桜のショット!スマイル可愛いな~(#^.^#)

レオくんは抱っこすら拒否ですw

ここでごうパパさんの特技(?)発表~!!

170528-7.jpg

何してるかわかる??

実はごうパパさん、山産まれ山育ち!!

山菜取りの名人なんです(^^)/

で、急斜面だったけど、山菜採り頑張ってました~♪

ごうママさんから圧がかかったのは内緒( ̄∇ ̄)

この日の収穫はタラの芽~♪

家族分採れたかな~?(笑

170528-8.jpg

うふふ~ママに写真撮ってもらってるごうちゃん、カワユス(〃▽〃)

このお散歩、歩き出してすぐに変な音が鳴って(多分運動会のピストル音みたいなヤツ)

ごうちゃんとレオくんが一斉に音のした方角にシンクロしてたの。

2ワンとも不快な音だったようで、ごうちゃんはママに抱っこ~って甘えたり!

レオくんはすぐに気にならなくなったみたいだったけど、

甘えん坊ごうちゃん、見~ちゃった~( ̄ー ̄)ムフフ

170528-9.jpg

むふふ、可愛い(#^.^#)

そんな時、レオくんは。。。

170528-10.jpg

いや、そんな時じゃなくても、四六時中レオくんはごうママさんのオヤツに

研ぎ澄まされた全神経を集中しています(笑

170528-11.jpg

思わずペロリンちょっっ♪


オヤツは誰よりも先にもらうこだわりw

にほんブログ村




暑かったり、寒かったり、雨だったり。。。

体がついていかないー(ーー;)

170526-1.jpg


白い犬は海に似合うね〜って言われたよ♪

にほんブログ村

誰も濡れずに帰ってきました(笑)


急に暑くなってきましたね〜!

デブ族には辛い季節がやってきました。。。

早く痩せないと(ーー;)

週末 暑い中、少しお出かけしたよ!

どよは山へ!

170522-1.jpg

日曜日は海へ!!

170522-2.jpg


暑さ満喫(^^)

にほんブログ村




天気予報で暑いって言ってたけど、予想以上に暑いっ(^^;)

170520-1.jpg

4月の桜記事がまだあるんだけど(えー?イマサラ??的なw)

ゆっくりパソコンに向かう時間がなく(寝落ち多しw)

季節外れのUPになりそうです(すでに季節外れww)

170520-2.jpg

レオ地方はツツジが咲いてますよ~(#^.^#)

170520-3.jpg

カメラを向けるとなかなか笑わないレオくんですが、

そろそろゼェハァする気温だし、笑顔に期待!!

170520-4.jpg

ご飯食べたらおでかけしようね~♪


サマーカットしたいなーw

にほんブログ村