• 06<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >08

あら、やらかしたかしら( ̄▽ ̄;)

昨日夜中2時くらいまで起きてて、ブログ更新試みるも、

酔っ払いの為、手元がおぼつかず、断念(笑)

なのに、タイトルだけブログ村に反映される謎(滝汗)

改めて更新しますぅ( ̄∇ ̄)

記事のない、謎のタイトルで訪問してくれた方いたら、ごめんなさいm(__)m

+ + + + + + + + + + + 

レオくん、最近のお気に入りオモチャは。

170630-1.jpg

歯磨きロープ!!

(すでにハムハム遊んだ後なので、しっとり濡れてますw)

コレを、目の前にポトッと落として。

拾った人と遊ぶ!

170630-2.jpg

ボクの返してーーー(-"-)

170630-3.jpg

引っ張りっこしたいけど、取られたくない、微妙な遊びw

仲良しショット撮って~ってちび姉に言われたので、カシャッッ( 一一)

(先日のお誕生日記事、仲良しショットが気に入らなかったらしいw)

170630-4.jpg

引っ張りっこも大好きだけど。

170630-5.jpg

ホントはコレを咥えて追いかけっこが一番好き♪

170630-6.jpg

追いかけるより、追いかけられるのが大好きw


今日はAAAライブ~♪♪って、私は送迎担当(´・_・`)


歯磨き効果に期待!!

にほんブログ村


↓昨日のお散歩で紫陽花の写真を撮ってたら。。。

170630-7.jpg

レオくんがクンクンしてる謎の☆型の・・・ヒトデだよねーーー??

この周辺にいっぱいばら蒔いてあって超不気味でした(-_-;)

釣りに行ってヒトデがいっぱい釣れたんだろうけど、

持ち帰ってこーゆーとこに捨てるのはダメだと思うけどなー。

(ちなみにここは、とある建物の共有スペース?花壇??的な場所w)