三井アウトレットパーク幕張!

170829-1.jpg

お盆の関東地方は雨マークが多かったけど、

奇跡的に我が家のお出かけ日程は晴れた〜♪

170829-2.jpg

暑かった暑かった、暑かったよーーーー!!

アウトレットにお土産あるかな?と思ったけど、なしw

170829-3.jpg

なので、隣接してる幕張駅内で購入しましたよ(^ν^)

カートを持ってこなかった事を後悔する暑さの中、

汗ダクでレオくんを抱っこε-(´∀`; )

パパが抱っこ変わるよって言ってくれるけど、

いいの、抱っこしてると可愛い〜って声かけられて嬉しいし(笑)

なかなかレオ家好みのお店も多く、テンション上がった〜♪

けど、暑さが限界なので、買い物終わったらすぐ出ますよ!

170829-4.jpg

夢の国県での一番の楽しみは、夢の国でもなく、

アウトレットでもなく。

170829-5.jpg

海に行く〜♪だったので、晴れてよかった〜ヽ(*´∀`)

170829-6.jpg

ま、海水浴する訳ではないけど、海見たかっただけ!

170829-7.jpg

震災とかあって、海離れしてた時期もあるけど、

海育ちの私はやっぱりこのけしき、匂い、好きだな〜(^ν^)

170829-8.jpg

子供達に、どこが一番楽しかった?って聞いたら、

海!!!と、2人とも即答(笑)

170829-9.jpg

渋谷じゃないんかいw



安上がりなレオ家(笑)

にほんブログ村




東京って、いや、渋谷って、いや、竹下通りって・・・

170823-1.jpg

トイレ無くね( 一一)??

おのぼりさんや外国人観光客に優しくない街だな~って思ったのが、トイレ事情。

どこに入っても※トイレは無いです!と張り紙があって、そんな訳ないやん(-"-)

コンビニも、ダ〇ソーも、もちろんオシャレなお店もトイレがない。

さすがにおトイレ借りる時は何か買うから、貸してよって思ったよw

子供達、来る度に困るけど、だいぶ間が空いてから来るから、

そーだ!トイレないんだよ!!って毎回思うみたいw

ちなみに、渋谷駅のトイレは清潔感がなく、使いたくないらしい…ワガママ( ̄▽ ̄;)

もーね、人混みから外れて、トイレがあるお店を探しましたよ!

よーやく探し当てたそのお店は、ネス○ェのcafe♪

ここにも、おトイレだけのご利用は遠慮願います!的な事書いてたけど、

そんな人いるかなー??

ってか、イマドキは注文するのもタブレットなのねww

竹下通りのダ○ソーのレジ、恐ろしい行列だったΣ(゚д゚lll)

レオ地方ではありえない光景!

都会は100均あんまりないのかしら(・・?)

みんなどこのトイレ使ってるのかしら?

170823-2.jpg

パパの潜伏先には懐かしいソファーが!!

170823-3.jpg

オウチから持ってったものも多いので、まるで我が家のような違和感ない写真w

(コタツテーブルや、ラグマットw)

それにしても丈の合わないカーテンに笑ったけど。

既製品で一番長いのがコレで、オーダーしてる時間もないし、

ナンダカンダ、ここら辺のアパートはみんなこんな感じらしいけどw

下半分が、すりガラス?みたいな、中が見えないタイプだからいーけど(¬_¬)

170823-4.jpg

今回私たちが遊びに行くって事で、電子レンジは買ったんだけどね。

今までなかったんだよ!

ダイソーの掃除機は買うけど、電子レンジも炊飯器もない謎の生活。

あ!貧乏で買えないわけじゃないのよ!!

必要ないって事みたいですw

小さいフライパンでご飯炊く技習得してた〜(笑)

170823-5.jpg

さらにもっと言えば、フライパンも小さいのしかないし、お皿も箸も少ない。

オウチからも少し持ってたのしかなくて、買い足してない様子w

そんなわけで、割りばしで食べたり、さ〇うのご飯チンしたり。

なんだかサバイバル生活感ありでした~(;^ω^)

ふぅ~まあ、男の一人暮らしってこんなもんかなw

170823-6.jpg

翌日はレオくんも一緒に行ける、買い物もできる、アウトレットへGO~♪


カートがなくて暑さ倍増でした(^^;)

にほんブログ村

お布団も微妙な感じで、雑魚寝っス( ̄▽ ̄;)



行ってきました、夢の国県~!!

パパが新幹線に乗って迎えに来てくれたので、結局私は運転しなかった~w

170820-1.jpg

行きの高速で寄った中郷SA!

お散歩できるようなスペースもあって、ワンコ用水飲み場もありました!

170820-2.jpg

ホントはね、つくば鶏チキンカツ丼を食べたくて寄ったんだけど、

結局みんな喜多方ラーメンを食べました(笑

茨城県で喜多方ラーメンを食べる謎のレオ家ww

あ!写真は喜多方チャーシューメンなので、ホントはもっとチャーシュー少ないですよ!

出発した時は雨だったので、レオくんブルブル震えて心配しましたが、

途中から晴れて、ずーーっと寝てました(^_-)-☆

パパの潜伏先に到着しても爆睡ww


長距離移動、疲れたかもね(´・_・`)

170820-3.jpg

夢の国県に行ったのに、夢の国には行かないですよ~!

子供達はナンダカンダ毎年のように行ってるし、私も暑い時期は行きたくない(;^ω^)

今回は東京観光がメインです!!

170820-4.jpg

子供達のリクエストにより、竹下通り~!!

こんなトコで写真撮ってるのは田舎者の証拠(笑

いいのいいの、お上りさんですしww

パパとレオくんは暑いのも人混みも嫌いなので、東京へは行かずに、

夢の国県の海にお散歩行ったようですが。。。

えぇ、思った通り!

写真はなしです…

いいの、期待してないし(¬_¬)

お姉もちび姉も何回か来てるけど、今までで一番混んでたって言ってたーww

170820-5.jpg

ケバブ丼&ベジ・ケバブを食べたり!

結局ね、東京まで来ても、ムラスポ大好きレオ家は、東京のムラスポに行ったり(笑

他にもたくさん行ったけど、私的にはムラスポが一番楽しかったな~ww

170820-6.jpg

お店の中もお洒落で素敵~(〃▽〃)

170820-7.jpg

この日は暑かった暑かった暑かったーーーーー(;´・ω・)

ってかさ、都会の人は暑さに強いね!

多分東京的には真夏日ではなかったと思うけど、私的には超暑かったーw

電車の中で人間観察した私の感想。

都会はデブが少ない、汗かかない、ムダ毛がない(笑

皆さん綺麗にしてるな~!

ホントに、美意識高いな~!!



久しぶりに汗ダクでした(;ω;)

にほんブログ村

都会の皆さん、暑くないの??




快晴の空〜〜♪



暑い暑いヽ(;▽;)



レオ家、旅に出ます!!

170811-1.jpg

レオくん、サマーカットしたのに、今年は伸びるのが早くて。

170811-2.jpg

2回目のサマーカットしたよ(*´з`)

170811-3.jpg

パパの潜伏先、夢の国県までお出かけしてきま~す!(^^)!


新幹線で迎えに来た(笑

にほんブログ村