大好きな大好きなまろくんが、7/3に虹の橋へ旅立ってしまいました。

明日は月命日です。

170705-1.jpg

レオくんを迎える前に、熱心に見ていたポメブログ。

お昼休みの定番で、ブログ村の中でも、特にポメブログを愛読していました。

その中でも、あれ?もしかして、あそこの公園かな?

可愛い子だな~(*´з`)

って、とっても気になってたポメちゃんがまろくんでした!

170705-2.jpg

縁あって、レオくんをお迎えして、お散歩デビューした頃に、

ばったりお会いして、もしかしてまろくんですか?ブログ見てます!!

って、声をかけさせてもらいました。

初めての出会い♪

まるでテレビで見てたアイドルに偶然会ったみたいに、めっちゃ嬉しかった私!

とってもとっても箱入り息子で、大切に育てられたまろくん。

いつ見ても、どこで見ても紳士で王子で。

勝手にお兄ちゃんのように慕ってました(#^.^#)

170705-3.jpg

咳が出たり、癲癇発作があったり、色々とお薬を飲んではいましたが、

まだまだ元気で、20歳の成人式を目指してたまろくん。

いつでも会えるし~って思ってたから、最近全然会ってなかったな。。。

すごくすごく後悔しています。

170705-4.jpg

まろくんマニア過ぎて、ブログの中でもお気に入りの写真を勝手に保存してる私w

今日は私のお気に入りの可愛いまろくんです!

最後に会いに行ったときに、すごく悲しくて。

まろくんファミリーの皆さんはもっともっと辛くて、悲しいのに。

レオくんは、まろくんに挨拶もそこそこに。。。

まろくんにお供えしてあったスイカにロックオンε-(´∀`; )

結局、お供えしてたスイカは、レオくんが全部ガツガツと頂きました(滝汗)

13歳と半年、とても幸せな犬生だったまろくん。

最後は家族みんなに見守られて、親孝行だったね!

その日は、カートに乗せて、思い出の場所をお散歩して来たとお聞きしました。

嬉しかったよね、まろくん!

まろくんのブログが非公開になっているので、

レオブログの検索フォームで『まろくん』と入力してみてください!

可愛いまろくんがたくさん見れます!

まろくん、お友達になってくれて、仲良くしてくれて、

本当にどうもありがとう(#^.^#)

いつまでも忘れないし、ずーっと大好きです!!

いつか、また、どんな風でもいいから、

まろままさんのところに戻って来てね(^ν^)

きっとまろままさんは気がついてくれるよ!

まろままさん、元気にしてるかな?心配です。


しばらくブログをお休みして色々と思うところはありましたが。

レオくんの成長記録として、またブログ再開したいと思います!

よろしくお願い致します。