話題のアレ、レオ家もゲットしました〜(^ν^)

170804-1.jpg

Nクールのペットベッド!

丸くなるとMサイズでジャストフィットです!!

170804-2.jpg

伸びるとはみ出るけどねw

買ってすぐからかなり愛用してます!

触った感触はクール感たっぷり〜〜、

レオくんが寝た後触ると温かい(笑)

オシャレインテリアブログの方々は、

色がね…みたいな事言ってましたが、

レオ家にはしっくり馴染んでます(笑)

むしろ、目立たないかも( ̄∀ ̄)

しいて言えば、カバーが欲しかったな〜!

コレってベッド丸洗いなのかしら?

そーゆーの困るぅ。

もぉ1つ、おニュー!

170804-3.jpg

やっと届きました!!!!

ソファー買い直すからって事で、パパの単身赴任に持ってった旧ソファー!

新しいの買いに行くと、納期がかかるのばかりで、

さらに色々迷って。。。

結局4ヶ月もかかったけど、やっと先週届きました!

ソファーなし生活長かったなー。

久しぶりに快適です(^ν^)

でもまだコレで終わりじゃないよ!

もぉ1つ、お盆くらいにセット品が届きます(^-^)

レオくん、どぉですか?

170804-4.jpg

快適そうで、良かった良かった(笑)



前のソファーとカブるわ(笑)

にほんブログ村