レオくんのお散歩コースはお花がたくさん咲いてます!

最近はマリーゴールド!

170930-1.jpg

黄色とオレンジで可愛いよね~(#^.^#)

170930-2.jpg

何と!まだ朝顔も咲いてまた~変わった色で可愛い~♪

あれ?たくさん咲いてたけど、朝顔だよね??( ̄▽ ̄;)??

170930-3.jpg

もちろん、うちのモデルさんはカメラ嫌いなので、目線はもらえませんw

170930-4.jpg

オヤツで釣ってもコレで精いっぱい(;^ω^)

マリーゴールドって、虫除けにもなるので、うちでも植えてますよ~!!

・・・・・

・・・

170930-5.jpg

・・・今年の夏のレオ家花壇・・・一応朝顔も咲いたし・・・( ̄ー ̄;)フフッ

あぁでもコレ、雑草抜きしたばっかりの雑な写真だったかも!

今はね~!!

170930-6.jpg

もぉ少し咲いてます!!

うーーーーーん。。。何が違うんだろうw

やっぱり土かしら??

それともレオ家は雑草に栄養分とられ過ぎかしら(;^ω^)



ガーデニング超苦手ですぅww

にほんブログ村





一年を通して、平日はほぼ同じ時間にお散歩してるレオくん!

これからの季節はすぐ暗くなっちゃうね(;ω;)

170927-1.jpg

家を出るときは明るいけど、どんどん日が暮れる。

寒いより何より、暗いのがすごく嫌。

拾い食いも危ないし(レオくん、いまだに拾い食いしますw)


ところで!

170927-2.png

今朝の地震、久しぶりにビビったΣ(゚д゚lll)

地震とか、ミサイルとかのお知らせで飛び起きるのヤダねー。

エリアメール届いてから少し時間あいたから

もしや誤報?と油断したら揺れた( ;∀;)

朝からヤダねー。

毎日毎日。

170927-3.jpg

↑こーゆー特に意味もない写真を量産してる私!

170927-4.jpg

丸まって寝てるだけで可愛い(〃ω〃)

170927-5.jpg

へそ天してるの珍しいかも!と、連写したり(笑)

170927-6.jpg

耳可愛い〜で、パシャッ!!

170927-7.jpg

あ!ごめん、起きちゃったね!!

こんな普通の毎日が1番幸せなんだよね〜♪


お別れの多い夏でした(T-T)

にほんブログ村



遡り記事、続きますぅ( ̄▽ ̄;)サーセン

8/23・・・宅急便で大きな大きな梨が届きました~!

170924-1.jpg

『稲城の梨』

送り主は~!

170924-2.jpg

ノエママさん!!

毎年秋にうちの実家から庄内柿が送られてくるんだけど、(あれ?今年届いてないなw)

私、柿は好きじゃない、梨にして~って言ってたのを覚えてくれてたのかしら!?

170924-3.jpg

梨、大好物なんですぅ~(^_-)-☆

生産量が少なく、市場にあまり出回らない梨だそうで、

たしかに、こんなに大きな梨初めて見ました(〃▽〃)

レオくんのお顔くらいあったな~(比べるヤツ撮ってないw)

ノエママさんは、今年の夏の長雨で、品質を心配していましたが。

・・・美味しかったですよ~!!!♪( ´▽`)

包丁を入れただけで梨汁が滴りおち、めっちゃみずみずしくて美味しかったです(#^.^#)

170924-4.jpg

お気遣い、とっても嬉しいです!

レオくんも一緒にシャリシャリ頂きました~(#^.^#)

本当にありがとうございました♪

これからも仲良くしてくださいね〜^_−☆


ところで。。。

170924-5.jpg

土曜日に行った公園!

直近の熊情報を見てビックリしました(数日前の事じゃんww)

170924-6.jpg

右は住宅地、左は山、そして前方にはしばらく誰もいない事に気が付き、

鈴を持ってなかったので、レオくんに大声で話しかけながら帰ってきた私ですww

こんな時に限って2人きり(^^;)



白熊レオくん、毛が伸びて来た〜!

にほんブログ村



まろくんとお別れしに行った時に。

『まろがいつも食べてたオヤツ、良かったら食べてね!!』

と、頂いてきた、とっても香ばしい美味しそうな麦パフ!

(あまりにも美味しそうな香りで、私も味見しましたが、ホントに美味しかった~!)

なんだか食べるのがもったいなくて大事にとってたんですが、

食べることも供養になると聞いたので、レオくんにも少しずつあげてます!

170919-1.jpg

良い香りのオヤツに反応して、2足歩行になっちゃうレオくんw

まろくんが使ってたトイレシートもたくさん頂きました。

さらに。。。ずいぶん前ですが。。。

170919-2.jpg

七夕祭りの頃に(8月初めの事w)、レオ家までプレゼントを届けてくれました!

170919-3.jpg

なんだか上手に撮れませんが、可愛い写真立てもありましたよ~(#^.^#)

まろくんと一緒に写ってる写真を飾りたいなと思っています!

170919-4.jpg

何回撮り直してもアレなお顔のレオくんですが、そーゆーキャラなので仕方ないw

まろくんファミリーの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

このプレゼントを持ってきてくれた時、まろちちさん、まろくんのおばあちゃま、まろくんのおばさま、

皆さん勢ぞろいで来てくれました!

まろくんに似てるレオくんを見て、みなさん涙ぐんでしまって。。。

170919-5.jpg

レオくん、毛が伸びたね!

レオくん、まろに似てるね!!

やっぱりワンコっていいね!!!

と、まろくんを想いながら、ナデナデして頂きました。

170919-6.jpg

まろくんファミリーの皆様、お礼が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

本当にありがとうございました!

大切に使わせて頂きますね(#^.^#)



いつまでもずーっと大好きだよ、まろくん(*´з`)

にほんブログ村




ある日、突然景色が変わったいつものホームセンター前。。。

170918-1.jpg

えーーー!?何何??

170918-2.jpg

レオ地方にサーカスがやってきた(´∀`=)

170918-3.jpg

近くに行って見たら。

170918-4.jpg

太鼓の音がドドドドンΣ(゚д゚lll)

170918-5.jpg

一目散に逃げて来ました(笑)



雷や花火が苦手なワンちゃんは近づかないようにね〜( ;∀;)

にほんブログ村