この記事 からの続き~♪

ごうちゃんちから頂いた写真も使わせてもらいますぅ(#^.^#)

171008-1.jpg

加瀬沼から移動して~!

171008-2.jpg

あやめ園へ到着~~!!

同じ場所に移動したのに、なぜか時間がかかる私w

ごう家は最短距離で移動、私は知ってる道で移動!(遠回りだったらしいw)

171008-3.jpg

毎年行ってるけど、今年のあやめが一番綺麗だったかも~ちょうど満開だったね~♪

お!レオくん笑ってる~!

171008-4.jpg

と、油断すると、オフモードになるのも早いw

ごうちゃんは安定のスマイル~(〃▽〃)

171008-5.jpg

ってか、寝たふりしすぎー( 一一)

写真の後のオヤツタイムは誰よりも張りきるんだけどね~

なかなかそのイキイキした写真は誰も撮れず(笑

171008-6.jpg

黄色のあやめも綺麗だったね~♪

171008-7.jpg

ホントにお見事!!

171008-8.jpg

ごうちゃんみたいに可愛く笑ってモデルしてくれると嬉しいのだけど。。。

でもそれがリアルレオくんです(;^ω^)

171008-9.jpg

今年のあやめは綺麗だったな~(#^.^#)



去年のボク↓フェネック風~w

にほんブログ村