時系列がおかしいけど、3連休の時の事!

レオくんと海に行ってたら、ごうママさんから今日はどこお散歩?

って連絡きた~~~!

ので、海のはしご(笑

171019-1.jpg

七ヶ浜の海から、新港の海へ!!

嬉しくてグイグイ行くわりには、ご挨拶下手なレオくんw

ごうちゃん、待っててくれてありがとね~♪

171019-2.jpg

芝生でダッシュごっこ(#^.^#)

レオくん、芝生だと興奮しますw

嬉しそうにダッシュするレオくんと、その残り香に夢中なごうちゃん(^m^)

レオくんがいた場所をいつまでもクンクンして、匂いフェチなごうちゃんです(笑

171019-3.jpg

この日はお天気良かったね~!

171019-4.jpg

途中でごうママさんからオヤツの支給~♪♪

舌チロでスタンバイ!

171019-5.jpg

帰り際もオヤツ支給~~♪♪

171019-6.jpg

オヤツに夢中なレオくんと、レオくんのオチリに夢中なごうちゃんの図ww

171019-7.jpg

ごうちゃんと一緒だと、笑顔率の高いレオくんです♪

いや~どれもコレもごうちゃんはスマイル満点です!!


レオくんにも見習って欲しいな~w

にほんブログ村

しばらく雨の予報だねー(´;ω;`)