いつもより早く出発したものの。

大きな国道に出る道路がどこも冠水(*_*)

で、かなり遠回りしないと会社には辿り着かないんだけど、

みんなもそーで、雪の日並みの大渋滞でしたー。

上司に遅れるって連絡したら、会社周辺も冠水してて、

きっと渋滞もしばらく動かないと思うから、お昼くらいまで様子見て

自宅待機しててーって言われた(^^;)

その判断、もっと早くしてほしかったなー。

一応、男子メンバーはみんな遅れてもいいから来いって事だそうです(可哀想w)

そんな訳で、大荒れの天気の中、アッチコッチでUターンを繰り返し、

やっとオウチに戻ってきました((+_+))

はーーーーー疲れた。

午後からも行きたくなーい。

行きに20分、戻りに20分、結局地元から出れずに、ただただ渋滞にハマっただけw

それでも帰宅は9時前だったので、ノンビリできた!

171023-3.jpg

土曜日、雨降る前に行った港の公園でSNOW!

最近顔認証できなくなったので、背景だけハロウィン気分(;^ω^)



雪の日の渋滞を思い出すw

にほんブログ村

少し寝よっかな~!




土曜日は曇りのち雨だったけど。

171023-1.jpg

日曜日は一日中ザーザー降りの大雨。

今日は電車も止まってるし、ほとんどの学校が休校のレオ地方です(*_*)

お姉はもともと休みだったけど、ちび雨も休校なので、レオくんは安心だね!

しかも。。。

171023-2.jpg

かなりの備蓄ありww

あの大雨の中、お姉はお友達とコストコ行って、

せっかくだから色々頼んだけどさー。

甘いモノ&賞味期限短いのばっかりやん( 一一)

まっ、美味しくいただくけどさっ!!


コストコはデブの敵っっ(^^;)

にほんブログ村


すでに各地で色々な被害が出てますが、まだ関東なのに、こちらも大雨です。。。

会社が休みにならないので、早めに出ますぅ・・・(T_T)

皆さんもお気をつけてくださいませm(__)m