FC2ブログ


レオくん、ちょっとお腹を壊していました。

木曜日のザーザー雨の夜、珍しくオウチでウンPしたと思ったら、

そこから何度か朝まで軟便を出して、お腹キュルキュルでした(T_T)

寝室にもおトイレあるのに、おトイレは1階でしたいレオくん。

夜中にドア開けて~となり、わざわざ1階に行き、軟便を出す。

それなら下に寝ようか、と、2人でリビングに寝ることに。

朝方にはお腹も落ち着いて、水分を補給して、ホッと一安心。

お腹が調子悪い時は胃を休ませる為に絶食がいい・・・って事だし、

朝食は抜き、その代り脱水になると悪いので、ペットスエットと、

白湯にちょ~っとフードの粉入れて飲ませたり。

ちび姉がお昼くらいに学校終わる日だったので、私はいつも通り仕事へ。

レオくんの良い所は、体調を崩しても食欲が落ちないところ!

何度も朝ごはん忘れてるよ~~~ってアピールされましたが、

なんとか乗り切りました(;^ω^)

結局、ちび姉が帰宅しても異常なしで、少な目のふやかしフードをあげたら、

いつものガツガツ食いだったそうでw

病院にも行かずに、一晩で回復できて良かった(;^ω^)

あ、先日寄り道しちゃったけど。

本当は↓コレをググるつもりで、脱線して脳内メーカーしちゃったw

180709-1.png

穏やかで普通の毎日が良いと思ってたけど、

レオくんは刺激を求めてるらしいw

うっすら雨降ったり、お天気イマイチだった週末ですが、

どっちみち病み上がり(一晩で治ったようだけど)なので、

念のため、土曜日はお散歩なし!

180709-2.jpg

日曜日、久しぶりにお外に出たね~!

180709-3.jpg

まだ道路が濡れてるので、本当はお散歩に行きたくないレオくんw

近所の方にも笑われるほどのお坊ちゃまです(;^ω^)

(行きたくないと踏ん張ってるの、よく笑われちゃうw)


オウチでのウンPは新聞紙でナイスキャッチ!が基本w

にほんブログ村

何か拾い食いでもしたのかなー?



西日本の豪雨、ニュースで見る度に被害が大きくなってますね。

ブログを通してお友達になった方もいたり、とっても心配です。

皆さん、皆ワンニャン、無事でありますようにm(__)m