FC2ブログ


3/8の事。

レオくんのお誕生日に素敵なプレゼントを頂きました!!

当日、わざわざオウチに来てくれたごうパパさん&ごうママさん♪

200515-1.jpg

本当は一緒にお散歩でもしたいな~と思ってたのですが、

当日はあいにくの雨模様で、プレゼントだけでも~と

オウチまで届けてくれました!

ごうちゃんに~ってお花を頂くことが増えた事もあって、

ごうパパさんがドライフラワーにハマってます(^v^)

あら?可愛い赤いお花も、黄色いお花もあんまり見えてないw

沢山頂いてるお花をドライフラワーにして、

可愛くラッピングして、プレゼントしてくれました!

オウチに遊びに行くとお花が沢山干してあって、

自由にお持ち帰りください~になってるそうです(笑

ちなみに、ごうママさんは野菜とか食べ物系を干してます!

仲良く干し夫婦(^m^)

200515-2.jpg

レオくんの写真を大きなパネルにしてくれたり(〃ー〃)♪

200515-3.jpg

レオくんのオヤツや、アルコール除菌も頂きました!

今でもなかなか入手できないアルコール除菌、

この時も入手困難だったのに、なんと!この写真のほかにも、

詰め替え用の大きいのまで頂いちゃって、ホント感謝ですm(__)m

困ってるお友達にも少し分けてあげることができました!

前に、マスクもごうちゃんちから分けて頂いたなーm(__)mカンシャ!!!

さらに~!

200515-4.jpg

みんなで食べてね♪って、ケーキも頂いちゃった!

しかも、私の好きなケーキ屋さん(^_^)v

いつも気にかけてくれてありがとうございます!!

200515-5.jpg

ほら!こんなに可愛いドライフラワーなの!!

ごうパパさん、すごく器用だよね~!!

ちび姉、弟子入りしてもいいですか?(笑

今日はごうちゃんがお空に旅立ってから11ヶ月経ちました。

200515-6.png

私の好きなごうちゃんの写真!!

めっちゃイケメンで、この表情大好き(〃ー〃)♪

レオくん、天井をじーーっと見上げてる時があるよ!

遊びに来てくれてるのかな~?と、ふと思います(^v^)

コロナ落ち着いたら、また遊びに行くからね~♪



笑顔が素敵なごうちゃんと珍しく笑顔のレオくん!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ブログUPだいぶ遅くなってごめんねーw

いつもありがとうございますm(__)m