FC2ブログ


レオくん、木曜日に元気に退院しました~♪

200711-1.jpg

↑水曜日に、お姉、ちび姉、私で面会に行って来た時の写真です!

月曜日手術、夕方、仕事終わりに、私だけ遠くから見るだけ面会。

まだ少し麻酔が残ってるのか?ボンヤリ遠くを見てウトウトしてたけど、

私が来たことに気が付いた様子!

火曜日、夕方ちび姉と遠くから見るだけ面会。

私達が来た事に気が付き、目が大きくなってじーっと見るも、

少ししたら、プイッと横を向かれる(T_T)

ママ達来てるけど、またどーせ置いてくんでしょ?・・・と、

そんな風に思ってるのかな?と、レオくんの気持ちを想像して、

帰り道は涙涙でした(T_T)

まだ自力で立てないと言われ、ゆっくり頑張ろうね~!

と、思ってましたが。

水曜日、お昼休み少し前に病院からスマホに着信!?

えーーー何かあった?とてもイヤな予感で電話に出たら。。。

退院の日程なんですが~!と、嬉しい連絡でした(*^^)v

しかも!明日(木曜日)退院はどうでしょう?と!!!

週末退院かな?と思い、月曜日お休みもらってたけど、

急遽、金曜日に休みを変更してもらって、

木曜日に無事に退院してきました(^O^)/

翌日退院だとわかってても、会いに行っちゃうよね~w

みんなで面会に行ったけど、興奮させたくなくて、

遠くから見るだけね!って言ってたものの。。。

院長先生が、出して撫でてあげて!歩くのもリハビリだから!

経過良好で、自力で立ったと思ったら、もう歩いてるから、

みんなで褒めてあげて~と言われました!

我が家の都合が合えば、入院させてストレスな環境よりも、

オウチに帰ってリラックスした方が治りも早いでしょう!との事!!

200711-2.jpg

元気に退院して、昨日今日と消毒に通ってます!!

経過はとても良好で、剃った部分はうっすら毛が生えてきました(笑

エリカラが邪魔で、ってか、してるのわかってる?ってくらい、

壁やドアに当たりまくってますが、特に気にせずw

みんなのふくらはぎにもガツガツ当たり、元気でナニヨリです( ;∀;)

まだお外には出てないですが、歩けるし走れるし、

ご飯の前に興奮してくるくる回るのもできるようになってます!

私はなんだか疲れ果てて、金曜日はレオくんと一緒にほぼ寝てましたw

なんと!入院中に5キロを切ったレオくん。

でも脚への負担を考えたら、このままキープでもいいかな~!

実は、両脚の手術の他にも、大きな傷があります。

次回、またその事をUPしたいと思います。



レオくんの回復力に先生もビックリw
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


コメントのお返事、今夜から始めます~~!!

遅くなってスミマセンでしたm(__)m