昨日の夜は、お姉の卒業&入学祝いで、お友達ファミリーと乾杯day♪

幼馴染チーム、4家族で焼肉食べ放題に行ってきました~(*^^)v

もーー無理ーーーって程食べて~飲んで~デブエットしてきちゃった( ̄▽ ̄;)アハハ

それぞれ進路は違うけど、ずーっと仲良しでいてほしいな~♪

って、事は・・・


そーそー、レオくんは夕方~お留守番頑張りました!!

このイベントの為に、1時間以上ゆ~~っくりお散歩したり、

ウトウトしても起こされたり(;^ω^)

疲れてるのに寝させてもらえない罰ゲームみたいな事を頑張ったレオくん(笑

きっとお留守番中はグッスリ熟睡だったはず♪

昨日も夜は天気悪かったけど、今日も午前中雷だったり・・・

130407-1.jpg

雷が苦手なレオくん、お耳がペッタンコ。。。

130407-2.jpg

うん。

130407-3.jpg

わかってるよ!

130407-4.jpg

もちろん、オヤツ奮発させてもらいまーーす( ̄ー ̄;)



お肉のお土産が欲しかったレオくんにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


明日は入学式!!
お天気回復しますように(* ̄▽ ̄*)





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/08(Mon) 00:32 |   |  #[ 編集]
おはようございますー^^
お姉ちゃん入学おめでとうございます!
新しい出会いに新しい環境に
ワクワクと不安でいっぱいでしょうが
充実した楽しい高校生活送ってね!
今日は風が強くてねー。スカートめくれないように気をつけてね♪

食べ放題ーーー!!知ってましたよwwうふw
あの店はまだ行ったことがないけどー
少しダイエットに成功したらご褒美的な
感じで行きたいなー。
痩せてからの楽しみにしようっと♪
レオちゃん、雷が土曜日の夜じゃなくて
本当に良かったねー。お留守番頑張ったね。
レオちゃん♪
2013/04/08(Mon) 09:22 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます~!!
また遊びに来てくださいね♪
2013/04/08(Mon) 22:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
無事に入学式終わりました~(#^.^#)
今日からガラッと変わる環境ですが
初日から楽しそうで安心しました♪
きっと不安はほぼないかも(笑
今日はホント強風で・・・超寒かったww
でもぱっつんぱっつんのスーツの上に
コートを羽織れたのでラッキー(笑
食べ放題美味しかったですよ~♪
あーちゃんママと厚切りカルビ何回も頼んで
しつこいくらい食べてきました!!
食べ放題って素敵~~(*^^)v
ご褒美にはもってこいな感じでした♪
ごうママさん、今回は(?)本気みたいですね(笑
あーちゃん達から聞きましたよ~!!
私も・・・頑張るから・・・
痩せた暁には、ぜひ食べ放題ご一緒しましょう♪
レオもお留守番頑張ってくれたので
レバーのご褒美でしたよ!(^^)!
ホント、雷がみんなのいる時間で良かった!!
2013/04/08(Mon) 22:34 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
お姉ちゃん新入学おめでとうございます^^

ウチもお留守番お願いする時は、
お昼ねしないように、ちょっかい
出し続けます(;´∀`)

ワンコにはいい迷惑ですよね^^;
2013/04/09(Tue) 00:01 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/09(Tue) 01:19 |   |  #[ 編集]
デブエット!うける~。
甘いものが止まらない私にぴったりなお言葉。
レオくんお留守番ご苦労さま^^
今日の入学式はどうでした?
天気はよかったよね?
2013/04/09(Tue) 01:33 | URL  | nuno #WLLrP7ig[ 編集]
おはようございますー^^
あーちゃん達・・・。余計なことをwww
2013/04/09(Tue) 08:44 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おやしめじさん、こんばんは~☆
お姉にお祝いコメ、ありがとうございま~す!!
アハハ~やっぱりどこもそーなんですね(笑
お留守番中ゆっくり熟睡してほしいから
罰ゲームなくらい寝させてもらえません(;^ω^)
レオは日中のお留守番は慣れっこなんですが
夕方~のお留守番はちょっと可哀想でww
ホント、かなり迷惑行為ですよね(笑
それもこれも可愛いわが子の為~!!
きっと気持ちよく爆睡してくれてると思いたい(^^)
2013/04/09(Tue) 23:01 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございま~す!
また遊びに来てくださいね♪
2013/04/09(Tue) 23:02 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nunoさん、こんばんは~☆
ダイエット中なはずなのにデブエッとww
一応気を付けて野菜もかなり食べたんですが
お肉パワーは凄かったです!1キロ増(;^ω^)
食べ放題プランの中に甘いものもあったのでつい(笑
レオも夕方~お留守番頑張ったので
美味しいレバーあげました♪
入学式は無事に終わりましたよ~(*^^)v
だいぶ風が強くって電車のダイヤも乱れて
ちょっと焦りました(;^ω^)
制服着ただけで大人っぽく見えるもんですね~♪
若いっていいな~としみじみ(笑
2013/04/09(Tue) 23:07 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、こんばんは~☆
何かとつつ抜けですよ~( ̄ー ̄)フフッ
あっ、でも逆パターンで私のこともつつ抜け?
効果出てきましたか??
私は焼肉効果で1キロ増です(;^ω^)
増量は得意なんだけど、減量は苦手www
2013/04/09(Tue) 23:10 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック