昨日仕事中にちょっと遠くまで出かける用事があって車を走らせてたら。

130412-1.jpg

桜が咲いてる公園を発見♪

行きは おっ!!いいね~♪ と思ったけど通り過ぎ。

帰りにもぉ一度同じ道を通ってわざわざ桜を見に行った私(笑

うちや会社周辺の公園は仮設住宅が建ってたりで、入っちゃ悪いかなー?と遠慮しちゃうけど。

ここは仮設住宅もないし~休憩時間だし~いいよね~!!

130412-2.jpg

遠目で見るとまだまだだけど、近くで見ると綺麗だったな~(#^.^#)

ちょうどお昼時間だったので、車でお弁当を食べて、プチ花見気分(笑

しいて言えば一人だったから、ちょっと寂しかったけどww

公園の中で食べようかな~と車から降りてみたけど。

路駐してる車が公園周辺をズラッと囲んでて、写真撮るのが精いっぱいでした(笑

まだちょっと肌寒いしねーw

この時間のレオくんは。。。

130412-3.jpg

だよねーーごめんね(;^ω^)

※写真はイメージです(笑



ランチとか一人で入れないチキンなママにぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13(Sat) 00:56 |   |  #[ 編集]
おひさしぶりでっす☆
桜かぁ~☆
今年は花見もろくに出来ないまま
大阪は散ってしまいましたよ~(T_T)
やっぱり桜は儚いからいいんだろうねぇ~。
男前レオ君もレオママもレオママ一家も元気ですかぁ~?
また、遊びにきまぁ~すっ( ̄ー ̄)ニタッ♪
2013/04/13(Sat) 13:58 | URL  | megu #bBmFigmc[ 編集]
Re:
v-83コメさん、こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございま~す!!
また遊びに来てくださいね!(^^)!
2013/04/13(Sat) 22:22 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
meguさん、こんばんは~☆
超久しぶりじゃないですか~(^.^)/~~~
皆さんお元気ですか??
たまに遊びに行ってたんだよ~♪
桜、こちらはまだもぉ少しです(;^ω^)
今日も見に行ったんだけどね~!
ところどころ咲いてる感じだったよ!!
うちはみんな元気元気!!
しいて言えばパパが腰痛いとか歯痛いとか
年明け早々色々重なるので、お祓いしましたww
歳はとりたくないものです( ̄▽ ̄;)
また遊びに来て来て♪♪
もしかして~更新した??
うちも遊びに行ってみよーーっと(*^^)v
2013/04/13(Sat) 22:31 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック