今日はめっちゃお花見日和~なポカポカ天気♪

ってか、暑いww

日中は暑そうだったので、少し遅めな時間にお花見行ってきました(#^.^#)

130414-1.jpg

満開~~とまではいかないけど、かなり咲いてたよ♪

130414-2.jpg

う~~ん。やっぱり桜っていいね~♪

ワンコさんもいっぱいいたし、お花見客で超混雑してました!

130414-3.jpg

レオくんは。

130414-4.jpg

可愛い~~と何度も声をかけてもらったり、お子ちゃまにナデナデされたり(笑

130414-5.jpg

モデルも頑張りました!!

ギャラを忘れたせいで、なかなか目線も笑顔も頂けなかったけどね(;^ω^)

いや~今日は 「スピッツですか?」 率が高かった~~!!

もぉ面倒だからスピッツになりきろうと思ったけど・・・

「何犬ですか?」 と聞かれるとどーしても 「ポメです!」 と答えてしまうのよね(笑

130414-6.jpg

それにしても暑かったww

暖かいのは好きだけど、暑いのは苦手ー(;^ω^)



お団子よりかき氷が食べたかったレオ家にぽちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
さくら、咲いてきましたね。
レオくん、まっ白でモフモフだからピンクとあってて
可愛いですよ!

大きさと色でスピッツと間違われるんですかね。
実際飼ってるとポメとスピッツって違いますよね〜
ポメでよくある話ですが、ぽみは小さい頃しょっちゅう
チワワと間違われてました。まぁ仕方ないけど。
2013/04/15(Mon) 00:38 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
三神峯だ~♪
昨日ネットで見た時は5分咲きって
なってましたが、結構咲いてますね~
昨日は暖かかったから花見客も沢山
いたんでしょうね。

ウチも行きたかったけど車停めるの
大変なんですよね(;´∀`)
2013/04/15(Mon) 00:45 | URL  | おやしめじ #-[ 編集]
ヾ(´▽`*)ゝおはよん
( ´,_ゝ`) 綺麗に咲いたね

今が見ごろかなっ?

レオ君は足が長いからスピッツに間違われるダネ

o(*^▽^*)o~アハハハッ
2013/04/15(Mon) 07:01 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
おはようございますー^^
やっぱり南の方は、だいぶ咲いてきてますねー!
こっちの方はまだちらほらですー。
結構な人手ですねー!昨日は暖かかった
ですもんねー!
スピッツ率高かったんだー(笑
スラッとしてるからなー。
昨日は暑いぐらいでしたねー^^
あーちゃん、かき氷食べてましたwwww
2013/04/15(Mon) 07:58 | URL  | ごうママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16(Tue) 01:11 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、おはようございま~す!
東北にもやっと桜前線きましたよ~♪
レオと桜の素敵な写真撮りたいんですが
毎年上手く撮れませんw
もぉ少し満開期間が長いといいんですけど
その儚さがいいのかもですね(#^.^#)
そーそー!大きさ&色でスピッツに見えます(笑
本当にスピッツを飼ってた人には違うって
わかるみたいですが(笑
うちも、チワワ~マルチーズ?まで幅広く
間違えられますよーー!
キツネや猫ってのもあった(笑
チワワに見えるのはよくあるあるですよね~!
うちはスピッツがダントツですけどね( ̄ー ̄;)
2013/04/16(Tue) 07:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
親しめじさん、おはようございま~す!
三神峯公園行ってきましたよ~~♪
ネット情報より咲いてたし、昨日にニュースで
三神峯公園満開って言ってました( ̄ー ̄;)
桜情報もなんだかテキトーですねw
うちも思ったより咲いててビックリ(笑
まだそんなに混んでないだろうと思ったら
めっちゃ渋滞にはまりましたw
そーそー!駐車場管理が適当すぎで(笑
空いてるか自分で判断して、満車だったら
上ってって縦列する場所探してね!みたいな(爆笑
一応駐車場整理のオッサン何人かいるのにね!
花見客いっぱいでした~♪
今週末は塩釜、利府方面が満開かもですね(#^.^#)
2013/04/16(Tue) 07:08 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: ヾ(´▽`*)ゝおはよん
親ぴ~さん、おはようございま~す!
桜綺麗ですよね~(#^.^#)
まだまだツボミのトコもあるので
今週末も楽しめそうです♪
レオは脚、胴、顔、全部長いんです(笑
色も真っ白だし、小さいスピッツに
見えちゃうようですよ!!
2013/04/16(Tue) 07:11 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ごうママさん、おはようございま~す!
南方面は思った以上に咲いてました~(#^.^#)
うちの周辺も昨日で一気に咲きましたよ!
やっぱり週末暖かかったのかな??
公園はかなり広いんですが、すごい人出でした!
いろんな種類の桜があって、長く楽しめるらしいです♪
いつも以上にスピッツ率が高かった(笑
声をかけてくれる方が年配の方が多かったのかも!
本物スピッツさんはもっと足が太いらしいです(笑
昔飼ってた方は似てるけど違うね!ってわかるんですよね!
日曜日は暑かったですよねww
あーちゃん、かき氷いいな~(#^.^#)
うちはラムネでした(笑
2013/04/16(Tue) 07:16 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
v-83コメさん、おはようございま~す!
ご訪問ありがとうございま~す!
また遊びに来てくださいね♪
2013/04/16(Tue) 07:17 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック