お花見の写真、もぉ少し続きます♪

思ったより咲いてた桜に、ついついテンションあがっちゃった私(笑

これは桜×レオくんの写真撮りたいでしょ~!!

130417-1.jpg

オヤツを忘れちゃったので、エアオヤツで釣ってます( ̄▽ ̄;)

130417-2.jpg

ごめーーん・・・桜、写ってないww

130417-3.jpg

匂いも気配も感じないけど、きっとあると信じてるオヤツにペロリンッ(笑

130417-4.jpg

なんなら、飲み物も車にわすれちゃったけど・・・( ̄ー ̄;)ホントゴメン

130417-5.jpg

すっごく混んでたので、どこから撮っても人混みww

130417-6.jpg

お弁当も持ってってないし、レオくんのオヤツも飲み物も車だし・・・

公園一周して帰ったレオ家なのでした~(;^ω^)



そー言えば、ラムネだけ買って飲みました(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメント
この記事へのコメント
桜キレイですねーヽ(´∀`)ノ
青森は連休にぶつかる的なこと言ってたので
混むんだろうな…(ーдー;) 
レオ君と桜の写真キレイ!
レオ君と桜にピントが合ってて上手い!
カメラの腕が上がったんじゃないですかー?
私は未だに設定も何もせずそのまま
バシャバシャとっちゃってますww
2013/04/17(Wed) 15:07 | URL  | さぁ #-[ 編集]
レオくん、可愛い♥

塩釜神社の桜も咲きました。
毎日、一瞬だけどお花見しながら通勤です。
加瀬沼公園も満開かな~。
先週、有料道路から見たけど
加瀬沼公園の入口が渋滞してました。

まろ家は大河原の桜を見に行ってきました。
大河原も渋滞。
桜を見てる時間より渋滞で車に
乗ってる時間の方が長かったよ(>_<)
2013/04/17(Wed) 21:15 | URL  | まろまま∵ #/.bpAT1M[ 編集]
大盛況なお花見ですね!
きれいな写真が撮れてますねー。

レオ君もおりこうさんにエアオヤツを狙ってじっとしてますねー
うちもエアオヤツ、有効ですよ(笑)

いろんなところで大きめの地震が続いてますが、そちらは大丈夫でしたか?
関東も用心せねばなりません。。

2013/04/17(Wed) 21:34 | URL  | ぽみぱぱ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さぁさん、こんばんは~☆
レオ地方もやっと桜が満開になりました~♪
青森はちょうどGWっぽいですね!
ホント、激混みな予感ですねww
りーさん、初めての桜コラボ写真撮れますね(#^.^#)
えーー!?写真上手く撮れてますか~??
腕が上がったように見えるのは気のせいですw
なんたって、望遠レンズでただ遠くからオート撮影だし(笑
きっと綺麗に見えるのはレンズの力ですょ( ̄ー ̄;)フフッ
もちろん、私も同じような写真を量産して
良さげなものだけチョイスしてUPしてます(笑
自分で色々設定できるようになりたい!!
2013/04/18(Thu) 00:49 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
まろまま∵さん、こんばんは~☆
おぉ~塩釜神社も咲きましたか~♪
先週末会社の人が行ったらまだだったって
ガッカリしてました(笑
いいな~お花見しながらの通勤(#^.^#)
加瀬沼公園も満開かもですね~♪
桜並木が綺麗ですよね~♪♪
大河原、今年は行けませんでしたw
あそこもかなり混むし、渋滞覚悟ですが
三神峯公園も大渋滞でしたww
たしかに~車から桜見てる時間の方が長いかもw
今週末、お天気もつといいですね♪
2013/04/18(Thu) 00:55 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ぽみぱぱさん、こんばんは~☆
ちょうど満開な感じで、めっちゃ混んでましたw
写真、綺麗に撮れてますか~?
同じような写真を量産して、気に入ったものだけ
UPしてますよ~(笑
エアオヤツ、うちは短時間しか効き目ないですw
いつまでももらえないとだんだんと
伏し目がちになってきます(笑
ホント、各地で大きな地震が続いてますね((+_+))
防災グッズ、再点検しないとですねw
お留守番に地震とか一番心配ですよねww
2013/04/18(Thu) 01:00 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
♪Good Morning♪
(゚c_,゚`。)プププッ

レオ君おやつ貰えなかったんだね

それでもモデルさんで来て偉いょ
2013/04/18(Thu) 05:23 | URL  | 親ぴ~♪ #-[ 編集]
Re: ♪Good Morning♪
親ぴ~さん、おはようございま~す!
この日はオヤツも飲み物も車に忘れてしまって
ササッと桜見て帰りました(;^ω^)
オヤツ持ってる風にしてたんですが
短時間しかもちません(笑
ちゃんとわかってるんですよね~w
2013/04/18(Thu) 07:35 | URL  | レオママ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック